アクセスランキング
有安杏果(緑) > 【ももクロ・緑】杏果が横アリでソロライブ開催!!

【ももクロ・緑】杏果が横アリでソロライブ開催!!

1:2016/02/20(土) 21:39:11.21 ID:
行きます
2:2016/02/20(土) 21:39:43.35 ID:
改修終わってすぐなんだってね
3:2016/02/20(土) 21:41:02.39 ID:
めっちゃテンション上がった
楽しみすぎる
4:2016/02/20(土) 21:42:49.52 ID:
絶対行くわ
5:2016/02/20(土) 21:43:04.41 ID:
キャパどれぐらいだっけ
8:2016/02/20(土) 21:45:15.11 ID:
>>5
1万3千とかだっけ
スタジアムとか最大は3万くらいまで行くけど
7:2016/02/20(土) 21:44:57.94 ID:
これだけはマジで頼みます
国立1day取れただけでも感謝だったが
それ以上のもんが来るとは思わなかった

ありやスクリーン落ちた身としては
今回だけは本当頼みます
チケも一人一枚で頼む。マジで
9:2016/02/20(土) 21:45:42.36 ID:
杏果推し優先みたいな感じでやるかな
10:2016/02/20(土) 21:46:26.88 ID:
この前行ったけどやっぱかなりでかいよね
11:2016/02/20(土) 21:48:34.40 ID:
たしか今月か先月から改修してるんだよな
12:2016/02/20(土) 21:50:51.14 ID:
夏前にもうひとつ大きな楽しみがあっていい
14:2016/02/20(土) 21:53:25.75 ID:
あるんじゃないかね
15:2016/02/20(土) 21:57:23.48 ID:
横アリなら他推しも殺到だろうな
16:2016/02/20(土) 21:58:51.78 ID:
キッズダンサーとして悔しい思いをした横アリでソロコンなんて泣くわ
42:2016/02/20(土) 23:39:59.29 ID:
>>16 昔買ったEXILEツアー2004のDVD、ももかがキッズダンサーだとしって見返したけど映ってなかったのを思い出した、2004のだよね?
ぜったい何としてでもいく!今まで一回も使ったことない有給とってでもいくw
17:2016/02/20(土) 21:59:02.57 ID:
ちび祭りの時も
lv他推しがたくさんいたわ
18:2016/02/20(土) 21:59:34.89 ID:
そうだ、そんな話しあったな
19:2016/02/20(土) 22:00:10.30 ID:
とりあえず推し優先でしょ
20:2016/02/20(土) 22:00:31.74 ID:
(´;Θ;`) 良かったな杏果!夢が叶ったな
23:2016/02/20(土) 22:29:06.94 ID:
グループが潰れきる前に実績作っておくのか
さすが川上やることが汚い笑
25:2016/02/20(土) 22:31:52.06 ID:
ももたまいとあーりんも同日開催にしてくれたらそれぞれ当選確率も上がって皆ハッピーになれるけどないよな
26:2016/02/20(土) 22:32:58.14 ID:
他もこの後発表ありそうだね
29:2016/02/20(土) 22:36:14.17 ID:
これは気合い入るわ
30:2016/02/20(土) 22:41:17.98 ID:
死んでも行くわ
31:2016/02/20(土) 22:44:47.50 ID:
よく取れたよね
32:2016/02/20(土) 22:56:38.34 ID:
かなり前に押さえたんだろうね
33:2016/02/20(土) 23:01:04.28 ID:
もし高さんが横アリでやってくれたならモモノフ推され隊推しの俺だって遠慮なく申し込んだかもしれない
それ位危険な当落率になる悪寒がするんだよな 横アリ開催 めちゃうれしいけど
34:2016/02/20(土) 23:04:31.91 ID:
これは取りたい
35:2016/02/20(土) 23:06:25.75 ID:
ももかの年賀状を持ってないと入場出来ないようにして欲しい
115:2016/02/22(月) 10:56:25.81 ID:
>>35
それ良いね
120:2016/02/22(月) 14:27:38.22 ID:
>>115
それは勘弁してくれ、
今までAE入ってなかったけど、
今回こそ入らなきゃまずいと思っている人間もいる。
36:2016/02/20(土) 23:10:35.48 ID:
れにちゃんは絶対ゲストとして出てくると思うな
45:2016/02/20(土) 23:43:55.87 ID:
チケット取れる気がしない
二部やってくれないかなあ
50:2016/02/21(日) 00:08:54.03 ID:
>>45
本気で言ってんのか?
なら杏果推しに言いたい。お前ら埋めれる自信あんのか?
無いなら、しおり推しの俺も応募するぞ?
俺も行くぞ?いいのか?
46:2016/02/20(土) 23:48:23.57 ID:
今から楽しみで仕方ない
55:2016/02/21(日) 01:02:33.60 ID:
てんかすは来て欲しいな
56:2016/02/21(日) 01:10:16.35 ID:
高さんには来てほしいけど...でも敢えて来ないかもだな...でもいて欲しいな 高さん
57:2016/02/21(日) 01:11:09.86 ID:
結局、呼ばれてなくてもメンバーは揃っちゃうんだろうけどなw
58:2016/02/21(日) 01:16:32.71 ID:
(ゲスト)
エグザイル
和田アキ子
てんかすトリオ
高城れに
きくちP
坂崎幸之助
南こうせつ
邪道
在日ファンク
松任谷由実
59:2016/02/21(日) 01:18:23.08 ID:
>>58
百田夏菜子もあるで
68:2016/02/21(日) 02:49:54.52 ID:
>>58
aikoや天童さんが来たら凄いけどな
129:2016/02/22(月) 20:47:09.68 ID:
>>58
EXILEはないな

