アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロ百田夏菜子が笑えなかった放送事故とは!?
百田夏菜子(赤) > ももクロ百田夏菜子が笑えなかった放送事故とは!?



ももクロ百田夏菜子が笑えなかった放送事故とは!?

1:2016/03/12(土) 10:08:24.32 ID:
ももいろクローバーZの百田夏菜子が、まさかの被害を受けてしまった。

3月5日に放送されたトークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に元ももクロのメンバーで現在は女優の早見あかりがゲスト出演、
百田はビデオメッセージで登場し、早見のプライベートを暴露するなどした。

百田は同番組で12年4月から13年9月まで司会を務めていたが、
久しぶりの番組への登場ということもあって、ファンのテンションも上がっていたようだ。
ところが、そのビデオメッセージでテロップに残念なミスが発覚。
ももクロファンの間で話題になった。

そのミスというのは、百田が「“夏菜子”のことを思いながらやったら…」と自分の名前を出した発言をした際、
テレビ画面で出ていたテロップでは「百菜子」と誤って表記されたというもの。
“かなこ”が“もなこ”になっていたのだ。

「どうやら、苗字と名前がゴチャゴチャになってしまったようです。編集スタッフが
うっかりやらかしてしまったようですが、メディアの仕事で名前を間違えるというのは
かなりの大きなミスです。しかも百田は、1年半も番組の司会を務めていたわけですから、
そこらへんはしっかりやってほしいものですね。放送を観た百田も少なからず顔をしかめた
のではないでしょうか」(芸能ライター)

ファンにとってこの誤表記は
「百菜子(もなこ)ってなんか面白い」「百田夏菜子を略して百菜子なのかな。画期的やね!」
「今度、ライブで百菜子って呼んでみようかな」など、ノリノリで楽しめる程度の放送事故だったようだが、
もしも名前が有名ではない新人タレントあたりなら非常にショックを受けたことだろう。

番組への信頼度にもかかわるだけに、テレビ局には注意していただきたいものだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_54374/

百田夏菜子
5:2016/03/12(土) 10:11:36.85 ID:
でたらめな記事しか書いてない馬鹿がなにをほざいてんだよ
25:2016/03/12(土) 11:04:45.08 ID:
>>5
ほんとそれ
マスコミの中でも最底辺のクズ
8:2016/03/12(土) 10:15:15.67 ID:
かなちゃんは笑って喜んじゃうコ
11:2016/03/12(土) 10:19:27.32 ID:
上戸彩と綾戸智恵ほどでもないだろ
19:2016/03/12(土) 10:48:17.97 ID:
モモクロで水着グラビアが見たい唯一の人、それが百田
早見あかりは美人でオッパイ大きいから水着グラビア見たい
29:2016/03/12(土) 11:38:20.74 ID:
>>19
かなこはまな板だそ
36:2016/03/12(土) 12:11:45.84 ID:
>>19
佐々木と勘違いしてないか?
28:2016/03/12(土) 11:26:43.67 ID:
この子かわいくないよな
31:2016/03/12(土) 12:05:53.23 ID:
かわいいやろがい!
62:2016/03/12(土) 13:36:29.04 ID:
>>31
この写真はテンガとセットでこそ際立つ
38:2016/03/12(土) 12:11:58.01 ID:
4年前のももクロ
39:2016/03/12(土) 12:12:47.37 ID:
というか赤がレギュラーの間に青を呼ばないとはどういうことなんだよ
青が共演NGとか出しているんじゃないの?
55:2016/03/12(土) 12:30:19.81 ID:
>>39
青って早見さん?
ならその頃は殆ど知名度が無かったからじゃ無いかな?
俺もAスタのアシスタントするまで個体識別出来なかったしw
それにメレンゲ見たら結構バラエティー向きな人だったから(Aスタでは猫被り気味なんだなw)、もなこさんとNGって事は無さそうだが。
42:2016/03/12(土) 12:16:24.70 ID:
心の底からどーでもいいと生まれて始めて思いました


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


