アクセスランキング
スポンサー広告 > 握手会で対応がいいベスト3を教えて欲しい
ももクロ以外 > 握手会で対応がいいベスト3を教えて欲しい



握手会で対応がいいベスト3を教えて欲しい

1:2016/03/05(土) 23:16:40.51 ID:
推し変しちゃおうかと思わせてくれるの誰かな?

俺が今まで対応良かったと思うメン

1みさ先輩
2まいまい
3まいちゅん
4まりっか
5真夏
15:2016/03/06(日) 00:11:05.47 ID:
>>1
この中だと真夏だな頭の回転が早いし認知も早い

まいまいもいいけどもう取れない
まりかは対応いいけど基本的に受身だから自分から話題を振らないと事故る事もある
2:2016/03/05(土) 23:18:20.51 ID:
まりかが対応○と思えるなら全員OKだろ
3:2016/03/05(土) 23:29:15.00 ID:
まりっかってそういう評価なん?

飛鳥に認知されたら楽しそうだなと握手会レポ見てたら思う。
5:2016/03/05(土) 23:38:14.68 ID:
まりっかが対応いいなら若くてイケメンだろ
生駒鈴木みたいなリアル人見知り以外どの子でも問題ない(生駒も鈴木も2度目以後は十分良対応だが)
6:2016/03/05(土) 23:50:04.23 ID:
30半ばのおっさんなんだけどな。こないだVS生駒ちゃんは頑張ったんだけど無理やったわ。
7:2016/03/05(土) 23:51:59.19 ID:
まずは推しに行ってからだよ
8:2016/03/05(土) 23:58:18.12 ID:
推しは元々まいやんだったけど、一発でみさ先輩にやられたよ。でも先輩なかなか取れないからさ。取れなかった時に誰買おうかなと思って聞きたいんだよね。もう14thは諦めてる。15thに向けての話ね。
9:2016/03/05(土) 23:59:27.22 ID:
比較できるぐらい色んなメンバーと握手してるの?
金持ちで羨ましいな、推し分しか買う余裕ないし推し以外でも握手してみたい子は実はいる
28:2016/03/06(日) 01:42:49.63 ID:
>>9
お前は絶対評価が出来ない人間なのか?
11:2016/03/06(日) 00:02:55.04 ID:
先輩行くともう終わりだから行きたいけど行かないようにしてる
12:2016/03/06(日) 00:04:41.20 ID:
推し関係なくガチに答えると
先輩とまいまいの2強
反応が大きい+ちょくちょく向こうから仕掛けてくる
13:2016/03/06(日) 00:05:28.40 ID:
クリーチャーレベルでも一切表情に出さずに対応がいいメン誰かな?
俺は中ぐらいのルックスだからいつも選抜には無難な対応されるだけね
16:2016/03/06(日) 00:11:17.12 ID:
>>13
クリーチャーの俺から答えさせてもらうと、衛藤深川秋元中田の4人
衛藤深川秋元はプロフェッショナルだと思った
中田は多分ヲタ活してたからクリーチャーを見慣れてるんだと思った
4人とも本当に優しくしてくれて本当に感謝している
20:2016/03/06(日) 00:44:11.08 ID:
>>16 かなりんは取れそうだからいってみようかな
部数出てないメンバーだと何か欠点がありそうで足が向かない
あしゅりんは悪くないけど基本イケメンだと対応上がるのみえちゃって塩じゃないけど凹むw
17:2016/03/06(日) 00:14:50.11 ID:
お、中田いいんだ。楽しみにしとこ。サンエトみんな回ろうと思って今度とったわ。
まあ、きいちゃんもひめたんも出遅れて取れなかったけどさ。
18:2016/03/06(日) 00:23:40.07 ID:
深川が居なくなることで、さらに衛藤あたりが取れなくなるのかね。
19:2016/03/06(日) 00:43:33.18 ID:
みんな一緒な事考えてるんだな。(笑
秋元衛藤中田は、一回行ったら好きにならない奴は居ないだろう。
21:2016/03/06(日) 00:44:48.92 ID:
そもそも乃木坂に対応悪いのなんておらんやん
24:2016/03/06(日) 01:00:40.32 ID:
>>21
星野 佐々木 鈴木は疲れると片手握手
22:2016/03/06(日) 00:50:48.05 ID:
個別って一枚あたりどのくらい握手できんの?
26:2016/03/06(日) 01:06:58.91 ID:
>>22
福神は2~3秒ぐらい
それ以外は今までは5秒ぐらいだったけど、この前は井上中元中田優里でも2秒ぐらいで剥がされた気がする
全体的に昔より短くなってきてると思う
23:2016/03/06(日) 00:54:15.82 ID:
1枚出しで5秒、2枚出しはなんか8秒くらいにされてる気がする
25:2016/03/06(日) 01:04:46.02 ID:
まいやんは対面だけで神なんだけど、女神過ぎて格差に圧倒されてしまって自分の小ささに気付いて凹む
27:2016/03/06(日) 01:10:21.23 ID:
これは若月
下から見つめられる
29:2016/03/06(日) 01:45:33.78 ID:
若月はネタ一杯持ってるから自分みたいな芸無しが行くのは憚られるわ・・・この前の乃木中見てて自分では楽しませられないなと負けを認めた。俺どんだけネガティブやねん。
30:2016/03/06(日) 02:01:41.41 ID:
中田さん
生で見ると断然可愛いし肌もめっちゃ綺麗
記憶力もいいからループしてて楽しい
31:2016/03/06(日) 02:11:28.43 ID:
そんなに良いならおれもかなりんの京都足そうかな。でも一週間出遅れた感はあるな。今回すげえ勢いで完売してるし。
32:2016/03/06(日) 02:31:45.71 ID:
樋口は新規の方が対応良いが通いつめると段々テキトーになってくる
33:2016/03/06(日) 04:13:48.28 ID:
衛藤深川ってそんなに良いんだ
お見立てからずっとまいやんしか行ってない
自分の中ではまいやんが最高なんだけどそれ以上に対応良い人もやっぱりいるんだね
35:2016/03/06(日) 04:59:48.52 ID:
まだ深川行った事ない人は卒業前に全握いくべき
もちろん個握程の時間はないけどいつでも笑顔でこっちの気分もいい
AKBで例える握手の〆は倉持いけば間違いなく気分良く帰れる感じと一緒
36:2016/03/06(日) 05:25:54.51 ID:
若月はネタがなくても前から気になってましたとでも言ったら本当に!?みたいな感じで凄い笑顔で顔近づけてくれるよ
初めてさんには優しい印象
37:2016/03/06(日) 06:09:03.81 ID:
ゆったん楽しいよ
38:2016/03/06(日) 06:32:16.96 ID:
最初の頃は西野もすりすり握手で「握手対応がいい」って評判だったのになあ
いつからこうなったのか
43:2016/03/06(日) 09:56:30.17 ID:
>>38 全握の混み具合見ると省エネになるのはしょうがないとおもうけどね
39:2016/03/06(日) 06:50:39.62 ID:
初期のりんごは凄かった
剥がされようとしてるのに握ったままついてきたからなあ
40:2016/03/06(日) 07:14:52.49 ID:
1まいまい
2みさ先輩
3若様

