アクセスランキング
スポンサー広告 > 宮崎由加ってかわいいのになんで人気ないの?
ももクロ以外 > 宮崎由加ってかわいいのになんで人気ないの?



宮崎由加ってかわいいのになんで人気ないの?

1:2016/03/11(金) 11:04:29.75 ID:
どうして?
168:2016/03/11(金) 12:41:34.73 ID:
>>1
え?ゆかにゃって普通に人気あるだろ
2:2016/03/11(金) 11:04:51.13 ID:
人気あるけど…
3:2016/03/11(金) 11:05:27.96 ID:
飯窪さんと同じ理由
4:2016/03/11(金) 11:05:49.41 ID:
ブス専が多いから宮本ヲタとかキンタマヲタとか
5:2016/03/11(金) 11:06:14.79 ID:
腹黒いから
8:2016/03/11(金) 11:06:35.05 ID:
トークイベントで子供を流してしまって
オロオロしてる姿は可愛かった。
10:2016/03/11(金) 11:07:56.43 ID:
腹黒いから
11:2016/03/11(金) 11:08:16.14 ID:
おっきい清水だから
12:2016/03/11(金) 11:08:39.42 ID:
宮崎よりもっと可愛いメンバーがいるから
13:2016/03/11(金) 11:09:33.49 ID:
JJの1番人気だけどハロ全体じゃ5番くらいだろ
14:2016/03/11(金) 11:09:55.27 ID:
歌もダンスも出来て年下の可愛い子がいるから
15:2016/03/11(金) 11:09:58.89 ID:
ここまであざといからが無し
16:2016/03/11(金) 11:10:12.17 ID:
泣き虫はるなんと違って意外と気が強そう
17:2016/03/11(金) 11:11:31.23 ID:
清水は大嫌いだがこの子は好きだわw
清水と一緒にしないでくれw
45:2016/03/11(金) 11:23:56.37 ID:
>>17
ほんとこれ
でもお前寒くないか?
18:2016/03/11(金) 11:11:44.00 ID:
デビューが遅いと何かと不利だねアイドルは
飯窪もそうだけど
26:2016/03/11(金) 11:14:12.37 ID:
>>18
飯窪は遅くないだろ
20:2016/03/11(金) 11:12:44.09 ID:
143:2016/03/11(金) 12:10:35.85 ID:
>>20
可愛すぎだろ
21:2016/03/11(金) 11:13:46.28 ID:
あやちょににてる
23:2016/03/11(金) 11:13:50.70 ID:
あざと可愛いジャンルはコアということでは
24:2016/03/11(金) 11:13:53.45 ID:
いまのハロヲタは生え抜きしか認めないからな
27:2016/03/11(金) 11:14:33.90 ID:
あの顔と雰囲気で地元じゃ元ヤンてね
驚きですよ
29:2016/03/11(金) 11:15:11.81 ID:
年齢ハンデの割には健闘してるほうじゃね?
31:2016/03/11(金) 11:15:56.22 ID:
いちおうJJでは2番手の人気メンだし
32:2016/03/11(金) 11:15:59.47 ID:
宮崎さんて何より結構な地黒なのが脚引っ張ってると思う
76:2016/03/11(金) 11:36:53.28 ID:
>>32
超低温?
33:2016/03/11(金) 11:16:54.68 ID:
実は声が低いのが引く
35:2016/03/11(金) 11:17:35.22 ID:
可愛くないけどあのウグイスにしては可愛くなった
36:2016/03/11(金) 11:18:38.38 ID:
痩せてスタイルキープしてるのは偉いね
41:2016/03/11(金) 11:22:54.93 ID:
気張ってる朋子のほうが何気に弱そうで
へにゃへにゃしてる宮崎さんのほうが何気に気が強そう
43:2016/03/11(金) 11:23:31.05 ID:
なんだお前らホントゆかにゃ大嫌いなんだな!
仕方ない、私が貰ってやるよ
46:2016/03/11(金) 11:24:07.56 ID:
49:2016/03/11(金) 11:25:57.35 ID:
50:2016/03/11(金) 11:25:58.71 ID:
ゆかにゃ可愛いよゆかにゃ
51:2016/03/11(金) 11:26:54.77 ID:
ワシはこういう子専門で付き合ってきたが
こういう子は本当に強情
どんなに説得しても泣きついても
曲げたくないことは絶対に曲げない
56:2016/03/11(金) 11:28:35.16 ID:
>>51
Dマガ見ると強情なところ結構出てる
53:2016/03/11(金) 11:27:51.70 ID:
飯窪さんの倍は人気あるよ
55:2016/03/11(金) 11:28:19.65 ID:
金沢で伝説の元ヤンと言われてるらしいな
58:2016/03/11(金) 11:30:03.21 ID:
59:2016/03/11(金) 11:30:33.59 ID:
宮崎は性格まで黒くないからな
黒いのは顔だけにしてって感じ
60:2016/03/11(金) 11:30:41.54 ID:
なんだお前らホントあざかわ金持ちのゆかにゃが死ぬ程大嫌いなんだな!
そんなら仕方ない私が渋々貰ってやるよ
65:2016/03/11(金) 11:32:40.66 ID:
まあ非処女だろうからな
68:2016/03/11(金) 11:34:22.10 ID:
やっぱヤンキーは根性あるんだなってのは感じた
接触だけで活動出来るっていう今の握手時代に合ったアイドルなんだろうな
70:2016/03/11(金) 11:35:22.56 ID:
この前足怪我するまでは
一番頑丈だったしね
恐らく精神的に屈強なんだろう
71:2016/03/11(金) 11:35:31.89 ID:
あざカワが発見され始めた頃に一瞬人気出かけたよな
なんで続かなかったんだっけ
81:2016/03/11(金) 11:37:36.12 ID:
>>71
JJが今一伸び悩んだ時期と連動してた気がする
73:2016/03/11(金) 11:35:50.41 ID:
握手がうまくて男がメロメロになるのか宮崎の握手
74:2016/03/11(金) 11:36:16.88 ID:
ゆかにゃ好きな女たまにいるけどなんで?と思う
あの子の良さが分かるのはオッサンだけでいい
78:2016/03/11(金) 11:37:06.42 ID:
女と男の好みって意外に差ないぞ
特にドルヲタは男みたいなこと言ってる女ヲタ多い
84:2016/03/11(金) 11:39:16.13 ID:
自撮りでしか勝負できない子は伸び悩むね
88:2016/03/11(金) 11:40:13.40 ID:
個別で「あー!」ってやられると
あざといなーと思いながらメロメロ
転がされる心地よさ
98:2016/03/11(金) 11:43:26.29 ID:
ゆかにゃ介護してくれそうだよな
158:2016/03/11(金) 12:30:44.03 ID:
>>98
最低億単位で金持っていたらな
110:2016/03/11(金) 11:46:49.32 ID:
アイドルになろうと思ってなかったんですう~
→メール「モーニング娘。に憧れてアイドルを目指したゆかちゃん」
→さんま「目指しとるやないか!うそばっかついてんなお前!」

