アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロ、ドームツアー「大打ち上げ大会」&「ももたまい婚」開催決定
ももクロ全般 > ももクロ、ドームツアー「大打ち上げ大会」&「ももたまい婚」開催決定



ももクロ、ドームツアー「大打ち上げ大会」&「ももたまい婚」開催決定

1:2016/03/12(土) 22:13:44.98 ID:
ももいろクローバーZが本日3月12日にドームツアー
「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016“AMARANTHUS / 白金の夜明け”」の
大阪・京セラドーム大阪公演を実施。この中でドームツアーの打ち上げイベント
「DOME TREK 2016 大打ち上げ大会 ~映像と共にふりかえる~」と、
ライブイベント「ももたまい婚」を開催することを発表した。

「DOME TREK 2016 大打ち上げ大会 ~映像と共にふりかえる~」は4月29日に
東京・TOKYO DOME CITY HALLで催される昼夜2部制のイベント。
ライブパフォーマンスは予定されていないが、ももクロメンバーが登場する。一方
「ももたまい婚」は9月4日に新潟・新潟県民会館で行われ、こちらには百田夏菜子と
玉井詩織が出演する。
なお本日の京セラドーム大阪公演には2万9576人が来場。明日3月13日には
京セラドーム大阪での2日目公演が開催される。その後ももクロは3月26、27日に
福岡・ヤフオク!ドーム、4月2、3日に埼玉・西武プリンスドームでライブを行い、
ドームツアーを終える。このほかメンバーの単独公演も続々とアナウンスされており、
7月3日に有安杏果、9月19日に佐々木彩夏が神奈川・横浜アリーナでソロライブを、
2017年3月9日には高城れにが神奈川県内(会場未定)で単独公演を行うことが
決定している。

「DOME TREK 2016 大打ち上げ大会 ~映像と共にふりかえる~」

2016年4月29日(金・祝)東京都 TOKYO DOME CITY HALL
[1回目]OPEN 11:00 / START 12:00
[2回目]OPEN 17:00 / START 18:00
<出演者> ももいろクローバーZ
「ももたまい婚」
2016年9月4日(日)新潟県 新潟県民会館
<出演者>
百田夏菜子 / 玉井詩織
ももいろクローバーZ「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016“AMARANTHUS / 白金の夜明け”」(※終了分は割愛)
2016年3月13日(日)大阪府 京セラドーム大阪
2016年3月26日(土)福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム
2016年3月27日(日)福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム
2016年4月2日(土)埼玉県 西武プリンスドーム
2016年4月3日(日)埼玉県 西武プリンスドーム

有安杏果 ソロライブ(仮)
2016年7月3日(日)神奈川県 横浜アリーナ
<出演者>  有安杏果
佐々木彩夏 ソロライブ(仮)
2016年9月19日(月・祝)神奈川県 横浜アリーナ
<出演者> 佐々木彩夏
高城れに ソロコンサート(仮)
2017年3月9日(木)神奈川県(会場未定)
<出演者> 高城れに
http://natalie.mu/music/news/179586
3:2016/03/12(土) 22:16:04.64 ID:
CITY HALLじゃなくTOKYO DOMEでやらない理由がわからん
7:2016/03/12(土) 22:32:35.99 ID:
>>3
東京ドームで大打ち上げ会は厳しすぎでしょう。
たぶん映像観てるところを見てるだけだから(^^;;
4:2016/03/12(土) 22:17:46.23 ID:
ソロコン最後のももたまいくらいは西日本でやって下さい
5:2016/03/12(土) 22:18:26.08 ID:
ももたまい婚はソロコンじゃ無いけど
6:2016/03/12(土) 22:30:05.87 ID:
打ち上げはももクラ的な感じなんだろうか
8:2016/03/12(土) 22:38:02.62 ID:
ももクラってustで配信してたよな?
家で見てた記憶がある

前列だけ神イベで後列はお通夜だったな
9:2016/03/12(土) 23:18:29.08 ID:
これは超激戦区ってやつか
10:2016/03/12(土) 23:28:32.50 ID:
ちょと新潟県民会館に就職してくる
11:2016/03/13(日) 00:06:59.11 ID:
打ち上げには参加しないとな
12:2016/03/13(日) 01:58:16.69 ID:
男が禁止で同性にその欲をぶつける女子校にありがちな一時的なノリは脱して
しおりんはここ数年そんな素振りも見せないけど
ファンの願望だけ残った感じだな

なおガチな性的マイノリティにはこういう冗談は不評な模様
13:2016/03/13(日) 05:40:24.85 ID:
ピンクのおじさんの推理

打ち上げ大会は東京ドームライブへの布石
婚ライブは新潟大箱の布石
問題はその新潟ライブがアルビのアリーナになるか苗場辺りのももクリになるかだが
軽井沢の二の舞だけはご勘弁w
27:2016/03/14(月) 00:24:32.97 ID:
>>13
そんなとってつけたような伏線いるか?
東京ドームがあるとしたら桃神祭かももクリだろうけだど、桃神祭は野外が良いな~
ドームはやっぱ閉塞感がある
そして冬の野外&僻地はもう勘弁してほしいな
14:2016/03/13(日) 05:42:43.42 ID:
すまん書き間違えた
アルビのアリーナじゃなくてスタジアムな
その場合も9月4日に発表するとしたら冬のライブになるから
やっぱり苗場ももクリの布石かなぁ~
嫌だな~
17:2016/03/13(日) 10:43:25.07 ID:
打ち上げ「ドーム全部来てくれた人ー」から「1箇所も来なかった人ー」まで順番に聞かれるからな
行き当たりばったりで中途半端なノリしないように
18:2016/03/13(日) 13:13:55.70 ID:
打ち上げつーことはドーム追加はないのか
今年東京ドーム追加あるかなぁって思ってたのに
19:2016/03/13(日) 13:16:18.38 ID:
なんらかの伏線にはなりそうだけどね
23:2016/03/13(日) 17:00:07.13 ID:
>>19
伏線か…。
何らかのイベントを東京ドームで開催するとか?
桃神祭とか。
20:2016/03/13(日) 13:20:25.35 ID:
ズーレーなの?
21:2016/03/13(日) 14:08:46.10 ID:
新潟県民会館って2000人入らないだろ超プレミアチケットになるな
ステージも丁度いい大きさだし音響も良さそうだしライブの質は非常に良くなるね
でもファンはキツイわな観れない訳だからまあLVはあるだろうけど無かったら暴動起きるな
22:2016/03/13(日) 14:26:06.18 ID:
れにちゃんの一回目のソロコンはLVなかったがな
28:2016/03/14(月) 01:48:59.51 ID:
今日のライブで早速しおりんのプレゼントBOXにゼクシィ入ってたのワロタ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