みさ先輩に釣られて48から乃木坂ファンに転向しました。
ただ、みさ先輩よりまいまいの方が優しい雰囲気があって良かったなぁ。
若様はネタが豊富で喋りやすい。

アンダーなら蘭世が凄く良かった!
41:2016/03/06(日) 07:19:35.55 ID:
みさみさは全握でも向こうから粘ってくれる
これが凄いと思う
42:2016/03/06(日) 08:08:19.73 ID:
>>41
それな
44:2016/03/06(日) 10:05:04.39 ID:
西野とか白石は握手させていただく立場だから
オタ共の上から目線が気持ち悪い
46:2016/03/06(日) 10:49:32.09 ID:
>>44
まいやんまさにそんな感じ!こっちはフレンドリーに話したいってだけなんだけど、結構な距離を感じるんだよね。
45:2016/03/06(日) 10:17:15.54 ID:
キモオッサンの俺が飛鳥に行っても大丈夫かな
何か露骨に塩対応されるという噂を聞いているから怖い
47:2016/03/06(日) 11:09:38.76 ID:
>>45
飛鳥はぱるるみたいな塩じゃなくて、照れ隠しで悪態つくみたいな塩だと思う。俺はあれくらいの結構楽しいけど。
49:2016/03/06(日) 12:30:45.32 ID:
>>47
どんな感じで悪態つかれるの?
48:2016/03/06(日) 11:19:57.11 ID:
飛鳥はブログであんまり塩対応を期待すんなみたいな言ってなかった?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


