アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】 鈴木奈々、初の大胆セミヌード披露! 「今年はどんどん脱いでいきたい!」
ももクロ以外 > 【芸能】 鈴木奈々、初の大胆セミヌード披露! 「今年はどんどん脱いでいきたい!」



【芸能】 鈴木奈々、初の大胆セミヌード披露! 「今年はどんどん脱いでいきたい!」

1:2016/03/23(水) 15:47:23.57 ID:
タレントの鈴木奈々(27)が、
エステサロン「キレイサローネ」の新ビジュアルで初のセミヌードに挑戦した。
濃い目のメイクにエクステをつけたロングヘアで、大人な一面を見せている。

元気で活発なキャラクターで、多数のバラエティー番組で活躍する鈴木。
今回はそのイメージを一新し、本人も「私じゃないみたい!」と口にするほどの変身ぶりで、
健康的な体を披露した。

さらに、メイキング中には「今年はどんどん脱いでいきたい!」と意欲も飛び出しており、
今年はさらなる“大人の鈴木奈々”が見られる可能性も示唆した。

http://news.infoseek.co.jp/article/oricon_2068946/

(動画)SUZUKI NANA Making Movie presented by KIREISALONE


初めてセミヌードに挑戦した鈴木奈々




鈴木奈々
60:2016/03/23(水) 16:05:57.44 ID:
>>1
すごい期待したのになんか違う
161:2016/03/23(水) 17:34:52.16 ID:
>>1
意外と年食ってんだな
36:2016/03/23(水) 15:57:32.35 ID:
今年はどんどん脱いでいきたい!
154:2016/03/23(水) 17:26:41.77 ID:
うるさいキャラからかわいいキャラに今さらだが一回やらして
191:2016/03/23(水) 18:40:47.05 ID:
ノーメイクで黙ってれば多分可愛い
198:2016/03/23(水) 18:47:49.42 ID:
イオン歩いてたらブラかなんかのポスターが目に入った
キュートです
199:2016/03/23(水) 18:48:35.08 ID:


こいつの地元にパチンコ屋の看板がいたるところにある
201:2016/03/23(水) 18:51:37.52 ID:
小学生みたいなボディだが、27歳かよ
273:2016/03/23(水) 23:04:16.85 ID:
思ったより可愛かった


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


