アクセスランキング
スポンサー広告 > 西野七瀬とかいう自分がセンターになれたから真夏と和解したドクズ
ももクロ以外 > 西野七瀬とかいう自分がセンターになれたから真夏と和解したドクズ



西野七瀬とかいう自分がセンターになれたから真夏と和解したドクズ

1:2016/03/11(金) 23:57:40.70 ID:
次はいつグループの空気壊すかわからないから、ソロ曲を与えることが防波堤になってるんだろうな
トークできないし笑顔はブスだし使えないけど売れっ子だから切るに切れない
こいつはいま「白石麻衣より優遇されてる」ってことが生きる原動力になってるんだよ
大好きだけど
3:2016/03/12(土) 00:08:10.18 ID:
確かにそういえばそうだな。

七瀬ってクズなのかも。いやクズだな間違いない
4:2016/03/12(土) 00:09:46.34 ID:
自分がセンターになった途端、「真夏、お帰り!」だものなw
6:2016/03/12(土) 00:19:14.49 ID:
>>4
(格下になった)真夏、おかえり!爆笑
5:2016/03/12(土) 00:15:00.68 ID:
西野しか見てないからそう感じる。ほかのメンバーの真夏への接し方がその頃から変わってるのを見てればそんなこといえないはず。
7:2016/03/12(土) 00:21:14.58 ID:
>>5
つまりスレタイ通りだろ?
9:2016/03/12(土) 00:22:51.29 ID:
いつまでネチネチ言ってんだよこれ
いい加減飽きたわ
10:2016/03/12(土) 00:24:57.54 ID:
>>9
また防波堤としてソロ曲もらったんだからいいじゃんww
俺は完全に独立しまくってるなーちゃんがだいすきだし
11:2016/03/12(土) 00:25:54.08 ID:
これ、真夏がワンクッション与えてくれらおかげで
無視って行為だけで終わったけど

これ、いきなり未央奈センターなってたら殺人事件起きてた
37:2016/03/12(土) 01:20:34.71 ID:
>>11
1みおなにつき5ななせくらいの優遇しないと殺しかねないからまだまだごり押しは続くぞ
西野はまだ堀のこと許してないはず
たぶん裏でつねったりしてる
13:2016/03/12(土) 00:28:06.26 ID:
たぶん、他のメンバーは西野の接し方に困ってると思う
少しでも気分悪くさせると、無視されるから
15:2016/03/12(土) 00:29:28.83 ID:
頼むから真夏の名前を叩くために使わないでくれ・・・
16:2016/03/12(土) 00:33:16.04 ID:
西野が喋ると場が暗くなるって、、アイドルらしからぬ存在
でも乃木1の人気で番組で使われて、大した努力もせず、楽しすぎだろ
17:2016/03/12(土) 00:34:10.65 ID:
いいとこ取りの西野
20:2016/03/12(土) 00:37:43.10 ID:
ドラマの番宣にきた女優じゃないんだから
冠番組なんだからさ、つまんなそうな顔見せるなよってスタッフ言えよ
甘やかしすぎなんだよな
21:2016/03/12(土) 00:46:36.87 ID:
USJロケやらヒット祈願とうたっての海外旅行、沖縄旅行
恵まれすぎ、ただ顔が良いってだけで
苦労知らずで叩かれもせずセンターまで駆け上がった西野に
どうやって応援しろと・・・・苦労してくれ
27:2016/03/12(土) 01:02:53.38 ID:
>>21
好みの問題もあるし
顔は小さい 胸は小さいけど スタイルはいいのは認めるけど
決して 決して 顔はかわいくはないぞww
23:2016/03/12(土) 00:50:00.33 ID:
乃木坂メンは元事務所メンが多い!真夏は確かガチの素人のはず、その差もある。
24:2016/03/12(土) 00:53:54.84 ID:
木偶の坊 七轡子
25:2016/03/12(土) 00:55:20.28 ID:
こいつブスのくせに初期の頃からまいやんを一方的にライバル視して
まいやんにだけは抱きつかないとかハブにしてイジメてた
鑑見たことあんのか
31:2016/03/12(土) 01:09:51.35 ID:
>>25
白石もっと手ごわいかと思ったら抜くのは案外簡単だったね
26:2016/03/12(土) 00:59:27.80 ID:
確かに乃木坂一の腫れ物だけど人気があるのは才能だよ
俺の家にずっーーーーーといねーかなー
28:2016/03/12(土) 01:07:01.00 ID:
西野推しのおっさんになぜ西野で白石や橋本に興味が出ないのかと聞いたら「白石や橋本にハマったらもう終わりだし、俺なんかが応援しなくても別に問題ないから」って言ってた。