サ上はある
130:2016/02/23(火) 13:15:42.58 ID:
>>58
たぶん、そんなにゲストはないと思うけど、
お祝いの花の数は半端無いように思う。
60:2016/02/21(日) 01:30:48.53 ID:
そんなに呼んだらチケット1万5千円位になっちゃうしフェスになっちゃうよ
65:2016/02/21(日) 02:31:19.36 ID:
できればゲストなしがいいな
ユーミン、絢香級なら話は別だが
84:2016/02/21(日) 09:16:22.27 ID:
事務所に推されたいが推されてるな。

れにちゃんこそ横浜でやらせてほしいなぁ。
87:2016/02/21(日) 09:30:29.53 ID:
ももかとあーりんのソロコンは歌やパフォーマンスを楽しむイベント
れにちゃんのソロコンはれにちゃんを楽しむイベントって勝手なイメージあります
91:2016/02/21(日) 11:40:19.34 ID:
有安1人だと意外と喋るからなぁ
92:2016/02/21(日) 12:46:51.51 ID:
しおりならともかく有安では埋まらないよ
93:2016/02/21(日) 12:54:50.67 ID:
まあ埋まるだろ。
96:2016/02/21(日) 13:16:30.75 ID:
むしろ有安が一番埋まるでしょ
105:2016/02/22(月) 01:56:35.03 ID:
ももかの中学時代のドラム演奏を聴いてみたい
有安家には音源が残ってるらしいが、本人は出したがらないだろうな
107:2016/02/22(月) 03:20:13.38 ID:
ももかって大学いってるの嘘なの?忙しすぎるよな
124:2016/02/22(月) 17:25:37.42 ID:
>>107
日芸だよ。
たまにキャンパスで見かけるからちゃんと通ってる。
116:2016/02/22(月) 11:02:01.85 ID:
今回のアルバムでももかの歌唱力が高みを突き抜けた感じがあるから、歌をじっくり聴くために行きたいなーって思うけど、
もし当選してももか推しが行けなくなるかと思うと申し込みしづらいな
121:2016/02/22(月) 15:54:21.77 ID:
杏果、ソロコンなんて、感極まって、冒頭から号泣しそうだな。大丈夫だろうか?
127:2016/02/22(月) 18:07:21.11 ID:
>>121
ももかも泣くから無問題
あのきれいなすり鉢楕円の横アリがおれら緑サイいぱーいの洪水になるとかもう今から胸篤
122:2016/02/22(月) 16:39:46.44 ID:
ももちゃんは色んな推しから認められるのが
大好きなんだから行けばいいんだよ
137:2016/02/26(金) 21:20:46.26 ID:
杏果推しは当然当選させてくれると信じてる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する