アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】橋本環奈&広瀬すずの2強アイドル時代に突入?
ももクロ以外 > 【芸能】橋本環奈&広瀬すずの2強アイドル時代に突入?



【芸能】橋本環奈&広瀬すずの2強アイドル時代に突入?

1:2016/03/01(火) 22:30:54.47 ID:
24日、来月から公開される映画『ちはやふる』の完成披露舞台挨拶が行われ、主演の広瀬すずが登壇。
ファンからは「何だかオーラが増した」「主演女優の風格が漂ってる」と、その成長ぶりに驚きの声が上がった。

「数々のドラマや映画に出演し、今やその姿を見ない日はない程に売れっ子となった広瀬ですが、今回は映画初主演ということで、
ファンからは『プレッシャーに押し潰されないか心配』といった声も上がっていたようです。
しかし、この日の舞台挨拶で、監督の小泉徳宏が『一言で言えば“持ってる”。
これがスターなんだってことを、初めて目撃しました』と発言したかと思えば、共演者の上白石萌音も『初めて会った時からキラキラオーラがあった』と絶賛。
ネット上でも『確かに、これまで以上にオーラを感じる』『17歳とは思えない。
同世代では頭1つ飛び抜けた存在なのでは?』と、その成長ぶりに驚きの声が上がっているようです」(芸能関係者)

しかし、広瀬と同じ17歳の橋本環奈も、23日に発売されたソロデビューシングル「セーラー服と機関銃」(YM3D)で、
オリコンデイリーCDシングルランキング1位を獲得するなど、その勢いは負けてはいない。

「橋本も、広瀬と同じく初主演映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』が来月から公開されるのですが、
映画の主題歌に起用されたソロデビューシングルがオリコン1位を獲得したということで、
『幸先が良い』『映画も大ヒットするのでは?』と、関係者からも期待の声が上がっているようです。
製作が発表された当初は、1981年に大ヒットした薬師丸ひろ子主演映画の続編ということ、さらに角川映画40周年記念作品ということもあり、
演技経験のほとんどない橋本が初主演に抜擢されたことに不安を抱く声は多かったのですが、映画のビジュアルが公開されるや、
『橋本バージョンも結構いけるかも』『期待できそう』という声が上がり、『映画の成功次第では、
同世代のトップに躍り出るかも』『広瀬との2強時代に突入か?』といった声も上がっているようです」(同)

“1000年に1人の美少女”のキャッチフレーズで橋本がブレークして以降、滝口ひかり(2000年に1人)、NMB48の太田夢莉(1万年に1人)、
AKB48の小栗有以(2万年に1人)など、亜流の美少女アイドルが乱立。
しかし、いずれも橋本ほどの注目を浴びるには至らず、ネット上では「大袈裟」「真似すればいいってもんじゃない」など、否定的な意見の方が多く上がっているようだ。

おたぽる 2016.03.01 12:00
http://dailynewsonline.jp/article/1096887/

2016/03/01(火) 16:10:48.58
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1456816248/
57:2016/03/01(火) 23:13:08.83 ID:
>>1
広瀬すずはサイドの髪で輪郭隠しすぎ
459:2016/03/02(水) 17:08:10.76 ID:
>>57
誰だか判らねえ
3:2016/03/01(火) 22:32:10.28 ID:
桜井日奈子
353:2016/03/02(水) 08:36:03.16 ID:
>>3
この子はとんでもない透明感
26:2016/03/01(火) 22:48:08.89 ID:
1000年さんは愛嬌たっぷりで天使だよ
40:2016/03/01(火) 22:59:07.70 ID:
まゆゆとぱるるは?
広瀬?
知らね
42:2016/03/01(火) 23:02:30.94 ID:
>>40
まゆゆは可愛いけどぱるるって何だよ、ゴミ屑だろうが
48:2016/03/01(火) 23:07:18.97 ID:
純粋に顔面の出来だったら千年ちゃんと福原遥がツートップだと思う
すずは輪郭が残念
75:2016/03/01(火) 23:32:33.19 ID:
>>48
輪郭が残念なのは福原遥の方じゃないの


70:2016/03/01(火) 23:22:45.61 ID:

2000年に1人の滝口ひかりの方が可愛いわ
104:2016/03/02(水) 00:00:14.37 ID:
2強て。アイドルなんかいくらでもいるじゃん。

みさき 10歳

高橋ひかる 14歳
?1433133303
久間田琳加 15歳

坂元葉月16歳

佐藤麗奈 17歳

仲谷香春 18歳

星名美津紀 19歳

長澤茉里奈 19歳

馬場ふみか 20歳

朝比奈彩 21歳

桃瀬美咲 22歳

永井里菜 23歳
107:2016/03/02(水) 00:01:27.21 ID:
>>104
遜色ないな
110:2016/03/02(水) 00:02:45.71 ID:
>>104
いるだけで二人に比べて話題にすらならないから2強なのでは?
144:2016/03/02(水) 00:34:39.61 ID:
桜井日奈子




https://www.instagram.com/p/9z4650DJzR/


145:2016/03/02(水) 00:35:06.54 ID:
桜井日奈子
インタビュー【水曜のニョッキ】
いい部屋ネットCM
コロプラ白猫プロジェクトCM

1日警察署長(岡山駅西口)

桜井日奈子 ツイッター https://twitter.com/incentidea/status/649357106819129344
149:2016/03/02(水) 00:37:29.86 ID:




151:2016/03/02(水) 00:39:57.57 ID:
橋本環奈と新木優子が2強かなあ
広瀬すずは髪型で輪郭ごまかしてないと微妙
滝口ひかりは二階堂ふみにしか見えんしNMBはマジで可愛くない


228:2016/03/02(水) 02:08:37.20 ID:
最近勢いがある美少女図鑑出身モデル

新潟 馬場ふみか モデル、女優、グラドル

新潟 山田愛奈 モデル、女優

新潟 加藤美南 アイドルNGT48

沖縄 二階堂ふみ 女優

沖縄 黒島結菜 女優、モデル

鳥取 山本舞香 女優、モデル

岡山 桜井日奈子 アイドル

名古屋 深川麻衣 アイドル乃木坂46
452:2016/03/02(水) 14:39:27.35 ID:
>>228
黒島結菜はサムライせんせいで一目惚れしたわ
384:2016/03/02(水) 09:37:02.83 ID:




このこもかわいい
409:2016/03/02(水) 11:26:43.38 ID:

早く能年ちゃん帰ってきて。能年玲奈が一番可愛い
412:2016/03/02(水) 11:29:12.77 ID:
千年さん


万年さん
413:2016/03/02(水) 11:29:15.26 ID:
顔が良いのは橋本だけだろう
414:2016/03/02(水) 11:33:31.02 ID:
>>413
前スレのまとめ貼っておきますね





:orig
:orig
433:2016/03/02(水) 13:31:14.25 ID:
橋本環奈の幼少期が天使を越えていると話題に




http://girlschannel.net/topics/335689/


映画『セーラー服と機関銃―卒業―』(主演:橋本環奈)


http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001954.000007006.html
443:2016/03/02(水) 14:05:28.49 ID:
南菜生のカワイさに未だ気がつかない世の中はまだまだだな



引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2319:

くずはアイドルじゃないだろw

2016.03.03 12:42 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


