アクセスランキング
スポンサー広告 > お前ら本当に真夏さんが不細工だと思ってんの?
ももクロ以外 > お前ら本当に真夏さんが不細工だと思ってんの?



お前ら本当に真夏さんが不細工だと思ってんの?

1:2016/03/01(火) 12:29:42.88 ID:
不細工ってネタだろ?めっちゃ可愛いだろ?なぁ?
2:2016/03/01(火) 12:31:55.97 ID:
思い出補正込みで中学のとき好きだった子のほうが可愛いかな
3:2016/03/01(火) 12:35:31.53 ID:
正直めっちゃ可愛いと思うからあれはノリだとしてもちょっと悲しくなる
4:2016/03/01(火) 12:39:21.88 ID:
ブサイクではない可愛いと思う
芸能界全体だと可愛いとはいえないけど、
全秋豚グループのアンダーや研究生含めると普通に可愛い
学校や会社にいたら学校や会社のリア充アイドルだと思う

多分真夏さんはいつも笑ってるのとキャラで損してると思う(笑顔がブサイクってわけでないが)
真顔のときとかふとした時可愛い
5:2016/03/01(火) 12:41:42.40 ID:
クラスにいたらみんな惚れさせてそう
7:2016/03/01(火) 12:45:37.33 ID:
可愛いお(^ ^)
8:2016/03/01(火) 12:47:09.26 ID:
9:2016/03/01(火) 12:47:17.74 ID:
真夏は普通に可愛いだろ。顔自体に欠点が少ない。
10:2016/03/01(火) 12:48:55.39 ID:
泣いてるときクッソ可愛い
12:2016/03/01(火) 12:50:11.11 ID:
マスコットキャラ的存在(^ ^)
13:2016/03/01(火) 12:52:34.13 ID:
真顔は普通だけど笑顔で全部かっさらってくタイプじゃないのか
14:2016/03/01(火) 12:53:18.15 ID:
かわいい・不細工ってのは顔だけじゃないよなぁ
この人の場合は仕草とか声とかもち肌とか武器が一杯ある
17:2016/03/01(火) 12:57:35.58 ID:
やっぱり真夏さんは超可愛いんだよな安心した
18:2016/03/01(火) 12:58:24.92 ID:
真夏をブスと言ってるのはブス専深川ヲタな。
21:2016/03/01(火) 13:16:44.21 ID:
可愛らしい
愛嬌がある
顔だけ見れば普通
22:2016/03/01(火) 13:21:20.83 ID:
それよりなんで真夏の性格があそこまでいいのか理解できない
どんな育ち方してきたんだ
23:2016/03/01(火) 13:21:32.99 ID:
可愛いかどうかは個人差あるけど頑張ってるのは評価できる
24:2016/03/01(火) 13:22:01.33 ID:
計算。男って馬鹿だね
30:2016/03/01(火) 13:44:06.73 ID:
ジャンルでわけるならユルきゃら
35:2016/03/01(火) 14:03:08.85 ID:
顔だけなら西野よりちょっと可愛いレベル
でも性格も含めたら乃木坂トップレベルに可愛い
36:2016/03/01(火) 14:05:19.44 ID:
村も外番組もこいつが全部独占してるよな
運営は何がしたいんだろうか真夏を売り込んで何になるのか
40:2016/03/01(火) 14:17:13.26 ID:
>>36
真夏と高山くらいしか使えないからだろ
37:2016/03/01(火) 14:06:19.42 ID:
まなったんが嫌われるからやめろ
44:2016/03/01(火) 14:32:00.20 ID:



可愛いしおっぱいもあるし愛嬌あるし結婚してくれ
45:2016/03/01(火) 14:45:58.69 ID:
シャボン玉歌ってる真夏めちゃ可愛い
49:2016/03/01(火) 14:55:06.88 ID:
愛嬌って言葉の教科書のような存在
50:2016/03/01(火) 15:13:22.17 ID:
愛嬌あってかわいいと思う
59:2016/03/01(火) 16:31:35.56 ID:
中田が助け船だしたのにぶっちゃけちゃうのが真夏の悪いところだな
隠し撮りも気づかないフリするのがプロ
68:2016/03/01(火) 17:24:48.10 ID:
女は愛嬌を最も具現化した存在だと思うよ
顔だけだったら61点だけど愛嬌プラスで84点って感じ
77:2016/03/01(火) 18:13:08.80 ID:
真夏ったん今まで何とも思ってなかったけど
昨日のクイズ番組でフェリス女学院に通ってる
と知ってテレビの前で勃起したわ
221:2016/03/02(水) 22:59:23.50 ID:
真夏は並の顔。ブス30%、普通60%、可愛い10%ぐらいの割合
だが田舎の大学とかに居たら絶対モテる
程々の顔で愛想のいい女は自信のない地味な男にウケが良いからな
だからドルオタにも人気があるんだろ
225:2016/03/02(水) 23:44:21.95 ID:
真夏が自分の事を可愛い可愛い言ってるがあながち間違いじゃないからな
クラスに居たら白石なんかよりよっぽど真夏の方がモテる
230:2016/03/03(木) 00:17:56.39 ID:
ブサイクってSKEの須田とか松村とかのことだろ


275:2016/03/03(木) 20:46:49.21 ID:
どう見ても可愛いだろうがー∩ω∩♪♪
279:2016/03/03(木) 23:41:54.99 ID:
お前ら何で俺の嫁の話してるんだ?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


