アクセスランキング
百田夏菜子(赤) > 【ももクロ・赤】百田夏菜子出演『世界ふしぎ発見!』の視聴率が12.4%で同時間帯トップ!

【ももクロ・赤】百田夏菜子出演『世界ふしぎ発見!』の視聴率が12.4%で同時間帯トップ!



1:2013/07/30(火) 14:48:36.50 0 ID:
10.6% 斉藤さん2 河川敷での花火が問題になり、玉井は椎原たちの高校へ匿名で抗議する。
11.6% ドラマスペシャル「だましゑ歌麿III」
12.3% EAFF東アジアカップ2013女子 日本×韓国
12.4% 世界ふしぎ発見!恋する夏のスウェーデン 白夜のロイヤルウェディング
*9.5% NHKスペシャル シリーズ深海の巨大生物「伝説のイカ 宿命の闘い」
3:2013/07/30(火) 14:50:38.45 0 ID:
サッカーに勝てるとは思えん
ソース元を貼らんと信じない
4:2013/07/30(火) 14:51:00.30 0 ID:
5:2013/07/30(火) 14:51:57.01 0 ID:
今回のイカはたいしたことなかったんだな…確実にトップだと思ったのに
6:2013/07/30(火) 14:53:01.67 0 ID:
かなこが出てるだけでなんにも面白いところない番組だったんだが
これAKBよりももクロレギュラーにしたほうがいいんじゃないか?
7:2013/07/30(火) 14:53:09.21 0 ID:
やっぱかなちゃん持ってるわ
8:2013/07/30(火) 14:53:30.17 0 ID:
イカと翌日のサメ両方見たがやっぱ前回のイカのインパクトには勝てなかった
あと研究者のコメントとかいらないの多すぎもっと海中たくさん映してくれりゃ良かった
11:2013/07/30(火) 14:55:13.25 0 ID:
TBS見ろってレスあったから松井玲奈が出るの知ってたからそのことかと思ったら
百田が出てたのね
12:2013/07/30(火) 14:55:38.65 0 ID:
これはすごいな 数字持ってるって
またももクロに風が吹きそう
13:2013/07/30(火) 14:56:02.66 0 ID:
早見さん準主演回が塩だったのもアシストしたな
14:2013/07/30(火) 14:56:49.00 0 ID:
そういうこと言うなよ
16:2013/07/30(火) 14:57:46.06 T ID:
ふしぎ発見が人気あるだけだろ
17:2013/07/30(火) 14:58:05.06 0 ID:
うぉっしゃぁぁぁぁぁぁ!
みたか!これが世間を巻き込む俺らの力よ!

他のヲタさんw参考にしなさいw
18:2013/07/30(火) 14:58:20.22 0 ID:
ふしぎ発見今年最高の視聴率だから
19:2013/07/30(火) 14:59:14.90 0 ID:
サッカーは相手が韓国の負け試合だから
視聴者の逃げ方が凄かった
20:2013/07/30(火) 15:00:35.39 0 ID:
裏結構強かったのに今年最高視聴率とか普通にすごいわ
21:2013/07/30(火) 15:00:36.63 0 ID:
1問目まさかの単独正解してからの3問目で徹子がスーパーひとし君で
きっちり逆転という完璧な仕事っぷりだった
22:2013/07/30(火) 15:01:24.98 0 ID:
今年度のふしぎ発見でも1位だった模様
別に誤差の範囲だけどね
24:2013/07/30(火) 15:02:11.56 0 ID:
ももクロだから見る層とももクロ(アイドル)がうざいから見ない層で
相殺されるけど 今回は流出がなかったので数字とれたんだな
26:2013/07/30(火) 15:04:05.61 0 ID:
誤差の範囲の低視聴率だったらめちゃくちゃ文句いうくせにな
28:2013/07/30(火) 15:07:04.20 0 ID:
来月の松井玲奈と比べられるな
29:2013/07/30(火) 15:08:17.52 0 ID:
まぁスウェーデンのロイヤルファミリーの企画が良かったんだろ
世界的の関心事だからなw
ももクロがーとか言ってる奴はトンチンカン
御愁傷様w
30:2013/07/30(火) 15:09:00.21 0 ID:
それなら来月の松井玲奈の企画なんてディズニーだからな 百田になんて負けるわけねーよな
31:2013/07/30(火) 15:10:18.62 0 ID:
所詮イカも1月はももクロパワーで高視聴率だったことが判明してしまったのか
32:2013/07/30(火) 15:10:24.32 O ID:
ふしぎ発見視聴率低迷とか言ってたのに
33:2013/07/30(火) 15:11:50.10 0 ID:
あんまり高くないけど同時間1位は凄いな
36:2013/07/30(火) 15:13:28.18 O ID:
周りがみんな味方ばかりでノビノビできたのがよかったな
39:2013/07/30(火) 15:15:57.69 0 ID:
これはしゃべくりのモームスと比べられるな
43:2013/07/30(火) 15:22:02.87 0 ID:
>>36

黒柳徹子の孫みたいだったからな
ザリガニ食ってるとことか
45:2013/07/30(火) 15:22:40.19 0 ID:
徹子・・・何故かお気に入り
野々村・・・同事務所
岡田・・・複数回共演の顔なじみ
ユージ・・・共演経験あり

こんなホームないわー
47:2013/07/30(火) 15:24:43.45 0 ID:
徹子との相性の良さ
50:2013/07/30(火) 15:25:49.18 0 ID:
樹木希林も爆笑してたからな
ぶっ飛んでるおばあちゃん芸能人はももクロがすき
51:2013/07/30(火) 15:27:50.00 0 ID:
ふしぎ発見は普段の視聴率どれくらいなの
52:2013/07/30(火) 15:28:24.34 0 ID:
6-11%ぐらいで10%割ることも少なくない
53:2013/07/30(火) 15:29:55.85 0 ID:
テコ入れにSKEをミステリーハンターで使うとか言ってたな
56:2013/07/30(火) 15:31:32.93 0 ID:
>>45

これを忘れてるぞ

あとは仁君のハートをつかめたかどうかだな
57:2013/07/30(火) 15:32:19.96 0 ID:
板東英二はもういないんだったな
58:2013/07/30(火) 15:32:22.48 O ID:
ももクロ応援してると自分も偉くなったような気分になれるから好き
176:2013/07/30(火) 19:30:28.12 0 ID:
Chanじゃない地上波冠番組をそろそろ持つべきだろう
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1375163316/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する