アクセスランキング
スポンサー広告 > あのアイドルがアイドルの恋愛禁止について熱く語る
ももクロ以外 > あのアイドルがアイドルの恋愛禁止について熱く語る



あのアイドルがアイドルの恋愛禁止について熱く語る

1:2016/03/13(日) 08:49:12.24 ID:
Juice=Juiceがアイドルの恋愛禁止について熱く語る

「Gザテレビジョン」 vol.44(2016年3月発売) 
Juice=Juice インタビュー(抜粋)

――Juice=Juiceの初主演ドラマ「武道館」が放送中です。
(中略)
――作品ではアイドルの恋愛の是非が問われていますが、
そもそもアイドルが恋愛禁止と言われるのはなぜだと?

高木「それが普通だと思っていたからなぜなのか考えたこともなくて(笑)」

宮崎「考えたことがなかったよね。でもアイドルっていろんな方から
愛される職業だと思いますし、皆さんの期待に応えたい気持ちが
あるので、特定の人に向ける愛は違うのかなって。恋愛禁止という
言葉がなくても、恋愛は必要のないことだなと感じますね」

金澤「今のアイドルは握手会やブログなどもあって身近な存在に
なっていますが、近いようで遠い距離感やはかない偶像的な部分が
魅力のひとつなのかなと思うんですよ。だからこそ、恋愛とか
人間味あふれる行動は皆さんの夢を壊してしまうことになるのかなって」

宮本「皆さん、勉強や仕事を頑張る糧として私たちを応援して
くださっていたり、チケット代のためにバイトを掛け持ちして
くださっていたり。そんな中で私たちが恋愛とかで夢を壊して
しまうのは無責任だと思うので、するべきではないと思いますね」

植村「アイドルって、歌や踊り、演技といろんなことに
挑戦できるのが強みだし、そのぶん覚えることも多いから
恋愛をしたらどちらかがおろそかになると思うんです。
だから恋愛禁止が大前提なんだというのは、アイドル全員が
思っているんだろうなと思います」

宮本「実際、する時間がないし(笑)」

高木「恋愛したいんだったらアイドルを辞めればいいし、
私はどっちを取るかと聞かれたら、歌やダンスを取ると思います。
そんなに恋愛したいものかなって、前から思っていて(笑)」

宮本「そもそも恋愛禁止じゃなくなったら、私がモテないのが
バレるので、やめてほしいですね(笑)!」

金澤「ふふふ。それに、ファンの方全員が恋愛オーケーと考える
ことはないと思うんです。やっぱり誰かしらは嫌だと思うでしょうし」

宮崎「いろんな考え方の人がいると思いますが、私たちは
(自分たちが思う)アイドルとして頑張っているので、そこを
見ていただければなと思います」
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
28:2016/03/13(日) 09:19:55.96 ID:
>>1
これは信用出来ますね
100:2016/03/13(日) 09:57:16.78 ID:
>>1
みんなそれぞれ理由を持ってルール守ってあんばってるんやね
108:2016/03/13(日) 10:00:45.85 ID:
>>1
柏■ゆきりんも同じようなことを言ってたわけで
2:2016/03/13(日) 08:51:01.09 ID:
宮本「実際、する時間がないし(笑)」

宮本「そもそも恋愛禁止じゃなくなったら、私がモテないのが
バレるので、やめてほしいですね(笑)!」

佳林ちゃんスベってるぞ
3:2016/03/13(日) 08:51:22.08 ID:
佳林ちゃん白々しい
4:2016/03/13(日) 08:53:20.38 ID:
信じられるのはさるきだけ
6:2016/03/13(日) 08:56:08.16 ID:
綺麗事のオンパレード
7:2016/03/13(日) 08:56:25.74 ID:
こういうことを語っちゃうこと自体がダメ
アイドルイメージとことん傷つけられた仕事だったな
8:2016/03/13(日) 08:57:12.22 ID:
アイドルの6割「アイドルやりながら彼氏作ってもOK」


