アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】矢口真里が“痴漢被害”を告白「ガッと胸を」「下からベロンッて」。
ももクロ以外 > 【芸能】矢口真里が“痴漢被害”を告白「ガッと胸を」「下からベロンッて」。



【芸能】矢口真里が“痴漢被害”を告白「ガッと胸を」「下からベロンッて」。

1:2016/03/11(金) 07:41:18.90 ID:
タレントの矢口真里(33歳)が、3月10日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。過去の痴漢被害について語った。

モーニング娘。のメンバーとして活動していたアイドル時代、「握手会とかでのトラブルはなかった」という矢口。
しかし、3年間ほど横浜にある実家から電車で仕事に通っていたときに痴漢被害に何度も遭ったそうだ。

それが「ファンの方かどうかは分からない」とした上で、具体的には「胸もあるんですけど。後ろから走ってきてガッと胸を掴まれる」
「切符を買っていて、後ろからバーッと走ってきて、(股間のあたりに)下からベロンッて(触られた)」といったことがあったという。

ただ、犯人はいずれも素早く逃走。顔も見られなかったほど「一瞬」だったと振り返った。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160311-81590161-narinari
2016/3/11 06:31 ナリナリドットコム

2:2016/03/11(金) 07:41:56.20 ID:
どうせ嘘
3:2016/03/11(金) 07:42:35.24 ID:
まーたはじまったよ
10:2016/03/11(金) 07:45:07.96 ID:
まあ矢口に限らず、後ろから走ってきたり自転車で近寄って
胸や股間を触って逃走する痴漢ってわりといるんだよね
被害者があっけにとられている間に犯行を済ませて逃げるタイプ
163:2016/03/11(金) 09:29:59.17 ID:
>>10
後ろからスカート捲られたことがある
何が楽しいのかと
201:2016/03/11(金) 10:31:01.14 ID:
>>10
長渕剛が、そういうの昔やってたとかラジオで言ってた記憶がある
215:2016/03/11(金) 12:06:22.56 ID:
>>10
深夜の池袋で目撃したことある
酔っ払ったチンピラみたいな奴らが遊びでやってた
14:2016/03/11(金) 07:46:31.80 ID:
でもベッキーと矢口どっちと無人島で生活するか?って言われたら迷わず矢口にするよね
234:2016/03/11(金) 12:47:24.23 ID:
>>14
ベッキーだろjk
253:2016/03/11(金) 13:13:59.91 ID:
>>14
矢口だなw
55:2016/03/11(金) 08:06:24.47 ID:
万が一、本当に触った奴がいるとして、
汚物に触った記憶になってるだろ。
293:2016/03/11(金) 18:26:16.07 ID:
能年ちゃんがカミングアウトしたら興奮するのにこの差は何なのか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


