アクセスランキング
スポンサー広告 > 【NMB48】 市川美織、悩みを告白「レモンばっかり言ってたら、一発屋にもならずに終わってきちゃって…」
ももクロ以外 > 【NMB48】 市川美織、悩みを告白「レモンばっかり言ってたら、一発屋にもならずに終わってきちゃって…」



【NMB48】 市川美織、悩みを告白「レモンばっかり言ってたら、一発屋にもならずに終わってきちゃって…」

1:2016/02/23(火) 16:40:59.95 ID:
アイドルグループ、NMB48の市川美織が、「有吉AKB共和国」に出演した。

かねてより、将来の夢として「フレッシュレモン」になることを公言している市川だが、
同番組のMCを担当する有吉から、
「本当に最近、レモンになろうとしている? 約束違うじゃない。全然、人間のまま」と指摘されると、
市川は、
「最近、バラエティ番組とかも呼ばれなくなってきちゃいまして、
レモンばっかり言ってたら、一発屋にもならずに終わってきちゃって…」と答えた。

そんな市川に有吉は、
「なに、その悩み。レモンになるっていう約束じゃない。何をバラエティなんて気にしてるの」とアドバイス。
それを聞いた市川は、
「私はフレッシュレモンになりたい。それだけでいいんですよね」と改めて決意をしたようだ。
そして、市川のデビュー初期から「フレッシュレモンになる」という目標を応援していた有吉は、
「イメージじゃない。ならなきゃ。いつまでも未練たらしく人間やって」と改めてエールを贈った。
市川は、「わかりました。今年は(フレッシュレモンになります)」と宣言した。

ちなみに、有吉にツイッターでフォローされないとも話す市川。
頑張ってレモンのツイートをいっぱいすると意気込んだが、
「違うのよ。ツイッターやめなきゃ。レモンなら」とアドバイス。
「レモンになるために、ツイッター辞めます」と市川も答えていた。

その後、NMB48の渡辺美優紀が、メンバーの乳首を見たがるという話題になり、
渡辺は、「(市川の乳首は)レモンぽかった。レモンになりはじめています」と指摘していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-00000003-reallive-ent

NMB48 市川美織

37:2016/02/23(火) 17:01:41.88 ID:
>>1
しくじり先生でゆうこりんに諭されてただろがw
おまえ涙目になってただろw
91:2016/02/23(火) 17:56:48.30 ID:
>>1
有吉のお気に入りの末路w
有吉のプロデュース能力はゼロだったなw
103:2016/02/23(火) 18:05:22.55 ID:
>>1
こいつが売れなかったのは無能の有吉がロンハーで爆押ししたせいだな
14:2016/02/23(火) 16:46:44.64 ID:
みおりんがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
68:2016/02/23(火) 17:25:08.40 ID:
>>14
幼児体型すぐる
93:2016/02/23(火) 18:00:22.35 ID:
>>14
身体は凄く良い
宮崎あおいと榮倉奈々を足してミキサーにかけちゃったような顔が残念
98:2016/02/23(火) 18:02:17.08 ID:
もう実年齢がな
フレッシュとか言ってられる年齢じゃなくなってきた
まぁでも22歳だと大学に行ってりゃ新卒か
105:2016/02/23(火) 18:06:01.64 ID:
総選挙って意味ないよな
上位にランクインしても仕事増えないし
万年圏外のヤツの方が仕事多かったりするし
114:2016/02/23(火) 18:25:35.17 ID:
色モノにしては可愛い
というかなかなか劣化しないよね
115:2016/02/23(火) 18:26:53.61 ID:
はい
131:2016/02/23(火) 18:44:01.11 ID:
フレッシュレモンになりたいの~
みおりんはですね、レモンになって紅茶に浮くのが夢ででしてね~ワーキャー


これしか能がないから
163:2016/02/23(火) 19:21:00.66 ID:
この人は自分でなにかを生み出す能力ないから
165:2016/02/23(火) 19:25:33.35 ID:
AKBってこの娘しか可愛い娘居ないじゃん
199:2016/02/23(火) 20:21:01.85 ID:
>>165
1万年ちゃんの方が可愛い
207:2016/02/23(火) 20:44:21.59 ID:
>>199
そのとおり














208:2016/02/23(火) 20:51:01.66 ID:
>>207
顔デカくね?
209:2016/02/23(火) 20:52:45.29 ID:
>>208
デカくないけど彼バレしてる
210:2016/02/23(火) 20:56:13.68 ID:
>>208
いや全然


>>209
それたぶん違うメンバーと勘違いしてる
211:2016/02/23(火) 20:56:37.49 ID:
ゆめりかわええのう
212:2016/02/23(火) 20:56:39.49 ID:
いや乳もデカいけど顔も確実にデカいだろ

215:2016/02/23(火) 20:57:54.16 ID:
>>212
目が弱いのか?眼科行けよ
241:2016/02/23(火) 21:51:23.63 ID:
ぱるるよりはよい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