こんなバカな流れを本当にやっちゃうんだから
111:2016/03/11(金) 11:47:28.37 ID:
加入の経緯からして真っ黒
116:2016/03/11(金) 11:48:43.72 ID:
最終的にどうなりたいんだろう
大学辞めてまでやってるから大きな夢がありそうだけど
121:2016/03/11(金) 11:51:11.89 ID:
>>116
「ヒマだったので大学受けました」→ヒマなのに大学辞めた
の流れだから
むしろ大学になんの思いいれもないんだからなんもないよ
辞める時だけ大々的に発表して「ゆかにゃはアイドルに本気だね」を欲しがってほんとクッサいんだよね
129:2016/03/11(金) 11:55:18.31 ID:
>>121
しかも大学受ける前にデビューの話聞いてたんだぜ
ほんと馬鹿
117:2016/03/11(金) 11:49:13.59 ID:
良スレだよね

宮崎ゆかにゃの悲しい記憶力について・・・
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1443842201/
133:2016/03/11(金) 11:59:07.40 ID:
>>117

2015年の目標はテーブルマナーを身につけること!

箸さしっぱなし・・・


足組んで口を汚しながら食べる


ケーキを口にほおばりながら金澤をののしる汚らしさ
http://video.twimg.com/ext_tw_video/703540436007153664/pu/vid/638x360/Nu1fVF5ZnsrAupYv.mp4
137:2016/03/11(金) 12:02:05.89 ID:
>>133
2年前は握手敬語でこれより1オクターブ高い声だったけど
最近このトーンで握手してくれて興奮する
130:2016/03/11(金) 11:56:31.48 ID:
あやちょの嗅覚はすごかったな
こいつのアプローチ受けても完全に警戒して近寄らせなかった
131:2016/03/11(金) 11:57:32.28 ID:
juice解散しても事務所のお茶汲み係りで生き残る感
FCの電話番もやってほしいな
134:2016/03/11(金) 11:59:14.22 ID:
30代だけどゆかにゃに転がされるの楽しいお
140:2016/03/11(金) 12:05:02.42 ID:
とりあえず水着グラビアは試しにやっておくべきだと思います
142:2016/03/11(金) 12:09:08.91 ID:
死ぬまでに水着姿が見たかったメンバートップ3の中で最初に水着見せてくれたゆかにゃ
かななんめいめいもはよ
161:2016/03/11(金) 12:34:38.72 ID:
過去にやらかしたメンバーは嘘つかなそうな清純装ってる奴らだから
ゆかにゃみたいに最初から黒い人は安心して推せる
182:2016/03/11(金) 13:07:45.04 ID:
宮崎は性格はいいと思うけどけどプライド高いんだよねえ
宮本に絶対負けたくないって態度が随所に感じられる
186:2016/03/11(金) 13:11:14.82 ID:
>>182
そなのわからんかった
184:2016/03/11(金) 13:09:36.05 ID:
このハイレベルなユニットでセンターだったのにな
194:2016/03/11(金) 13:21:57.74 ID:
>>184
せ、せやな…
203:2016/03/11(金) 13:31:40.36 ID:
潔癖症なのに良く野球部のマネージャーできたな、
213:2016/03/11(金) 13:42:38.81 ID:
イケメン野球部員の汗まみれチンポは汚くなくてしゃぶるんだろ
219:2016/03/11(金) 13:55:07.71 ID:
性的なことには潔癖症の面が出ないんだよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