LinQ 高木悠未「バレなければ彼氏作っていい」
Cheeky Parade 鈴木友梨耶「彼氏NGなんて日本だけのルール」
風男塾 浦えりか「恋愛OKにすれば逆にしなくなる」
バンドじゃないもん 天照大桃子「100人と遊びまくるなら1人と付き合う方がいい」
大阪☆春夏秋冬EON「運営スタッフ以外ならOK!」
drop 滝口ひかり「アリです」
drop 三嵜みさと「(彼氏バレ経験あり)バレてもファンが減らないから恋愛しても大丈夫」
GEM 金澤有希「彼氏を作った方がファンは燃える、俺もイケると思うから」
 
矢口真里「(ファンは)減ります。増えることは絶対ありえない。写真集とかグッズのセールスの数字に如実に表れます。危ないよ。やめた方がいいよ」
225:2016/03/13(日) 11:47:39.60 ID:
>>8
矢口お前が言うなよ
9:2016/03/13(日) 09:05:11.83 ID:
>GEM 金澤有希「彼氏を作った方がファンは燃える、俺もイケると思うから」

甘いな、
大半の篤いファンは「アイツも所詮は俗な女
そこらにもいるような女なら金を落とす必要が無い」とみなして離れていく
11:2016/03/13(日) 09:08:15.26 ID:
大阪☆春夏秋冬EON「運営スタッフ以外ならOK!」

地下アイドルらしい発想だわ
12:2016/03/13(日) 09:08:16.15 ID:
彼氏バレして大丈夫だったのって指原くらいだろ
19:2016/03/13(日) 09:13:11.26 ID:
宮崎さんとかなともはいいこと言うなぁ
21:2016/03/13(日) 09:15:45.25 ID:
■高橋みなみ「人ですからいつそんな人(好きな人)に出会うかわからないし誰も言い切れない。
みーちゃん(峯岸)に対して『ふざけんな』とかそんなこと言える人がいるなら『本当にすごいな』と思うんですけど。人として人を好きになるのも普通のこと」
「普通の生活をしていたら恋をするのは当たり前で、むしろみんな応援するモノなのに私たちは応援されない」
■指原莉乃「イケメンに告白されたら付き合います」「犯罪犯した訳じゃないし恋愛なんか誰だってするし、指原だってトキメキが欲しい」「恋愛はした方がいいと思う」「ファンの方が喜ぶ恋愛をしますよ!」
■柏木由紀「松田聖子さんはスキャンダル写真が出てもやっぱりアイドル的な存在。そういう風になれたらな、と思います」「20代で結婚して子供を産みたい。チャラチャラしてる場合じゃない」
■島崎遥香「私は自由が一番似合うと思うから好きな男性の話もする。一人の女の子として21歳らしくしたいんだ!」「彼氏バレてもいいじゃん弟(という体)で。無視しとけばいいじゃん。全然OK」
■渡辺美優紀「タイプとかない気がする、バラバラ。でも私は一目惚れするほう」「(究極のモテ期が到来したら)全員一緒に呼んじゃおう。みんな、お待たせ~今からラブホテルに行かない?」
■川栄李奈「『恋愛禁止』はバレなきゃいいんだと思う。バレてもいいくらい好きな人ならいい」「恋愛感情ないのに猛プッシュされてとりあえず付き合っちゃった過去もあります」
■宮崎美穂「まだ恋愛禁止みたいなルールがうっっすら残ってる」「秋元先生がラジオで恋愛解禁した」
■松村香織「(一日に最高何人とのSEX経験があるか問われ)一人ですw」「合コンで王様ゲームしてキスまでしたことある」「おじさんに遊ばれたことがある」
■秋元康「恋愛禁止条例は一つのネタとしては歌にしたり言ったりはしているが決して恋愛が禁止ではない」「本当に好きな人ができたら仕方ない」「(恋愛禁止)ルールがないし、ペナルティの規則もない」
「自己責任で(恋愛も)好きなようにして彼氏がいることにファンのみなさんが悔しいと思いながらも選ぶことになるかもしれない」
23:2016/03/13(日) 09:18:05.61 ID:
女優やタレントだって基本コソコソやってるんだからアイドルに限らない
26:2016/03/13(日) 09:19:09.87 ID:
アップフロント社員だけどハロメンはしっかりルール守ってるから安心して応援してあげてね
まじめにやってるのに疑うのはかわいそうだよ
37:2016/03/13(日) 09:21:10.36 ID:
>>26
頼りにしてます
30:2016/03/13(日) 09:20:24.58 ID:
「月刊エンタメ」 2016年3月号 ドラマ『武道館』開始直前スペシャル!
Juice=JuiceとNEXT YOU(抜粋)

