アクセスランキング
スポンサー広告 > ゆいちゃんこと水野由結ちゃんがガリガリでwww
ももクロ以外 > ゆいちゃんこと水野由結ちゃんがガリガリでwww



ゆいちゃんこと水野由結ちゃんがガリガリでwww

1:2016/03/08(火) 15:45:07.27 ID:
2:2016/03/08(火) 15:46:03.41 ID:
なにこれこわい
4:2016/03/08(火) 15:47:01.47 ID:
もう引退させてやれよ
5:2016/03/08(火) 15:47:04.33 ID:
モアメタルが助けてあげないと
8:2016/03/08(火) 15:48:59.85 ID:
宝生舞みたいになっちゃったな
9:2016/03/08(火) 15:49:01.70 ID:
何か顔も尾形に似てるな
10:2016/03/08(火) 15:49:54.05 ID:
確実に心病んでるだろ
13:2016/03/08(火) 15:52:35.08 ID:
昔は元気だったのに
21:2016/03/08(火) 15:56:14.34 ID:
>>13
この頃の目の輝きは二度と戻ってこない
14:2016/03/08(火) 15:53:34.20 ID:
なんで顔はまるまるしてんの
48:2016/03/08(火) 16:14:08.11 ID:
>>14
過食嘔吐してると耳の下のリンパ腺が腫れてえらが張ってくるらしい
だから体はガリガリでも顔だけはでかくなる
18:2016/03/08(火) 15:55:07.57 ID:
これもマジでやばいな…
はーちんもベビメタの子も入院1ヶ月コースで退院後は仕事と並行した通院で経過を診た方がいい
成長期の摂食障害は身体に影響出るからな
30:2016/03/08(火) 16:00:08.07 ID:
>>18
カウンセリングが先だよ
20:2016/03/08(火) 15:55:43.51 ID:
ゆいちゃん一緒にご飯食べよー!
22:2016/03/08(火) 15:57:18.22 ID:
この子中学でイジメ受けてたんだろ
ほんと日本人は陰湿だな
24:2016/03/08(火) 15:58:10.84 ID:
また1人の少女が芸能界の犠牲になった
25:2016/03/08(火) 15:58:42.15 ID:
まあでも3人共細いよ
27:2016/03/08(火) 15:59:04.37 ID:
何だかんだで中元は安定してるな
28:2016/03/08(火) 15:59:17.65 ID:
この子があの海外ツアー日程こなさなきゃならないと思うと痛々しいな
35:2016/03/08(火) 16:05:46.17 ID:
自分ではどうしようも無くなってるんだろう
事務所の大人が手を差し伸べてやらんと死んじゃうぞ
36:2016/03/08(火) 16:07:27.09 ID:
この手の痩せ方って精神面で問題があるとしか思えん
37:2016/03/08(火) 16:07:49.54 ID:
ガリガリになりだしたのは武藤彩未が引退解雇された後くらいの時かな
関連性はあるかも
49:2016/03/08(火) 16:14:43.83 ID:
:orig
真ん中の子
54:2016/03/08(火) 16:16:19.97 ID:
>>49
右が好みだわ
50:2016/03/08(火) 16:14:51.41 ID:
武藤はまだ事務所ホームページに名前はあるから解雇じゃない
ただアーティスト枠でタレント枠には載ってない
51:2016/03/08(火) 16:14:58.69 ID:
武藤は金かけた割に全然売れなかった
59:2016/03/08(火) 16:18:22.06 ID:
接触なしのアミューズでも病むのか
62:2016/03/08(火) 16:21:39.72 ID:
>>59
仕事の悩みとか将来どうするの?とかいう悩みだったらまだ良いけど家庭の事情とかなんらかの特殊な環境に育ってるとかなら結構大変
65:2016/03/08(火) 16:21:59.96 ID:
アミューズのアイドルは風俗営業が無いのでご心配なく
80:2016/03/08(火) 16:30:44.89 ID:
ゆいちゃんはぷにぷにのほうがええと思うぞ
痩せろとかわかってないロリコンどもだ
82:2016/03/08(火) 16:32:25.52 ID:
>>80
世界で戦うにはガリガリじゃなきゃだめ
ぷにぷにだと太りやすい外人が興味をなくす
100:2016/03/08(火) 16:44:17.44 ID:
あんな可愛かった子が
120:2016/03/08(火) 16:52:10.03 ID:
小さい頃に見たときはメンタル健全そうだったのに
124:2016/03/08(火) 16:53:55.02 ID:
>>120
日本の商業音楽業界に巣くってる連中が病んでるからな
142:2016/03/08(火) 17:01:48.64 ID:
146:2016/03/08(火) 17:03:32.08 ID:
150:2016/03/08(火) 17:05:08.73 ID:
>>146
まじリアル天使か?
152:2016/03/08(火) 17:05:17.76 ID:
激太り期



ほどよく痩せたころ
156:2016/03/08(火) 17:07:03.09 ID:
>>152
ぜんぜん激太りじゃねー
それぐらいでちょうどいいんだよ
174:2016/03/08(火) 17:13:31.69 ID:
ゆいちゃんまじゆいちゃんだったのに
177:2016/03/08(火) 17:14:20.31 ID:
またアホなおっさんたちがネットで騒いでる
206:2016/03/08(火) 17:33:20.91 ID:
そろそろ高2の割にはガリすぎてぺったんこだな
207:2016/03/08(火) 17:35:36.66 ID:
モア身長伸びたな一時ユイと差があったのに
208:2016/03/08(火) 17:35:47.93 ID:


212:2016/03/08(火) 17:39:22.18 ID:
>>208
かわいい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


