アクセスランキング
スポンサー広告 > 【女優】 能年玲奈に異変 ブログでアップした「生気のない目」があの芸能人たちにそっくり!?
ももクロ以外 > 【女優】 能年玲奈に異変 ブログでアップした「生気のない目」があの芸能人たちにそっくり!?



【女優】 能年玲奈に異変 ブログでアップした「生気のない目」があの芸能人たちにそっくり!?

1:2016/03/01(火) 10:09:20.08 ID:
“独立洗脳騒動”で、もっか仕事を干された状態にある能年玲奈の様子が「ヤバイ」と話題になっている。

現在は、芸能活動から遠ざかり、定期的に更新されているブログだけが、唯一の活動の場となっている能年。
2月19日には「風船に模様を描いて遊んでいました」とのコメントと共に数枚の写真を投稿しているのだが、
それを見たネットユーザーたちは、
「病んでる時の顔だわ」「異様な空気が出てる」「目に生気がなくなっている」と、異変を感じたようだ。

「写真を見るかぎり、かなり大人っぽくなった印象です。少しほっそりして、
眉毛が太く濃くなった気がします。本人も目が充血していると明かしており、
体調が悪いのかもしれませんが、暗いオーラを感じますね」(芸能ライター)

そんな「死んだ目」がある芸能人たちに似ていると明かすのは、ブログを見た芸能記者だ。

「人気グラドルだった小阪由佳が20キロほど激太りし、うつ病と騒がれた時の表情と
そっくりなんですSPEED・今井絵理子の夫だった175R・SHOGOとの不貞疑惑が
持ち上がったり、『熊田曜子は全身整形』といった暴言を連発するなど、
当時はかなり奇行が目立ちました。他にもネット上では自宅マンション9階から
飛び降りた時の窪塚洋介や洗脳騒動のあったオセロ中島知子とも雰囲気が
そっくりという声も聞かれます。能年がうつ病などになっていなければいいのですが‥‥」

風船のように、再び芸能界の空に浮かび上がる事ができればいいが‥‥。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_7376/

「風船。」能年玲奈 オフィシャルブログより





34:2016/03/01(火) 10:18:08.03 ID:
普通に本人に聞きたいよ。
今が旬の時期を逃してまで
演技の先生についていくのは、なぜ?
マーネジメメントは芸能事務所で
演技の先生は演技のブレーンでいいやん?
芸能事務所の実績がないんだから?
47:2016/03/01(火) 10:21:03.85 ID:
能年玲奈

最新画像
可愛いいじゃねーかよ



お花。 - 07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/1204
78:2016/03/01(火) 10:27:23.77 ID:
>>47
全然余裕 広瀬すずよか全然いいわ
ブログ画像でこのオーラは凄えな
93:2016/03/01(火) 10:31:03.12 ID:
>>78
AKBあたりと並んで映って欲しいよな
122:2016/03/01(火) 10:39:02.03 ID:
この子はもう芸能界引退して田舎に帰って普通の女の子として生きたほうが幸せだと思うんだけど、そうさせてくれるちゃんとした親もいないんだもんなぁ…
気の毒だよ
172:2016/03/01(火) 10:53:41.12 ID:
このほほえみ方は、男を知っちゃった感じだな
あーあ。
176:2016/03/01(火) 10:54:09.86 ID:
誰か、飛び降りる前にコイツ連れて帰れや
189:2016/03/01(火) 10:57:41.59 ID:
この顔が似てるんだよな
698:2016/03/01(火) 17:40:56.63 ID:
>>189
この顔どこかで見たんだが思い出せない・・・
723:2016/03/01(火) 18:43:28.56 ID:
>>189
思い出したああああああああああああああああああああああ
これや↓
780:2016/03/01(火) 21:59:29.32 ID:
>>723
これはあきまへん
324:2016/03/01(火) 11:34:19.13 ID:
どう見ても男だろ
345:2016/03/01(火) 11:42:26.44 ID:
おかしな二人に長期間軟禁されてりゃ
病むのも仕方ないよね
453:2016/03/01(火) 12:33:32.82 ID:
枕しかないだろ?
つうか、枕やると思う。この子は。
458:2016/03/01(火) 12:36:21.52 ID:
枕はやるタイプだろうけど
マグロだから人気ないと思うわ
633:2016/03/01(火) 15:17:23.06 ID:
◆洗脳風景



638:2016/03/01(火) 15:22:51.82 ID:
>>633
先生…1枚目の胡散臭さが凄いよな
710:2016/03/01(火) 18:11:22.27 ID:
>>633
最高に気持ち悪いな
誰か引き離せよ
635:2016/03/01(火) 15:20:23.45 ID:

キメてる
644:2016/03/01(火) 15:27:38.83 ID:
ただ今バーニングの忠実な性奴隷へと調教中です



しばらくお待ちください


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


