アクセスランキング
スポンサー広告 > ヲタ卒するが最期にヲタとやら全員に言っておきたいことがある
ももクロ以外 > ヲタ卒するが最期にヲタとやら全員に言っておきたいことがある



ヲタ卒するが最期にヲタとやら全員に言っておきたいことがある

1:2016/03/02(水) 18:38:40.04 ID:
おれは新規ヲタで新規のままヲタ卒するから割とフラットにドルヲタとやらを俯瞰して見ることができたが

ちなみにヲタ歴3ヶ月な。
少し見ただけでわかったくらいとにかくあんたたちドルヲタは短絡的すぎるね

例えばヲタ同士の醜い貶し合いがメンバーAとメンバーBのヲタの間で起こってるとする
とある"1人"のAヲタがBを攻撃
Bを攻撃した動機は僻みでも嫉妬でも劣等感でもなんでもいいが
ここでドルヲタってやつはそのAヲタ1人から受けた攻撃をさも"全て"のAヲタの総意かのように捉えて次の日から口を揃えてこう言うよね
「Aのヲタはクソ」

攻撃してる1人を叩いてればいいものを、名前に引っ張られて大暴投かまして下手すりゃ万単位いるAヲタ全員を敵に回すって
短絡的で馬鹿で且つ誰かを応援する身に立ってるにしてはとてもとても愚作だとしか言いようがないね
頭に「一部の」をつけるくらいの脳みそを持ってる人間すら少なすぎるね
なにかに括らないと生きていけないような人間ならせめてもう少し細かく刻んだほうがいいぞ

跳ね返ってひどい目に遭うのは自分らの推しだともう少し知るべきだよ
あとね、馬鹿の発生確率は人気に比例するという単純なモンだという前提を忘れるな
不人気メンのヲタが人気メンを上の過ちで攻撃し続けた場合きっかけがどちらにあろうが
不人気メンヲタにとっては一生もんの負債を背負うことになる
あんたたち無作為でなにも考えてない馬鹿だよ
これはアドバイスだ
2:2016/03/02(水) 18:39:18.10 ID:
3ヶ月って
3:2016/03/02(水) 18:39:23.04 ID:
まぁラーメン二郎でも食えや
5:2016/03/02(水) 18:40:16.08 ID:
おれは童貞
まで読んだ
6:2016/03/02(水) 18:40:30.52 ID:
異議あり
本当にヲタなら長文攻撃なんかしないはず
3行までしか受け付けないのを知ってるはずであります
7:2016/03/02(水) 18:40:39.74 ID:
後藤真希の全盛期にヲタじゃないってかわいそ
ホントに楽しい時期を知らないんだな
8:2016/03/02(水) 18:40:44.13 ID:
卒業て
9:2016/03/02(水) 18:41:16.22 ID:
言いたいことはわかる
でもそれは「ドルヲタ」の習性じゃなくて2ちゃんねるにしか居場所のないおっさんの特徴だ
そこを見落としてるぞ
14:2016/03/02(水) 18:43:03.92 ID:
長い上にブーメラン
20:2016/03/02(水) 18:45:05.65 ID:
一部の奴に言えよ
21:2016/03/02(水) 18:45:19.75 ID:
ぼくはホモですまで読んだ
22:2016/03/02(水) 18:45:44.35 ID:
ながい
28:2016/03/02(水) 18:48:31.75 ID:
おまえがドルヲタを一括りにして叩くな
35:2016/03/02(水) 18:54:54.22 ID:
3行で書けや


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2320:

ホントブーメランやし自分が一括りの文書いてるし長いし、おまいらのツッコミの的確さに頭が下がるわ。

2016.03.04 18:23 うお #- URL[EDIT]
2321:

だまって他界しろ

2016.03.04 19:05 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


