アクセスランキング
スポンサー広告 > 生駒里奈、マネージャー菊地と不倫疑惑
ももクロ以外 > 生駒里奈、マネージャー菊地と不倫疑惑



生駒里奈、マネージャー菊地と不倫疑惑

1:2016/03/11(金) 12:07:36.47 ID:
ソース



3:2016/03/11(金) 12:12:17.44 ID:
>>1
弁解の余地もないこんな完璧なソース初めて見た
21:2016/03/11(金) 14:10:26.37 ID:
>>1
遠目でボヤけた路チュー写真とは格が違うな
はっきり映っちゃってんじゃねえか
29:2016/03/11(金) 15:14:13.49 ID:
>>1
生駒ちゃんの後ろの壁すごい派手だな
ラブホの前で撮った写真だなきっと
31:2016/03/11(金) 15:20:16.02 ID:
>>29
きっとそうだよ。
となりにいる太った男と出てきたんだな
くそっくそっ
36:2016/03/11(金) 15:42:38.35 ID:
>>1
相手の男の後ろに布団から顔覗かせる生駒ちゃん映り込んじゃってるよ
これは言い逃れ不可能ですわ
4:2016/03/11(金) 12:13:07.14 ID:
マジじゃねーか
6:2016/03/11(金) 12:16:03.83 ID:
今世紀最大級のスクープだ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


