アクセスランキング
スポンサー広告 > もし、ももクロに熱愛報道があったら...
ももクロ全般 > もし、ももクロに熱愛報道があったら...



もし、ももクロに熱愛報道があったら...

1:2016/02/22(月) 16:25:09.24 ID:
お祝いする。

みんなそうだろ?
2:2016/02/22(月) 16:39:15.30 ID:
相手による
3:2016/02/22(月) 17:22:59.84 ID:
客が減ることはあっても、増えることはないだろうな。
4:2016/02/22(月) 17:34:22.21 ID:
ももたまい熱愛は?
5:2016/02/22(月) 18:11:04.50 ID:
丸坊主も耐えたことあるしへーきへーき
6:2016/02/22(月) 18:16:43.92 ID:
丸坊主ってkwkmかよ
7:2016/02/22(月) 18:18:37.81 ID:
狩野みたいなのだと嫌
同世代の学生さんと恋愛してほしい
8:2016/02/22(月) 18:40:46.16 ID:
USTやファンクラブでの報告だったらうれしいけど、ベッド写真やキス写真とかの
流出だったら立ち直れない可能性が・・・
9:2016/02/22(月) 18:59:38.22 ID:
カーセックス激写とかな
10:2016/02/22(月) 19:04:41.39 ID:
ももクロならスキャンダルすらMCのネタにして乗り越えてそう
11:2016/02/22(月) 19:48:05.68 ID:
とりあえず面白い事になりそう
12:2016/02/22(月) 20:45:52.42 ID:
アホか
ももクロの人気はスキャンダルまみれのAKB軍団に対するアンチテーゼでもある
スキャンダル起きたら一番打撃あるグループだと思うよ
川上はさすがに徹底してるだろうけど
21:2016/02/23(火) 06:30:46.94 ID:
>>12
その川上が育てた沢尻エリカは・・・・ww
まぁ、あれから川上も学習していたら別だが。
13:2016/02/22(月) 20:50:18.37 ID:
そうだなAKBはスキャンダル有りすぎて、多少のスキャンダルじゃ揺るがない強さがあるな、
逆にももクロは今まで噂レベルだったから、本当にスキャンダル起きたらかなり揺らぐ危なさがある!
15:2016/02/22(月) 21:40:38.89 ID:
あーりん推しと、れにちゃん推しは良いよなー。この二人が一番結婚するの遅いだろうし
16:2016/02/22(月) 21:59:30.78 ID:
どう見てもみんな生娘だろ

心配する必要ないゼ

だが…

ゆういつあり得るとしたら高さんが…
スタダ入る前に…ってことはあるかもしれん…
17:2016/02/22(月) 22:29:01.96 ID:
れにちゃんは中学の時に…あるかも知れんな
18:2016/02/22(月) 23:38:26.10 ID:
相手が坂崎村長だったら祝福できる
19:2016/02/23(火) 01:19:53.28 ID:
同年代の恋愛なら全然応援したいと俺は思う
20:2016/02/23(火) 01:43:02.90 ID:
何でもオープンな感じのれにちゃんがコソコソ熱愛してるとしたら…
そんな姿も萌えるじゃねぇか!でもバレないように頼むぜ
22:2016/02/23(火) 09:22:52.07 ID:
逆みんな、なんで嫌なの?
23:2016/02/23(火) 10:28:19.11 ID:
今回のアルバム聴いて純粋に幸せになって欲しいなーと思った
優しい人と巡り合って欲しい
でも多分最初のうちは男に嫉妬するなw
25:2016/02/23(火) 12:18:36.37 ID:
>>23
まぁね、これまでは100%ファンに向けられてた愛情が、いくらかは恋人とか旦那さま、子供産まれれば子供に向けられるとすれば多少のやきもちは焼いちゃうよね
でもメンバーの幸せを願ってる身としては喜ばしいことだと思うけどな
24:2016/02/23(火) 11:01:26.48 ID:
無駄に叩かれるところは見たくないので
あーりん二十歳になったら
解禁しますって発信しといて欲しい
茶番みたいな記者会見してくれてもいい
26:2016/02/23(火) 12:24:57.97 ID:
遊び人やDV野郎じゃなけりゃいいよ、バンドマンとかはカンベンしてほしい
27:2016/02/23(火) 14:04:15.68 ID:
メンバーの熱愛発覚したら過去に一緒に仕事したことがある業界関係者(外部業者スタッフ)とか辺りがメインになりそうな気がする

身内(スタダ内)はおそらくないような気する
28:2016/02/23(火) 16:40:15.11 ID:
ハマオカモトにならくれてやらんこともない
29:2016/02/23(火) 18:59:25.14 ID:
アルバム出してもあんま話題にならないし、スキャンダルはありかもしれんな。
それが起爆剤となってドカンと売れるかもしれないし。
昔はメンバーが熱愛発覚とかなったら絶対ファン辞めるわとか思ってたけど、もういい。許す。
30:2016/02/23(火) 19:08:18.23 ID:
アマランサス映像の妄想話見てたら
恋愛ネタがないってのはかわいそうになってくるし
36:2016/02/24(水) 22:46:43.15 ID:
>>30
あーりんは何かありそうだったけどな
ももかは確実にありそう
31:2016/02/23(火) 19:56:11.06 ID:
恋愛をテーマにした、って話の反応、夏菜子が中学生のようだった
32:2016/02/24(水) 08:51:45.94 ID:
れにちゃんは大道具さんと結婚してもらいたい。
33:2016/02/24(水) 11:11:41.27 ID:
彼氏できても隠さないでほしい。
34:2016/02/24(水) 12:22:48.25 ID:
そういうことがあっても謝らないで欲しい
35:2016/02/24(水) 21:48:48.85 ID:
ここまで童貞
37:2016/02/25(木) 00:19:14.55 ID:
歳離れすぎだけども、ヒャダインと結婚してくれたら嬉しい

