アクセスランキング
スポンサー広告 > アルバムが売れなかったのはももクロが悪いんじゃない、宮本と佐藤、川上が悪い
ももクロ全般 > アルバムが売れなかったのはももクロが悪いんじゃない、宮本と佐藤、川上が悪い



アルバムが売れなかったのはももクロが悪いんじゃない、宮本と佐藤、川上が悪い

1:2016/02/17(水) 19:51:49.15 ID:
いつまでも無能の宮本と佐藤に音楽を任せているからこうなる
2:2016/02/17(水) 19:52:27.72 ID:
ちなみに俺も今回のCDは買わなかった口
もう宮本と佐藤のワンパターンのマニアックな曲路線は懲り懲り
つまらん
3:2016/02/17(水) 19:53:00.77 ID:
早口
途中で余計な変化をつける
サビがマイナーなメロディ
盛り上がりがない

こんな地味な曲ばかりやってればファンも離れるよ
4:2016/02/17(水) 19:53:28.66 ID:
そもそも有名人頼りのアルバムだもんなー
5:2016/02/17(水) 19:53:51.23 ID:
俯瞰からももクロを見てる俺としては
これからのももクロがどう出るか見ものだな
このままの音楽制作スタッフで続けるのならももクロは完全に終わり
もちろん俺もCDを買う事はない
宮本と佐藤を切って音楽制作班を一新する大改革をしないとももクロに先はないよ
6:2016/02/17(水) 19:54:07.54 ID:
身内で固めて自画自賛しだしたら危険
8:2016/02/17(水) 19:56:23.58 ID:
今時CD売るには握手とか自社買いしなくちゃ
それでももう限界なのに馬鹿な制作陣だわ
10:2016/02/17(水) 19:57:43.85 ID:
>>8
単純に曲がつまんないんだよ
売れなくても曲が良いなら別にいいけど
売れないし曲がクソだし
11:2016/02/17(水) 20:01:10.86 ID:
こんな時こそ「泣いてもいいんだよ」聴こうぜ


