アクセスランキング
スポンサー広告 > 星野の顔や性格が煽り抜きに全くかわいいと思わないんだけど
ももクロ以外 > 星野の顔や性格が煽り抜きに全くかわいいと思わないんだけど



星野の顔や性格が煽り抜きに全くかわいいと思わないんだけど

1:2016/03/04(金) 03:56:40.03 ID:
どこらへんがかわいいと思うのか教えてみ
7:2016/03/04(金) 07:03:09.92 ID:
>>1
おまえの推しメンを書かないとアドバイスできん
2:2016/03/04(金) 04:06:40.06 ID:
正常な考え方だとおもうよ
悪口になってしまうが、俺にはあの顔が下膨れのフランケンにみえちゃうんだけど
3:2016/03/04(金) 05:14:17.74 ID:
単純に好みの問題だから何を言ってもわからないと思うよ。
可愛いと思わないと、可愛くないと思うのも違うしね。
10:2016/03/04(金) 07:59:32.23 ID:
いやほんとマジでこれの何が可愛いのか理解に苦しむ
11:2016/03/04(金) 08:05:50.24 ID:
声だけ可愛い
13:2016/03/04(金) 08:26:09.99 ID:
こんな妹ほしい→長女でした
かよわそう→スポーツ万能でした
19:2016/03/04(金) 09:43:39.26 ID:
>>13プラス要素にしかならない
63:2016/03/05(土) 09:37:14.73 ID:
>>13
実際がどうとかじゃなくてそう見えるところが可愛いんだよ
14:2016/03/04(金) 08:28:23.84 ID:
初めザキヤマに見えたけど今では可愛く見える
15:2016/03/04(金) 09:01:02.99 ID:
まりかも仲間に入れといて
16:2016/03/04(金) 09:38:40.37 ID:
星野の性格ってあざとすぎてイラッとする
真夏や中元のぶりっ子はキャラ作りのために無理してやってるって感じするけど、星野は素であざとくて計算高い
バカなヲタは気づいてないが、ヲタが可愛い可愛い言うあの声はかなり作ってるし、しゃべり方や写真の写り方も相当あざとい
17:2016/03/04(金) 09:41:18.44 ID:
初期に比べれば可愛くなった
18:2016/03/04(金) 09:42:39.15 ID:
哀れみを込めた可愛いだぞ
20:2016/03/04(金) 10:03:18.12 ID:
初期の頃はよかった
21:2016/03/04(金) 10:49:22.81 ID:
声、雰囲気、性格、顔、全て備わって可愛い...
22:2016/03/04(金) 11:03:49.10 ID:
初期は微妙だったけど今はトップクラスに可愛い
23:2016/03/04(金) 11:07:41.55 ID:
みなみはぼっちの子に率先して話しかけるイメージが着いてから好きになった
25:2016/03/04(金) 11:17:38.34 ID:
かわいくてしょうがないの間違いだろスレタイ
26:2016/03/04(金) 12:18:55.96 ID:
かわいいよみなみ
27:2016/03/04(金) 12:59:21.71 ID:
みなみ可愛い過ぎだよ
29:2016/03/04(金) 13:04:21.27 ID:
まあ美形とは違う顔だわな
30:2016/03/04(金) 13:16:19.52 ID:
天使みなみは喋りの核兵器級の可愛さで癒される娘だからな
写真だけ見て諸見里に似てるとか思うなら勝手にどうぞ
32:2016/03/04(金) 13:25:33.59 ID:
初期とは別人だけどむしろ今の方が好きだわ
36:2016/03/04(金) 13:49:45.23 ID:
>>32
そうだな、いまの方がいい
それにあの声は立派な武器
34:2016/03/04(金) 13:44:44.16 ID:
声は一番かわいい
35:2016/03/04(金) 13:45:38.25 ID:
顔は完全に好みの問題だからしかたない
橋本がよく美人美人言われるけど俺は好きではないし
オタからの人気はあっても白石や西野の顔が好きでない人もいるだろうし
42:2016/03/04(金) 15:27:32.41 ID:
>>35
白石は美人かもしれないが魅力を感じない。
橋本はキャラとかは好きだけど、かわいいと思うのはぐるカー時代のみ。
西野は美形ではないが、ハマる男が多いのは理解できる。

ちなみに、一目でかわいいと思ったのは万理華だけ。
37:2016/03/04(金) 13:50:28.96 ID:
みなみは可愛いぞ
39:2016/03/04(金) 14:37:34.65 ID:
生生星は三人とも年齢の壁にぶち当たってると思う
今までのキャラからの脱皮を迫られている
54:2016/03/04(金) 23:17:02.99 ID:
>>39
何で3人一括りなん?
全然違うだろ
40:2016/03/04(金) 14:41:16.54 ID:
最終回ドッキリの時がピークになりそう
あれ以上の「可愛い」を今後観れるかどうか
43:2016/03/04(金) 17:43:04.95 ID:
顔は確かに好みの問題だが、一般的に受ける顔とかあるよな
そういう意味でもみなみは美人かはともかく可愛いんじゃないか?
45:2016/03/04(金) 20:16:26.55 ID:
初期からキレイなのは白石と橋本
可愛いのはみなみ
49:2016/03/04(金) 22:12:29.88 ID:
>>45
同意
46:2016/03/04(金) 20:19:16.30 ID:
自分が好きじゃないのはいいけど、理解できないってのはKY
47:2016/03/04(金) 21:20:09.19 ID:
罰ゲームで鼻つけるやつ嫌がってるみなみ見て何この一般人ぐうかわってなった
それまでは白石くらいしか見るとこないな~っていう感じでたまに見る程度だったけどハードルが下がったというか見方が変わって他メンバーにも興味持つきっかけになった
48:2016/03/04(金) 21:49:23.74 ID:
みなみの可愛さにびびって乃木坂好きになったんだが
50:2016/03/04(金) 22:16:15.51 ID:
うちな~玉蜀黍すきやねんw

51:2016/03/04(金) 22:27:35.77 ID:
声と性格がいい、ルックスはまた痩せれば完璧
53:2016/03/04(金) 23:15:24.83 ID:
雰囲気は子供っぽいが顔立ちは大人っぽくて綺麗
あと表情の作り方とか自分の見せ方を心得てる

推してはないけどそのあたりに魅力を感じる
56:2016/03/04(金) 23:26:38.05 ID:
審美眼を開花させた俺がみなみを可愛いく見えるのは、審美眼の上を行ってしまったのか...
57:2016/03/04(金) 23:30:56.73 ID:
みなみは福神の中ではむしろメディア露出少ない方でしょ

学生縛りがあるからだから来年度からどうなるか知らんが
58:2016/03/04(金) 23:38:44.01 ID:
あのブリッコ妹キャラはJK過ぎてやると痛々しくなるだろな
59:2016/03/05(土) 00:12:50.81 ID:
声はかなり可愛い
花澤さんクラス
61:2016/03/05(土) 07:55:56.31 ID:
みなみ可愛いよ
メンバーもみんな可愛い可愛い言ってるじゃん
62:2016/03/05(土) 08:23:13.80 ID:
最近謎の色気が出てきた
64:2016/03/05(土) 09:40:30.43 ID:
みなみの過去映像は何度見ても可愛くて飽きない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2346:

タイトル見てもまとめ本文みてもどこの誰だか分からない
けなしたいならせめてどこの誰か分かるように書かないと効果も薄いだろ
記事upする前に一度客観的に読んでみろよ、それすら出来ないから無能なんだよ
まともな知能持った人間が書いてるとは到底思えない情報の少なさだぞ

2016.03.07 12:58 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


