アクセスランキング
スポンサー広告 > アイドルは上級国民の肉便器
ももクロ以外 > アイドルは上級国民の肉便器



アイドルは上級国民の肉便器

1:2016/03/21(月) 13:17:26.51 ID:
本来は地元で地産地消される運命だった美女が、アイドルとして芸能界に集結。
お前らからカネを吸い上げる一方で
芸能界に巣食う大人たちの肉便器、嫁として人生を歩む。
つまり、上級国民による女の簒奪行為なわけだが、お前らは黙ってるのか!
みさみさ~ いくちゃ~ん 星野みなみ一択!とか言ってる場合じゃねえ!

今募集中の三期生や平仮名けやきもそういう目で見るべきだ。
2:2016/03/21(月) 13:26:39.17 ID:
長濱ねるの元カレの立場に立てばよくわかるだろう
長崎で俺のオンナになるはずだったねるは、上級国民の手に渡った

千年余りも時の中国の王朝に美女を献上し続けた属国・朝鮮と同じ構図なんだ!

アイドル市場が広がれば広がるほど、上級国民は選びたい放題なんだよ・・・
3:2016/03/21(月) 13:28:28.70 ID:
それならば、なってやろうじゃないの。上級国民とやらに
まあ街を歩いてみればアイドルレベルで可愛い子はいくらでもいるわ
だってクラスで5番目くらいに可愛い子の集まりだからよ
4:2016/03/21(月) 13:31:27.76 ID:
>>3
テレビ局や電通の社員になれる自信あるの?

飯島直●なんかは電通営業マンたちが主催するパーティに呼ばれて乱交しまくり営業してたらしいわ。
俺がその立場に立てる可能性は限りなく低いんだよなぁ。
5:2016/03/21(月) 13:32:30.69 ID:
あとは関東連合幹部クラスとかの裏勢力な
そっちも無理だろう
6:2016/03/21(月) 13:34:34.53 ID:
わしは非電通でしがない広告代理店勤務やったけどアイドルは喰えんかったし
喰ったとかいう話も聞かなかった。女子アナ崩れとはヤれたけど^^
8:2016/03/21(月) 13:36:25.84 ID:
>>6
それでも君は上級国民寄りだわ
喜べ
7:2016/03/21(月) 13:35:31.67 ID:
アイドル市場の拡大を喜ぶのは上級国民
そのアイドル市場を支えるのはお前らw

お前等はカネを払い続けて手を握る、
上級国民はマンコ舐めてセックスまでやる

なんて皮肉な世界だw
9:2016/03/21(月) 13:39:31.31 ID:
証拠はないけどな(笑)
10:2016/03/21(月) 13:41:36.35 ID:
>>9
現実から目をそらすな!見たくない現実も、現実なんだよ・・・
11:2016/03/21(月) 13:48:58.38 ID:
病んでるな、、、。
13:2016/03/21(月) 13:50:03.55 ID:
>>11
世の中の仕組みをシビアに考えたことはないのか?このゆとりが!
12:2016/03/21(月) 13:49:40.44 ID:
低級国民乙

我々上級国民のために頑張ってくれたまえ
14:2016/03/21(月) 13:55:37.66 ID:
ねーよ。肉便器だかよくわからんがどっちでもいいよ。俺には関係ない
15:2016/03/21(月) 13:59:42.72 ID:
>>14
いいか?アイドル市場もグローバリズムなんだよ!
拡大された市場で上級国民と美女を争奪する、勝った者が総獲りというグローバリズムと同じ構図なんだよ!いいのかこれで!
17:2016/03/21(月) 14:06:17.91 ID:
>>15
お前だんだん尊敬してきたよ。ヒトラーでも目指してるのか?
16:2016/03/21(月) 14:01:41.74 ID:
まあ確かにこれを究極的に考えるとそれなりに可愛いこはどんどん東京やら大阪に行くから地方はブサイクの比率が高くなるな。
ブザイクばかり残ると余計アイドルが人気でる
18:2016/03/21(月) 14:11:02.18 ID:
>>16
そう、悪循環だ!
>>17
革命だ!レーニンだよ!
上級国民の足元を崩すことができるのは俺ら、下級国民だ。
上部構造は下部構造に規定されると言ったのはレーニン。まさにこのアイドル市場にも言えることだと思わないか?
19:2016/03/21(月) 14:11:55.35 ID:
まあ確かに一部の上位層が西野や白石のおまんこ喰ってるわけでさ
それは否定できない現実なんよね
20:2016/03/21(月) 14:14:40.88 ID:
>>19
本来は大阪のフツメンと西野がおマンコしただろうし、
群馬の炭坑夫とまいやんが毎晩セックスしてたはずなんだわ

この2人の男から美女は奪われたわけだわ
21:2016/03/21(月) 14:21:31.83 ID:
>>20
これからあんたの事レーニンと呼ばさしてもらうよ。だから生駒dion軍みたいにわかりやすいキャラクターになってくれよ。影ながら応援してるから頑張ってくれ
22:2016/03/21(月) 14:22:25.01 ID:
かりんちゃんもれなちさんも…
24:2016/03/21(月) 14:27:13.35 ID:
>>22
上級国民があえて手を出さないメンバーもいるんだわ
将棋ゴリラとか慶應ゴリラとか
29:2016/03/21(月) 15:10:30.69 ID:
写真集発売ってお偉いさん向けの夜の営業パンフレットだからな
30:2016/03/21(月) 15:16:26.25 ID:
>>29
いくちゃんもいよいよ夜の蝶だわ
32:2016/03/21(月) 15:22:18.51 ID:
「アイドルグループ作りまーす オーディションしまーす」って言えば日本屈指の可愛い子が勝手にあっちから集まってくれるんだもんな
33:2016/03/21(月) 16:10:31.86 ID:
>>32
地元の男の子たち、ゴメンね~!
そろそろ新しい美女マンコが欲しいんだわ~

って上級国民の声が透けて聞こえるよな
34:2016/03/21(月) 16:19:35.03 ID:
何を今更
35:2016/03/21(月) 16:21:55.42 ID:
そういうコンセプトだろ
もともとAKBだってそっち系の方が秋葉原に不動産持ってたって話だろ
38:2016/03/21(月) 16:33:32.85 ID:
どうすればアイドル喰えるか考えようじゃないか
ヲタからだってチャンスあるべさ
39:2016/03/21(月) 19:07:26.22 ID:
>>38
ねーよ
何のメリットもねえ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