個人的にはあーりんw
38:2016/02/25(木) 01:16:20.14 ID:
ももクロになってからも誰かに密かに想いを寄せていたとか片想い的なものはあるとは思う

だが交際まではいってないだろう

ゆういつ交際経験ありそうなのは高城さんだろうな
スタダ入る前の中学時代にありそうではある
39:2016/02/25(木) 01:39:52.26 ID:
普通に彼氏できたことあるでしょw

載らないだけで彼氏はいると思うなー
40:2016/02/25(木) 02:32:56.15 ID:
あーやっぱ女の子なんだなあと思う。

どうせなら清々しく電撃結婚とかなってほしいかな。

別にそれはそれこれはこれで割り切れるしああ、おめでとう。で終わる。
41:2016/02/25(木) 03:26:32.03 ID:
同世代の男がいい。年上の男との絡みはもう飽きた。
結婚発表は北川姉さんみたいにやってくれよ。
42:2016/02/25(木) 03:57:30.34 ID:
トップアイドルでいるための代価を5人とも十分に払ってると思うわ ベキ問題でそう感じた
まぁ5人とも家庭がしっかりしてる上にあのマネージャー陣だし でも堂本剛なら許そうと最近ちょと思い始めてる
43:2016/02/25(木) 07:55:44.74 ID:
過去人気あったアイドルグループのメンバーでも
ファンの望むような相手と熱愛ってなかなか無いよな
なんだか怪しい実業家や女癖の悪い芸人だったり
44:2016/02/25(木) 08:17:13.07 ID:
幼馴染とかと結婚しねーかな
56:2016/02/25(木) 18:12:10.31 ID:
>>44これ
優しくて誠実な人と幸せになってほしい
川谷みたいなのは論外
46:2016/02/25(木) 08:54:14.96 ID:
多分学生の頃からひっそりと付き合ってる人とかいてもおかしくないよな

てかいそう
47:2016/02/25(木) 09:55:57.03 ID:
>>46
それ最高じゃん

むしろ推したくなる
64:2016/02/25(木) 21:49:54.15 ID:
>>46
有名人よりかはそっちが良いわ
「お相手は小学校からの同級生で某市役所勤務のAさん」とかなw
48:2016/02/25(木) 11:38:47.54 ID:
かなこ兄としおりんが結婚して、しおりん兄とかなこが結婚すれば丸く収まる
49:2016/02/25(木) 12:10:42.30 ID:
キンキキッズ相手とかいいよなあ
ほんわかする
あちらのオタが発狂するだろうけど。
あとイノッチとれにちゃんとか
憎みどころがない
52:2016/02/25(木) 13:14:20.35 ID:
>>49
あれ、イノッチ結婚してたのかwすまん
ベッキーになるところだった
53:2016/02/25(木) 15:51:40.47 ID:
>>52
瀬戸朝香に喧嘩売るとかどんだけ
50:2016/02/25(木) 12:32:52.23 ID:
アラシックさんに怒られそうだけど常々嵐兄さん達ならメンバーを任せられるとファンながらいつも思ってる。個人的にこの間のコラボのカップリングが推せる
54:2016/02/25(木) 16:03:04.67 ID:
キンキのイメージは出来ても嵐は出来んわ 雰囲気の違いかな
55:2016/02/25(木) 18:03:36.15 ID:
しおりんがプライベートでサーフィンしたって聞いて、のりピーの自称プロサーファー薬物元夫みたいなのと結婚なんかしたら悲しいなんてもんじゃないな!と思った!!
57:2016/02/25(木) 19:54:01.88 ID:
君ら完全に父親目線だね
58:2016/02/25(木) 20:19:22.40 ID:
まぁでも仕事一緒にやってたスタッフとかが
リアル路線なんだろうな

ワンチャン狙ってるスタッフもいるだろうし
59:2016/02/25(木) 20:26:26.13 ID:
れにちゃんはガチで裏方さんと結婚しそう
60:2016/02/25(木) 20:30:40.80 ID:
正直ほぼ二十歳超えてるし、さすがに恋愛しないでというのはかわいそう
ただ実際に写真とか出たらどういう気持ちになるかちょっと楽しみ
61:2016/02/25(木) 20:42:37.75 ID:
夏菜子ちゃんの子供も声が高そうw
62:2016/02/25(木) 20:50:52.25 ID:
森高千里が江口洋介と結婚したときはみんな納得って感じだった
63:2016/02/25(木) 20:56:54.82 ID:
友達に芸能1部の奴いるけど普通に彼女いるし、やっぱ芸能人は共演の度にやるのは当たり前らしい。
むしろそこが出会いの場になってるみたいね。
65:2016/02/25(木) 22:31:18.71 ID:
どのメンバーでも「来るべき時が来た」って寂しい気持ちになる
相手次第による
男女問わず「良い恋」をしてると凄く魅力が増すんだよね。
ここ最近のメンバーは本当に魅力的だから、もし相手がいても その魅力のきっかけになってるから 感謝半分 悔しさ半分が本音だな
66:2016/02/26(金) 01:32:51.18 ID:
軽いノリで夏菜子を抱ける男はそうそういない
どうせ童貞には分からんでしょうが
68:2016/02/26(金) 21:25:06.03 ID:
有安さん結婚インタビューでお相手の似顔絵を書く
69:2016/02/26(金) 21:32:31.48 ID:
若い子が恋をしない方がおかしいから、DQNみたいなやつじゃなきゃ全然良い


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


