アクセスランキング
スポンサー広告 > 堀未央那cとキモヲタの握手会レポがマジでキモ過ぎると話題に・・・
ももクロ以外 > 堀未央那cとキモヲタの握手会レポがマジでキモ過ぎると話題に・・・



堀未央那cとキモヲタの握手会レポがマジでキモ過ぎると話題に・・・

1:2016/03/21(月) 16:53:08.70 ID:
たまげたなあ


翔太・ちょちょしびり ‏@Sennaemon

【堀未央奈2部】
俺「選抜は残念だったね」
堀「うん、ごめんね…」
俺「できるものなら抱きしめて慰めたいけど」
堀「それはできないから気持ちだけもらうね」
手首を握ろうとしましたが、手を引かれてしまいました…
46:2016/03/21(月) 18:33:30.62 ID:
>>1
こんなのと一日中何百人も握手しなきゃいけないとか罰ゲームにも程があるwww
48:2016/03/21(月) 18:38:44.26 ID:
>>46
アイドルってつらいね
2:2016/03/21(月) 16:54:43.09 ID:
事案だなあ
3:2016/03/21(月) 16:55:11.53 ID:
これはアカン
4:2016/03/21(月) 16:56:16.31 ID:
堀ちゃんも大変だなぁ…
6:2016/03/21(月) 17:00:14.72 ID:
これはキモい
8:2016/03/21(月) 17:00:45.36 ID:
丁重に断られててワロタ
9:2016/03/21(月) 17:01:09.67 ID:
握手会ってこんなんばっかなのか
みんなよく精神が持つな
10:2016/03/21(月) 17:01:52.00 ID:
なんで手首を握ろうと思ったんだろ
11:2016/03/21(月) 17:03:21.28 ID:
今まで乳とかケツとか触られたアイドルいるのかなぁ。
12:2016/03/21(月) 17:03:34.19 ID:
キボカスいくらみおにゃ好きだからってやりすぎだろ・・
13:2016/03/21(月) 17:04:19.05 ID:
捕まる覚悟で抱きついてくる奴とかそのうち出てくるだろう
15:2016/03/21(月) 17:05:03.41 ID:
堀「それはできないから気持ちだけもらうね(棒)」

これが脳再再生されます
16:2016/03/21(月) 17:05:06.93 ID:
まぁ、ツイッターで握手会レポしてるやつ例外なくキモいけどね。
17:2016/03/21(月) 17:06:24.12 ID:
これアウトだろ
18:2016/03/21(月) 17:06:49.91 ID:
ななみんのマンコに顔埋めて慰めるのもダメなんかなあ
19:2016/03/21(月) 17:07:27.66 ID:
手首握って引き寄せてからの抱きしめだろ
20:2016/03/21(月) 17:12:39.22 ID:
そもそもレポなんて盛ってる奴ばっかだから
21:2016/03/21(月) 17:13:51.31 ID:
握手のフリして手首極めに行くとは最低だが
冷静にスルリと外した堀ちゃんあなどれん
22:2016/03/21(月) 17:14:07.23 ID:
俺ならその場でななみんとセックスしてたお
23:2016/03/21(月) 17:16:03.77 ID:
堀ちゃんの好感度急上昇
24:2016/03/21(月) 17:17:54.04 ID:
「内心虐殺スプラッターですけどね」
25:2016/03/21(月) 17:19:03.04 ID:
ずっと勃起状態だけど賢者タイムは来ないのかね
26:2016/03/21(月) 17:20:04.19 ID:
きもいとは言えないし大変だな
27:2016/03/21(月) 17:20:32.84 ID:
握手会気持ち悪い
28:2016/03/21(月) 17:25:02.99 ID:
飛鳥なら死ねとか言いそうだけどご褒美やね ^^✌
30:2016/03/21(月) 17:49:01.91 ID:
キモくて金持ってるやつどれだけ囲えるかが勝負だもんなあ
33:2016/03/21(月) 18:04:04.22 ID:
堀ちゃん可哀想
まじきもい
35:2016/03/21(月) 18:16:48.68 ID:
それでは歌っていただきましょう
田原俊彦で
抱きしめてトゥナイト


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2404:

AKB系の握手券でCD売り上げ伸ばす
のうぜーと思ってたけど
否定できる正論ないよな

2016.03.25 18:37 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