トップに登りつめてもなお、俺が応援しなきゃって思わせるのが西野はうまい。秋元もそう思ってんだろ。この子前に出してあげたいって。
絶対的な美貌ではないからこその人気だよな。ほんと、上手くキャラ作ったもんだわ。
30:2016/03/12(土) 01:09:38.91 ID:
4月からMCやるんだろ?一般人も観る番組だから不安だわ
乃木坂の冠番組ですらまともにしゃべれないのに。これが乃木坂代表なのって思われたら最悪
32:2016/03/12(土) 01:13:25.99 ID:
ガチ人気はまいやんでしょ。
36:2016/03/12(土) 01:19:45.23 ID:
>>32
ガチ人気を 知名度や一般層への浸透も含めたら 圧倒的に白石なんだけど
グッズ 握手 写真集とか 売上に直結するものを人気とするんだったら 同じレベルか 西野の方がやや上じゃないかな
ファンの総数だったら 白石なのかもしれんけど
33:2016/03/12(土) 01:14:46.85 ID:
世間様は乃木坂で一番しゃべれる子がMCに抜擢されたんだなって思うからな
つまり西野が乃木坂のトーク力の指標になってしまう。観る前から乃木坂叩かれるのがわかるわ
39:2016/03/12(土) 01:23:29.86 ID:
家の雰囲気が暗くなってもいいから一緒に暮らしたいわ、でも鳩飼うのは辞めて欲しい
気持ち悪いから
41:2016/03/12(土) 01:36:09.41 ID:
なーちゃんは正義
叩くやつは許さん
42:2016/03/12(土) 01:36:57.14 ID:
ここんとこ真夏も白石より優遇気味なんだがどういうことだ
44:2016/03/12(土) 01:53:09.66 ID:
>>42
真夏は仕方ないと思う
自分を弄らせ方がうまいし 自分を引き立つこと前提なのかもしれんけど 相手もおいしくされる
話とかも やっぱ他メンよりうまいというか安定する
番組の進行とかなら 白石 西野より 真夏の方が 代わりがきかない人材
49:2016/03/12(土) 02:45:06.52 ID:
>>42
そりゃ白石や西野より乃木中で頑張ってるんだから当然じゃないの?
優遇っていうのは、謎のMC抜擢のことだろう
43:2016/03/12(土) 01:43:16.59 ID:
白石は美人も3日で飽きるの典型で、村内でヲタ以外は完全に飽きてるからそれ以外の奴等を押してるだけ
46:2016/03/12(土) 02:17:36.00 ID:
なーちゃんっていかに省エネで仕事して、家帰ってダラダラすることしか考えてなさそうだけど
キャラ演じてるの?
本当はとんでもなくガツガツした女なの?
47:2016/03/12(土) 02:30:00.00 ID:
西野は最近白石と会話しないよな なぜ
51:2016/03/12(土) 03:06:18.75 ID:
バンジー飛んだから凄いよ
52:2016/03/12(土) 03:19:58.48 ID:
>>51
あれCGやで
53:2016/03/12(土) 05:33:02.40 ID:
個人的にだが守ってあげたい感はほぼなくなったと思う
57:2016/03/12(土) 08:50:15.85 ID:
>>53
同意
54:2016/03/12(土) 08:00:07.70 ID:
逆に真夏がセンターになってたらどうなってたよ?
56:2016/03/12(土) 08:37:28.77 ID:
西野は魅力が乱反射してるわな。守ってあげたい感情も、虐めてやりたい気持ちも出てくる。真夏の事にしてもクズだなと思えるが、自分に嘘のつけない正直者の印象はあるし、まあ今のところ可愛いから俺は大好き。
58:2016/03/12(土) 09:01:43.63 ID:
まいやん可愛いっすなぁ

61:2016/03/12(土) 09:15:56.21 ID:
美人とブスは紙一重
62:2016/03/12(土) 09:40:31.00 ID:
人のレベルで決めるよねこの子
「まいやんは可愛すぎて」とか自分より上とは仲良くしようとしないタイプ
仲良いのが高山、能條だった

いまは自分が頂点と感じてるから、話せるようになったんだろう


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


