アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】ももクロ アカデミー授賞式でまた滑る
ももクロ全般 > 【悲報】ももクロ アカデミー授賞式でまた滑る



【悲報】ももクロ アカデミー授賞式でまた滑る

1:2016/03/04(金) 21:42:06.46 ID:

 ↓
139:2016/03/04(金) 22:32:41.80 ID:
>>1
たけしが鞍馬天狗の恰好で出て滑った以来の衝撃だなw
175:2016/03/04(金) 22:43:47.51 ID:
>>1
やめろビール吹いたwwwwww
181:2016/03/04(金) 22:44:32.60 ID:
>>1
じわじわくるーw
218:2016/03/04(金) 22:54:50.95 ID:
>>1
これを思い出した

228:2016/03/04(金) 22:57:38.81 ID:
>>218
ドラムの顔wwww
4:2016/03/04(金) 21:45:34.71 ID:





7:2016/03/04(金) 21:49:37.74 ID:
第39回日本アカデミー賞新人俳優賞希望




高城
「映画を撮影していた時から、いつかアカデミー賞のレッドカーペットを歩きたいと言っていました」としみじみ。
そして、「皆からは絶対に無理という目で見られてきましたが、たくさんの方に見てもらい話題賞を取れて嬉しい」と胸中を明かし、
「まだまだ未熟ですが、映画界の仲間入りができるように頑張ります」と真摯に意気込んでいた。
9:2016/03/04(金) 21:52:42.46 ID:
凄いな 一人一人の表情にそれぞれの感情が出てるw
10:2016/03/04(金) 21:53:58.08 ID:
白い目で見られるって正にこういうことだよねw
12:2016/03/04(金) 21:55:22.37 ID:
うわぁ視線怖いわぁwwwwwwwwww
14:2016/03/04(金) 21:56:41.63 ID:
死にたい…
15:2016/03/04(金) 21:57:27.57 ID:
ももクロちゃんトラウマになるだろうな・・ 
22:2016/03/04(金) 22:00:10.41 ID:
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28:2016/03/04(金) 22:02:17.55 ID:
アンチ悔しそうでなによりw
32:2016/03/04(金) 22:03:16.46 ID:
画像の落差ワロタw
是非動画で見たい
35:2016/03/04(金) 22:05:11.32 ID:
アイドルブームが終わった途端この冷たい対応
37:2016/03/04(金) 22:05:35.16 ID:
浅野とももクロ
浅野さんめっちゃ笑顔じゃん
76:2016/03/04(金) 22:22:24.83 ID:
>>37
これってでんぱ組.incじゃなくて?
もがちゃんがいるような気がする
86:2016/03/04(金) 22:23:57.26 ID:
>>76
ゴメン間違えたわ正しいももクロ貼るね

40:2016/03/04(金) 22:06:12.89 ID:
何気に後ろの西田がガチギレしてるのが怖い


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2339:

このサイト自体が滑ってるな(笑)

2016.03.06 10:31 #- URL[EDIT]
2340:

こういう、一瞬をキャプチャしてる人ってどんな表情で作業してるんだろうね?そこまでして対象人物を堕としたいかねぇ?こんなことしてる暇があったらもっとすること沢山あるだろうに。
あ、ヒキニートだから時間だけはふんだんにあるのかwww

2016.03.06 12:40 #- URL[EDIT]
2341:

夏菜子の靴でか過ぎる
4の1番上の画像見たらわかるけど
かかとが余りまくってる

2016.03.06 17:20 #- URL[EDIT]
2342:

ドレスのサイズも合ってないし
衣装がアカデミー側から拒否されたから
急遽ドレスを買ってきたんだと思うけどね

2016.03.06 17:24 #- URL[EDIT]
2350:

アクセス数稼ぎたいんだろうね。

2016.03.08 18:14 うお #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