そりゃw
12:2016/02/17(水) 20:11:26.87 ID:
普通に考えてハタチ越えたオトナなんだから
メンバーにも責任の一端はあるだろ
14:2016/02/17(水) 20:17:31.77 ID:
とりあえずジャケがクソすぎる
15:2016/02/17(水) 20:23:15.16 ID:
川上宮本
音楽のセンスがない人たち
ももクロから外してもう一度テストすべきだね
20:2016/02/17(水) 22:12:22.39 ID:
「穴空」に負けるフラグ立てんなよw
良かったな、アルバム延期してw
妹にボロクソに負ける姉ちゃんにならなくてw
21:2016/02/17(水) 22:19:43.12 ID:
というか仲良しだから、また頼むよモノノフ騙すのチョロイし
また仕事あげるよ
愛してるよ
みたい世界だから
責任とかないよ
余裕余裕
24:2016/02/17(水) 22:38:51.69 ID:
目的が名曲作るじゃなくて、コネ作りだもんな
26:2016/02/17(水) 22:51:26.57 ID:
>>24
俺もそこまでダイレクトには書けないわ
27:2016/02/18(木) 00:34:45.34 ID:
かつてのあつのりんのように
裏方に批判が行ってメンバーの盾に
なってるうちは心配してない。
騒ぐお客さんがいるうちはまだ安心。
28:2016/02/18(木) 01:21:06.22 ID:
>>27
いやいや、そもそも批判出ないようにしてくれ
ライブで曲ぶつぎるとかあり得ないわ
29:2016/02/18(木) 01:37:01.12 ID:
批判出ないようにするとこんどは
言論統制がーとかお客さんが
別の方向から喚いて荒らすから
30:2016/02/18(木) 01:38:13.63 ID:
白金の夜明け(曲のほうね)を軸として一枚でもよかったかもね。
まあ、他がやらないことをやりたかったんだろうが。
わかるけど。
穴空には枚数では負けるよ。
あっちは2ショット会もあるし。
33:2016/02/18(木) 02:50:37.78 ID:
エビ中ファミリーだけど、さすがに無理じゃないかな
でも3年前はアルバム売上が10倍差あったのに随分縮まったなとは思う
34:2016/02/18(木) 06:17:03.85 ID:
多分メンバーには爆死&ガラガラは情報が伝わってないんだろうね
危機感ゼロで幕が開いたらガラガラで何これドッキリじゃん、とか
35:2016/02/18(木) 09:40:06.78 ID:
売るだけなら握手券つければ余裕でミリオンだよ、やったら終わりだけど
39:2016/02/18(木) 10:08:30.58 ID:
>>35
絶対無理
ももクロと握手するためだけに何千円何万円払う一般人は皆無
二枚合わせて十万台に乗るのがせいぜい
41:2016/02/18(木) 12:41:47.41 ID:
>>35
それ落ちぶれたモー娘。ファンが握手初める前にAKBに対してよく言ってた
37:2016/02/18(木) 09:52:35.73 ID:
5人で100万回の握手会って結構大変だと思うけど
40:2016/02/18(木) 11:34:04.95 ID:
2万人と握手した時点でマイク握れないレベルの腱鞘炎になってる
42:2016/02/18(木) 17:25:00.10 ID:
プロディューサーの趣味を押し付けられた自己満アルバムなんて誰が買うかよ
43:2016/02/18(木) 18:01:44.41 ID:
モー娘。は握手やりまくってるけどイメージ落ちてないからなー
意味のないこだわりなんだよ
結局本体に芯があるかどうかだから
44:2016/02/18(木) 18:09:12.79 ID:
握手しても3万8000枚だろw
48:2016/02/18(木) 21:52:20.26 ID:
沢山CD売りたいのはどんなアーでも一緒だけど
結局は見込む売上と、それを踏まえた制作費と
広告費の多寡を見極めて利益とるバランス配分を
決めるしかないって会社として当たり前の
判断になるわけで。

枚数が他所のミリオンには遠く及ばないとか
あるいは他所より何千枚多く売れたとか
情緒的な比較結果よりかは企業として
儲けの数字が出たどうかのジャッジが大事かと。
まあ、そんな詳しい部分はその社内の
人間しか本当のところはわからんけども、
52:2016/02/19(金) 20:12:49.02 ID:
P無能過ぎる
53:2016/02/20(土) 00:15:46.59 ID:
卒業宣言が完全にトドメさしてる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2358:

川上が限界なのは確か

2016.03.14 00:31 #- URL[EDIT]
2359:

どうしたアン、チ
ドームツアーで盛り上がってるのが
そんなに悔しいの?
負け犬の遠吠えにしか聞こえんゾw

2016.03.14 00:42 #- URL[EDIT]
2360:

不味いものばっか食ってると本物の美味に出会っても正常な判断できないのか?
ももクロは桃源郷、世俗の垢にまみれた輩には理解不能。

2016.03.14 10:06 #- URL[EDIT]
2361:

あいかわらず、自称「評論家」多いなwww

2016.03.14 11:01 #csvh6Q5E URL[EDIT]
2362:

永遠のトリニティーとかワタシはアイスとか好きだけどなー

2016.03.14 11:52 #- URL[EDIT]
2366:

「王様の服は素晴らしい」
「王様の服が見えないのはバカだから」
でも王様の服を絶賛してる誰も具体的に服の素晴らしさを説明できません。
これが今のももクロ「裸の王様」
そんなにアルバムやライブが素晴らしいなら具体的に語ってみれば。
出来る訳ないよね「バカには見えない王様の服の素晴らしさ」を語るなんてことは。
せいぜい仕立て屋に騙されてなさい。

2016.03.15 10:47 ももクロは「裸の王様」 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


