アクセスランキング
スポンサー広告 > 「メンバーと友達はありえない」とクズ発言
ももクロ以外 > 「メンバーと友達はありえない」とクズ発言



「メンバーと友達はありえない」とクズ発言

1:2016/03/05(土) 10:07:39.17 ID:
高山とか能條が聞いたら悲しむな
14:2016/03/05(土) 10:55:12.21 ID:
ラジオ聞いてないけど、多分友達だって言われたほうがどう思うだろうって思って>>1って言ったんじゃないの?
俺もそういう経験ある
自分が親友だと思ってる相手に、自分がそう思われてなかったらどうしようって思って親友だって言うのためらったことある
19:2016/03/05(土) 11:05:07.05 ID:
>>1
ガッツリ高山居たじゃんw
2:2016/03/05(土) 10:09:11.92 ID:
でも会社の同僚と友達は違うくない?
休みの日まで会社の連中と顔あわせるのイヤだよ、俺
3:2016/03/05(土) 10:10:50.73 ID:
さすがに誇張しすぎだけど西野はクズでカスでゴミなのには違いない。
5:2016/03/05(土) 10:19:32.68 ID:
能條とかとは仕方なく付きあってんのか
9:2016/03/05(土) 10:32:13.36 ID:
>>5-6
「あいつらは私の脅威になりえないから」
6:2016/03/05(土) 10:22:54.85 ID:
ゆったんとはどう見ても友達じゃん
7:2016/03/05(土) 10:26:03.80 ID:
プライベードで絡もうと絡まないと職場の同僚と友達は違うって普通の話だろ
そこわけない奴もいるけど
11:2016/03/05(土) 10:50:02.44 ID:
西野「ビジネスとリアルは別」
12:2016/03/05(土) 10:50:04.87 ID:
西野にとって乃木坂は職場なんだろうな

たしかにそういう考え方もあるか
15:2016/03/05(土) 10:57:43.03 ID:
思ってても言うべきではない
西野は自分の発言のせいで西野ヲタが他のメンバーを叩いてることをもっとよく考えるべき
23:2016/03/05(土) 11:11:39.55 ID:
>>15
ヲタは悪くないだろ西野が頭が回らかっただけそれも分かってたけどな
それよりもあの場でそれに触れる事に問題がある
本当に何かあるんだろうなもう隠せてないあれじゃただの晒し者だ
25:2016/03/05(土) 11:15:54.49 ID:
>>23
他のところ見てみ
西野ヲタは他のメンバーが西野をいじめてるからぼっちだということにしてるよ
いじめっこは西野なのに
17:2016/03/05(土) 11:03:40.55 ID:
職場のやつでもプライベート遊ぶやつも少しはいるし、まぁ遊ばなくとも
これから仲良くなるかもしれないのに、最初から同僚は同僚って突き放すことはしないよw
18:2016/03/05(土) 11:04:03.14 ID:
メンバーは言葉を選ばない関係ってことだろ
20:2016/03/05(土) 11:07:50.22 ID:
西野が友達いないってくだりで
じゃあメンバーは?て聞かれて「メンバーはメンバー」って答えただけ
21:2016/03/05(土) 11:09:14.27 ID:
西野はいじめっこだからな
22:2016/03/05(土) 11:09:27.35 ID:
Cロナウドみたいなもんかw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


