アクセスランキング
スポンサー広告 > 【テレビ】<矢口真里>清原被告の弁当差し入れに、「私はそこまで優しくなれない」
ももクロ以外 > 【テレビ】<矢口真里>清原被告の弁当差し入れに、「私はそこまで優しくなれない」



【テレビ】<矢口真里>清原被告の弁当差し入れに、「私はそこまで優しくなれない」

1:2016/03/21(月) 22:31:11.94 ID:
元モーニング娘。の矢口真里(33)が21日にゲスト出演したTOKYO MX「バラいろダンディ」で、
報道陣に焼き肉弁当を差し入れした元プロ野球選手・清原和博被告(48)について、
「私はそこまで優しくなれない」と話し、
不倫疑惑で自らが張り込まれていた際は「とんでもない。早く帰ってもらいたかった」と振り返った。

被告から差し入れられた弁当を受け取ることについては賛否両論があるが、
コメンテーターの武井荘(42)は「キヨさんが(窓から)のぞいて、記者さんもお腹すいてるんだろうな、
俺のせいで悪いな、て思いだと思う」と清原被告の行動を擁護。

一方、漫画家の倉田真由美氏(44)は
「そんなお金あるなら子供に回せよって思う。記者って高給だから気を遣わなくていい」と反論した。

これに対し、レギュラーコメンテーターのカルーセル麻紀(73)は、
自宅に泥棒が入った時の経験を振り返り、「記者会見もちゃんとしたのに(自宅前に)記者が待ってるの、寒いのに。
それで二十何人みんな家に入れて、ヒレ酒とおつまみを出したわよ」と話すと、矢口は「懐の広さ、半端ないですね」と驚いていた。

スポーツ報知 3月21日(月)22時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000176-sph-ent
2:2016/03/21(月) 22:31:55.73 ID:
媚びてるだけだよ
3:2016/03/21(月) 22:32:21.26 ID:
優しいんじゃなくて、機嫌とってんだろ
4:2016/03/21(月) 22:32:47.23 ID:
まだテレビに出てるんだこの人
6:2016/03/21(月) 22:33:48.66 ID:
チンポの差し入れだろ
7:2016/03/21(月) 22:34:23.16 ID:
優しいとかじゃなく恥とかないの?あんなことしておいてなんでTV出れるんだろう
8:2016/03/21(月) 22:35:48.63 ID:
矢口は犯罪者じゃないし、カルーセル麻紀は犯罪被害者
まるっきり立場違うだろ
バカじゃない?って感想が正解だろ
11:2016/03/21(月) 22:37:02.83 ID:
クローゼットに間男差し入れ
13:2016/03/21(月) 22:37:57.23 ID:
当たり前のように復帰してんじゃねーよ
14:2016/03/21(月) 22:38:21.02 ID:
これを「優しい」と受け取ってしまう層が清原の思惑通りの層なんだな
15:2016/03/21(月) 22:38:29.05 ID:
お前は自宅で挿しいれてただろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2405:

記者にも心はあるからな、対応ひとつで人の心は変わる可能性はある
矢口は追いかけまわされて嫌な奴らって感じの対応をしてたから復帰まで時間がかかったし復帰の後押し的な記事とかもなかったんじゃね

2016.03.25 23:07 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