<THEME 08>恋愛禁止ルールは存在する?
――では、恋愛禁止ルールっていうのは実際にあるんでしょうか?
金澤 そりゃもちろん恋愛は禁止ですよ。そんなに厳しく言われるわけでも
 ないんですけど、暗黙の了解的な感じはありますね。
――「恋愛できないなら、アイドル辞めます」っていう考えにはならないんですか?
金澤 それはないですね。そこまで恋愛が重要じゃないというか、
 恋愛はグループを卒業してからもできるけど、Juice=Juiceは
 今しかできないので。
高木 私とか佳林なんかは小さい頃からハロプロ研修生としてこのお仕事を
 やっていたわけだし、別に今さら恋愛したいとも思わないんですよ。
――恋愛だけではなく、いろんな制約があると思います。アイドルに
制約はつきもの?
高木 たしかにできないことはいろいろあると思います。でも、アイドルが
 楽しいから決まりごとも苦痛には感じないんですよね。
宮本 ファンの方の喜ぶ顔を見たら、つらいことなんて忘れられます。
 相乗効果みたいに、もっともっと喜んでもらおうと頑張ることができるんです。
金澤 本当にファンの方の存在は大きいです。本来だったら私たちが
 元気づけなきゃいけない立場なのに、逆に励まされることも多いですし。
40:2016/03/13(日) 09:22:28.96 ID:
ブーメランが帰ってこないといいね
78:2016/03/13(日) 09:46:55.95 ID:
ハロプロ推しとけば間違いないみたいな空気感は確かにあるなw
81:2016/03/13(日) 09:48:51.38 ID:
最後はハロプロってことになるよな
83:2016/03/13(日) 09:49:13.44 ID:
でも枕営業するくらいなら彼氏とエッチして貰ったほうがええわ
85:2016/03/13(日) 09:51:23.36 ID:
女優やるなら恋愛経験は絶対必要だと高橋愛が力説してた
98:2016/03/13(日) 09:55:48.86 ID:
>>85
女優になれなかった人の意見が参考になるの?w
107:2016/03/13(日) 10:00:20.77 ID:
【70人現役アイドル生態調査】
Q.アイドルやりながら彼氏を作っても良いと思うか
A.良いと思う…39人、ダメ…31人


バレなければ作っていい

彼氏NGなんて日本だけのルール

彼氏を作った方がファンも燃える

運営スタッフ以外ならOK


これが現実
147:2016/03/13(日) 10:24:45.34 ID:
秋元康だって恋愛なんかしてる暇が無い位仕事に集中しろよって意味で恋愛禁止って言ってた
それを恋愛禁止条例って揶揄してたら周りがマジに受け取って色々有ってシャレにならなくなってしまった
149:2016/03/13(日) 10:25:46.40 ID:
>>147
卑怯なやつ
198:2016/03/13(日) 11:08:36.83 ID:
そう言えばハロプロには処女しかいないっていうことをよく聞くけど本当なのか?
確かに汚れてない感が強いし処女っぽいけれども
203:2016/03/13(日) 11:11:33.58 ID:
>>198
まあ加入後って意味ではそうだろうな
加入前は不問だから分からん部分はあるけども
202:2016/03/13(日) 11:10:36.78 ID:
男バレようと元彼との画像出ようと関係無い48って凄いのかな
206:2016/03/13(日) 11:14:33.33 ID:
>>202
スゴイってより運営の強引な押しでスキャンダルも無かったような扱い
アレはヲタをバカにしてる感じだから48系は好きになれん
218:2016/03/13(日) 11:41:18.19 ID:
AKBトップの高橋みなみが私たちだって人間なんだから恋くらいしても当たり前とか言ってるしな
矢島やかつての道重らがこんな発言したらハロヲタ発狂するのにAKBヲタは本当達観している
245:2016/03/13(日) 12:38:51.48 ID:
バレなきゃいいなんて言ってる奴に真人間はいないよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2376:

バレてファンが離れて仕事もなくなる覚悟があるならいいんじゃないかね
たいがいがそんな覚悟もなく恋愛禁止だと釣っておきながらバレたらバタバタするんだろうけどね

2016.03.21 01:45 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


