アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】 Dream5・玉川桃奈、芸能界引退!「新しい一歩を踏み出したい」
ももクロ以外 > 【芸能】 Dream5・玉川桃奈、芸能界引退!「新しい一歩を踏み出したい」



【芸能】 Dream5・玉川桃奈、芸能界引退!「新しい一歩を踏み出したい」

1:2016/02/22(月) 16:49:00.68 ID:
5人組ユニット「Dream5」の玉川桃奈(18)が4月30日をもってユニットを卒業し、
芸能界から引退することを22日、公式サイトで発表した。

以前から「Dream5」としての夢とは別の夢があったと話す玉川は
「その夢に対する気持ちが年を重ねるたび大きくなり、
新しい一歩を踏み出したいという気持ちが強くなってきたからです」と引退を決断した気持ちを報告。

「これから先、辛いことや苦しいこと、たくさんあると思いますが、その時は、
メンバーと過ごした時間を糧に、そしてこれまでファンの皆さんが私にかけてくれた
言葉を思い出して、夢に向かって、自分らしく、自信を持って歩んで行きたいと思います」と記した。

また、同ユニットの重本ことり(18)がブログを更新。
「メンバー、スタッフさんと話し合った結果、桃奈の夢を応援することにしました」とつづり、
「桃奈が選んだこの夢を、私達と一緒に応援してほしいと思っています!桃奈、これからもずっと味方だよ」とコメントした。

「Dream5」は4月23日に、5人として最後のワンマンLIVEを開催する予定で、
今後の活動は、玉川を除く4人のメンバーで行う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160222-00000079-sph-ent

玉川桃奈

「Dream5」
2:2016/02/22(月) 16:50:15.44 ID:
>>1
まだやってたのか
11:2016/02/22(月) 16:57:09.40 ID:


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


