アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロと目があった
ももクロ全般 > ももクロと目があった



ももクロと目があった

1:2016/03/14(月) 11:50:35.56 ID:
実際彼女らから客を認識できるものなのかな
2:2016/03/14(月) 12:02:03.97 ID:
ライトあたってると逆光で何も見えんわな
周ってる時はありやす
3:2016/03/14(月) 12:12:30.41 ID:
全員は無理だろうけど認識してる
ブル様のブログの話もあるし
このツアーだったら、関係者席じゃないところに漫画家の所十三がいて、気球からしおりんがちゃんと認識してレス返してたのは見た
4:2016/03/14(月) 12:35:33.43 ID:
なるほど納得した
とりあえず暫くは
しおりんを推させて頂こう
6:2016/03/14(月) 12:40:46.26 ID:
貼れるかな?
s.ameblo.jp/bullchan-0108/entry-12017256699.html
7:2016/03/14(月) 12:47:44.10 ID:
>>6
thanks
確信した

実は俺じゃなくて俺と一緒に行った人に向かって
「○○さんがおる」って言ったように見えたのね
その人に「今絶対○のほう見てたよな」って言ったら
本人もそう思ってたらしい
その人ちょっとぱっと見で特徴ある人なんだ
8:2016/03/14(月) 12:51:24.29 ID:
蛇足だが
トロッコや気球曲は、客の顔が見えるように客席の照明を明るくしてもらってるとのこと
たぶんももクロ発信
9:2016/03/14(月) 14:22:56.61 ID:
イケメンいないかなあ~て探してるらしい
10:2016/03/14(月) 14:33:36.47 ID:
>>9
それでかー
11:2016/03/14(月) 16:16:42.71 ID:
とりあえずファミリー席の近くはハズレ感がある
しおりん以外は子どもにレスしまくりで反対向いてくれない
しおりんは子どもにも塩だからあっさり反対向く
12:2016/03/14(月) 16:28:22.77 ID:
ファミリー席でした
14:2016/03/14(月) 18:09:53.74 ID:
警戒の意味を込めて指差し確認したんだ
15:2016/03/14(月) 18:12:34.09 ID:
土曜日、静かになったタイミングで
あーりん、ぐぁーーでぃんって叫んだら
気球で振り向いて探してくれた
目は合ってない
16:2016/03/14(月) 18:23:31.35 ID:
ヒント
イヤモニ
17:2016/03/14(月) 21:17:22.42 ID:
百田と目が合った途端に嫌な顔をされた
18:2016/03/15(火) 01:05:15.07 ID:
一昨年のバレイベでいい思いしすぎて以来は末端席暮らしだったけど2日目久々の良席で目合いまくりだった
19:2016/03/15(火) 01:10:13.31 ID:
かなり見てくれるよね
20:2016/03/15(火) 02:22:02.51 ID:
地方イベントで捌け際にがなごぉうて叫んだら、
ヒョイと戻って爆レスくれたよ

確かに恋の落とし穴だったわ
以来目移りもせずの夏菜子推しです
22:2016/03/15(火) 09:39:30.32 ID:
>>20
栗原まだ居たのか。
21:2016/03/15(火) 08:43:12.90 ID:
赤推しだが玉井さんがやたらレスくれる
28:2016/03/16(水) 16:03:32.61 ID:
>>21
それは「赤はワシのもんじゃ」と睨まれてるだけじゃ…
38:2016/03/20(日) 10:21:33.61 ID:
>>21
詩織ちゃんは赤推しにレスくれるよな
量産型装備のノフじゃなく自作Tとか身に付けてるとかなり見てくれる
夏菜子のグッズ見るのが好きなんじゃないかな
黄推しに言っても信じないがマジであるぞ
23:2016/03/15(火) 10:31:02.29 ID:
推し色じゃないな!推し変させてやる!(笑)
てなメンバーもいそうな気がする

緑紫はほんとに博愛だとも思う
24:2016/03/15(火) 11:44:24.82 ID:
日産スタンド2階の最後列の俺の目だけを見て
ピョンピョン飛び跳ねながら両手をぶんぶん振ってくれた杏果に落ちたのは俺です
27:2016/03/15(火) 17:07:16.93 ID:
>>24
幸せものだな
25:2016/03/15(火) 12:26:12.40 ID:
唄って踊ってお客さんの顔まで見て、って伝説のホテルマンのような
おもてなしじゃないか
ほんとプロなんだな、歌が下手だとかスタイルよくないとか
ほんとそういうことじゃないな
26:2016/03/15(火) 12:31:47.05 ID:
たまにレスしすぎて歌うのが遅れる、とかあるのはご愛嬌
29:2016/03/19(土) 00:15:13.97 ID:
(思い込みの力)
31:2016/03/19(土) 21:55:17.63 ID:
今まで目線とか貰った事がない、
前の席で間近で観れたりとかは出来たので今の願いは一度でも目線が合いたいのと、町中とかでれにちゃんに声を掛けられたいという願望!
32:2016/03/19(土) 22:09:03.49 ID:
杏果から狙いうっち!をもらった

気がするんだけどなw
33:2016/03/19(土) 22:14:12.65 ID:
目があった!!!

って周囲数100人が思ってんだもんなwww
だがそれがいい
34:2016/03/19(土) 23:01:55.27 ID:
>>33
幕が上がるの舞台挨拶で
目が合っちゃいましたねと
メンバーから直接言われたのは良い思い出
35:2016/03/19(土) 23:22:41.67 ID:
まだツアーは2ステージしか観てないが 高さんとだけは2回ともアイコンタクトできたと勝手に
思ってる ももか推しだけど高さんのこっち見ててくれてる感って半端ないよな 
36:2016/03/20(日) 00:38:03.95 ID:
今回のツアーで気球の上から皆こちらを見てくれたが確かに高さんとは目が合った気がする。
その次に目が合った感がしたのがももか。
37:2016/03/20(日) 02:10:03.05 ID:
センターステージをつなぐ通路最前に恵まれたとき、
スタセレの「みんなの声を聞かせて~」で
高さんと目が合った後、マイクを向けてもらえたのが
本当に良い思い出。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2406:

スタンド席にいためざましの三宅アナとか見つかってたけどね
よく見てるもんだわ

2016.03.26 11:35 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


