アクセスランキング
スポンサー広告 > 小島瑠璃子や鈴木奈々はまだひよっこ!ベッキーの後釜が若槻千夏に決まった夜
ももクロ以外 > 小島瑠璃子や鈴木奈々はまだひよっこ!ベッキーの後釜が若槻千夏に決まった夜



小島瑠璃子や鈴木奈々はまだひよっこ!ベッキーの後釜が若槻千夏に決まった夜

1:2016/03/02(水) 10:27:04.38 ID:
ベッキーが休業宣言してからおよそ1カ月。
とうとうベッキーが君臨していた席に腰を下ろしたタレントが現れた。
昨年末に芸能界復帰を果たした若槻千夏だ。

若槻はタレント業を休んでアパレルブランドを立ち上げ、
その結果、自らがデザイン&プロデュースする熊のキャラクター「クマタン」は、
国内だけにとどまらず台湾でも大人気に。
4年間テレビ出演をやめ、アパレル仕事だけに打ち込んだ甲斐があったと言えるだろう。

「ポストベッキーとしては、小島瑠璃子や鈴木奈々などの名前がよく挙がりますが、
若槻に比べたらひよっこも同然です。若槻なら明石家さんまのような大物芸人とも
平気で絡めるし、ロンブー淳のような口の立つ芸人とも丁々発止のかけ合いができる。
さらにもともと頭の回転が速く、バラエティ経験も豊かですから、今や“出戻り若槻”は
引っ張りだこ状態です」(バラエティ番組制作スタッフ)

2月21日に放送されたバラエティ番組「人生のパイセンTV」(フジテレビ系)に出演した若槻は、
ベッキーの代役であることを自ら認めていました。
また、過去に「ベッキーすごいぞ芸人」という放送回まであったほどベッキー推しだった「アメトーーク!」(テレビ朝日系)にも、
2月25日放送の「桃太郎電鉄芸人」で若槻は出演。
陣内智則の控えに回りながらもさりげなくトークの実権を握り、存在感を見せつけた。

ベッキーにはかわいそうだが、彼女が戻れる場所はなくなるかもしれない。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_7384/

若槻千夏
2:2016/03/02(水) 10:27:34.87 ID:
尻画像はよ
60:2016/03/02(水) 11:28:37.48 ID:
もっとちゃんとしたタレントいっぱいいるだろww
65:2016/03/02(水) 11:34:29.75 ID:
ベッキーや鈴木奈々よりは断然良いけど
久々みると前よりは受け付けなくなってた
正直しんどい出てた頃の若槻好きだったはずなのに
98:2016/03/02(水) 12:23:47.83 ID:
若槻おいときゃベッキーは安心だね

奪回しても文句言う奴もいない
109:2016/03/02(水) 12:43:00.74 ID:
そういっても、ベッキーの後任で適当なタレントって案外いないな

ハーフ枠でなくてもいいが、いるだけで一見明るくなって喋れるアラサータレント
148:2016/03/02(水) 14:21:09.92 ID:
188:2016/03/02(水) 16:41:58.84 ID:
小島瑠璃子や鈴木奈々はまだひょっとこ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


