アクセスランキング
スポンサー広告 > 福岡の街が案外ももクロ歓迎ムードなんだが
ももクロ全般 > 福岡の街が案外ももクロ歓迎ムードなんだが



福岡の街が案外ももクロ歓迎ムードなんだが

1:2016/03/03(木) 08:52:33.49 ID:
ラッピング広告なんだけどインパクトあるな
珍しく清楚で綺麗に撮れてる写真だし
:large





4:2016/03/03(木) 08:59:54.48 ID:
お、西鉄じゃん
5:2016/03/03(木) 09:02:54.91 ID:
福岡2日目が1番ヤバいのを忘れないでほしい
206:2016/03/03(木) 12:05:31.28 ID:
>>5
なんで?日曜日でしょ?
6:2016/03/03(木) 09:08:29.89 ID:
なんかいつもよくしてもらって悪いね
7:2016/03/03(木) 09:09:52.38 ID:
このジャケットのかなちゃんめちゃくちゃ可愛いからファン増えそう
8:2016/03/03(木) 09:18:31.69 ID:
西鉄は紫駅の件といい、
ももクロに好意的
ただ西鉄電車を見掛ける人、乗る人ってかなり限られるから、
あまり発信力は無いけど
9:2016/03/03(木) 09:22:51.52 ID:
カネ出して宣伝してるだけじゃん(笑)

モノノフって真性なんだな
11:2016/03/03(木) 09:23:05.29 ID:
LinQラッピングバス
AKB48総選挙臨時バスに 特別仕様LED
ももクロ太宰府公演に合わせ、 「西鉄紫駅だZ!」
HKT48の本拠地が、西鉄ホール
ももクロラッピング電車 ←new

モミノフは相変わらず無知だな 西鉄はDDだぞ
23:2016/03/03(木) 09:29:01.27 ID:
>>11
スケール違いすぎwwwwwww
33:2016/03/03(木) 09:42:56.71 ID:
>>11
ももクロのラッピング電車2ヶ月と3週間ってかなり破格な待遇だな
まぁ金払ってんだろうけどかなり割引してもらってるだろう
37:2016/03/03(木) 09:47:52.36 ID:
>>33
破格な待遇じゃなくて破格な広告料払っただけだ
40:2016/03/03(木) 09:50:40.08 ID:
>>37
悔しそう
12:2016/03/03(木) 09:23:45.95 ID:
たかがラッピング電車だけで街全体歓迎みたいな拡大解釈止めてくれない?
18:2016/03/03(木) 09:27:24.35 ID:
自分たちで金出してラッピングバス走らせて無理やり歓迎モードをやらせ演出
19:2016/03/03(木) 09:27:41.34 ID:
ダストが金出してるだけなのに歓迎ってw
20:2016/03/03(木) 09:27:50.80 ID:
150万ぐらいかな
21:2016/03/03(木) 09:28:15.54 ID:
モノノフって本当にももクロが宣伝に金使ってないと思ってる馬鹿なんだろw
24:2016/03/03(木) 09:29:08.73 ID:
こんなの走らせてもキモチワルッって思われて悪影響なんじゃないか
25:2016/03/03(木) 09:29:17.38 ID:
料金は山手線の10分の1らしい
26:2016/03/03(木) 09:29:28.67 ID:
ガラガラなのに回収できるの?
27:2016/03/03(木) 09:31:09.09 ID:
5月まで走らせるってことは、その頃に何かイベントするの?
30:2016/03/03(木) 09:38:05.84 ID:
西鉄電車の全車両にラッピングするより、
西鉄バスの主要系統の10%にやった方が、
多分宣伝効果高い
31:2016/03/03(木) 09:40:35.07 ID:
西鉄の広告料見たけど、二ヶ月半だと3000万円くらいだな
コラボだから割り引いてるだろうけど
32:2016/03/03(木) 09:42:18.54 ID:
西鉄側からオファーしたって書いてあるから実費程度でやってるかもね
48:2016/03/03(木) 09:56:00.74 ID:
このかなちゃん恐ろしく美人だから通学中の男子高校生たちが恋に落ちそう
49:2016/03/03(木) 09:56:08.42 ID:
同じ電車でも地下鉄空港線やJR鹿児島本線なら嫌でも目に入ったろうけど、
西鉄だと市民の80%はリアルに見る機会無さそう
かなことあーりん見に行くわ
50:2016/03/03(木) 09:57:41.85 ID:


53:2016/03/03(木) 10:00:09.80 ID:
こんな電車に乗りたくない
55:2016/03/03(木) 10:01:31.58 ID:
家でないんだから関係ないじゃん
58:2016/03/03(木) 10:02:31.93 ID:
高城さんの地道な営業が実を結んだんやありがたく思え
59:2016/03/03(木) 10:02:45.23 ID:
西鉄コラボいいじゃん
地方企業コラボは面白いからどんどんやって欲しいね
69:2016/03/03(木) 10:16:47.91 ID:
鉄道だけじゃない
79:2016/03/03(木) 10:27:44.21 ID:
>>69
便乗し過ぎだろwww
ももクロに金払ってないだろうに
688:2016/03/03(木) 18:31:27.34 ID:
>>69
こんなの買うのはニワカしかいない
172:2016/03/03(木) 11:42:27.15 ID:
アルバムもまたジワ売れしていきそうだな
173:2016/03/03(木) 11:43:24.95 ID:
夏菜子ちゃん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


