アクセスランキング
スポンサー広告 > ハロプロも握手しないグループが一つくらいあってもいいよな
ももクロ以外 > ハロプロも握手しないグループが一つくらいあってもいいよな



ハロプロも握手しないグループが一つくらいあってもいいよな

1:2016/02/22(月) 17:32:28.25 ID:
なんでどのグループも同じことばかりしてんだよ
3:2016/02/22(月) 17:33:13.58 ID:
糞事務所に握手が楽に稼げると知らしめたのはハロヲタ自身
4:2016/02/22(月) 17:34:09.59 ID:
銭ゲバなんだから接触無しとかありえん
5:2016/02/22(月) 17:35:12.94 ID:
ヲタが複数買いをやめれば糞事務所も考え直すだろ
6:2016/02/22(月) 17:35:58.97 ID:
事務所は銭ゲバ
ヲタは内ゲバ
7:2016/02/22(月) 17:36:50.51 ID:
ニギニギしないとやっていけません
8:2016/02/22(月) 17:37:20.71 ID:
なんでだろうな
9:2016/02/22(月) 17:37:59.18 ID:
金を稼ぐ以上の成功を求めてないからね
10:2016/02/22(月) 17:38:13.89 ID:
メンバーの移籍希望は殺到しそう
募集したら応募多いかもねww
11:2016/02/22(月) 17:39:05.22 ID:
接触は他のグループにやらせておけ
お前たちは歌って踊るアイドルグループだみたいな?
12:2016/02/22(月) 17:39:10.04 ID:
あの事務所にそんなことやれるわけないだろ
13:2016/02/22(月) 17:39:50.98 ID:
あぁダンス部みたいな
14:2016/02/22(月) 17:39:56.90 ID:
グループを成立させる為に握手は必要悪みたいになってるからしょうがないとして
なんでどのグループも同じことばかりしてんだよって部分には同意
粗製濫造が酷い
15:2016/02/22(月) 17:39:57.59 ID:
ハロプログループがやってこなかったこととか
過去出来なかったことに挑戦するグループが一つあってもいいわな
16:2016/02/22(月) 17:40:15.89 ID:
尾形の握手券は新グループ(握手なし)のCDに封入されています
18:2016/02/22(月) 17:41:50.54 ID:
握手しないライブだけのグループと
握手だけでライブしないグループと出したらどうか
20:2016/02/22(月) 17:43:03.26 ID:
>>18
2つ目にワロタ
99:2016/02/22(月) 18:15:36.24 ID:
>>18
後者のほうが売れるだろうな
19:2016/02/22(月) 17:42:18.49 ID:
ゴールを決めて、達成したらスッパリ解散するとかでもいいな
21:2016/02/22(月) 17:43:08.05 ID:
ハロプロってそもそも同じようなグループしかつくらんだろ
外からみたら違いが分からんぞ
22:2016/02/22(月) 17:43:42.34 ID:
握手しない事が何かのアピールになるとは思えんな
メンバーとしては負担が減って嬉しいかもしれんがヲタには関係ないじゃん
23:2016/02/22(月) 17:43:43.82 ID:
今のハロに非接触用意して果たして人気が出るんだろうか
24:2016/02/22(月) 17:44:26.51 ID:
今までのヲタとは違う層の開拓を担当させるに決まってるじゃん
26:2016/02/22(月) 17:46:21.51 ID:
一人焼肉とか一人カラオケとかがハードル高いって言われるだろ?
でもな一人握手会参加が一番ハードル高いはずなんだ
それを楽々超えるキモヲタ達に頼らないグループがあってもいいね
27:2016/02/22(月) 17:46:49.92 ID:
グループメンバーを特化させればいいんだろうがメンバーも負担が減る
歌だけ歌うメンバーダンスだけするメンバーアクロバットだけやるメンバー
握手メン
28:2016/02/22(月) 17:46:50.45 ID:
病気でも休めないんだから無理だろ
30:2016/02/22(月) 17:47:20.45 ID:
果たしてこぶしつばきが握手なかったら千枚売れるか
32:2016/02/22(月) 17:48:41.85 ID:
接触ヲタをばっさり切ることは不可能やろうなあ
33:2016/02/22(月) 17:48:53.90 ID:
握手会がすでに終わりつつあると思う
どんな人間もいつかは飽きる
34:2016/02/22(月) 17:50:17.89 ID:
何もかも手元で済ませられるような昨今
アイドルの手のぬくもりを求めてるやつらから搾り取ってきたわけだが
35:2016/02/22(月) 17:51:18.23 ID:
というか握手会も多すぎて特別感なんぞなくなってるんじゃないの?
36:2016/02/22(月) 17:51:46.64 ID:
別に切らなくてもいいじゃん
非接触の新グループ1つ用意すりゃいい
37:2016/02/22(月) 17:52:11.34 ID:
ボランティアじゃねえんだから儲からない方を選択するなんてあり得ない
況や糞事務所に於いてをや
38:2016/02/22(月) 17:52:45.14 ID:
てかもう握手が古過ぎる
握手会に安っぽいイメージが先行してるのも損
39:2016/02/22(月) 17:52:54.41 ID:
売るために握手会してるんであって握手会しないで売れるなら
最初からそうしてるだろ
40:2016/02/22(月) 17:53:18.88 ID:
儲からなくてもこういうグループもありますよと見せるのも一つの手やろ
41:2016/02/22(月) 17:53:50.79 ID:
ブームは繰り返すことがあるけど
握手ブームが再来するとは思えん
42:2016/02/22(月) 17:54:48.32 ID:
非接触で汚れイメージがつかなければ新しい仕事もありそうなのにな
43:2016/02/22(月) 17:54:54.75 ID:
握手がない新グループとしてメンバー募集して見たらいいw
応募は増えると思うしいい子が応募してくるかも
研修生で囲ったあと握手のあるグループに新メンバーとして送り込める
47:2016/02/22(月) 17:56:24.88 ID:
>>43
それは完全に詐欺やろw
キレてやめる奴いそう
45:2016/02/22(月) 17:55:48.85 ID:
握手してないアイドルってどこがあんの?
49:2016/02/22(月) 17:56:55.78 ID:
どこがあんの?っていうくらいなんだから
案外新鮮なんじゃね?
50:2016/02/22(月) 17:57:34.73 ID:
売れたらやめたももクロぐらいかな
52:2016/02/22(月) 17:58:15.16 ID:
パフュームもしてないか
53:2016/02/22(月) 17:58:28.30 ID:
結構売れそう
56:2016/02/22(月) 17:58:57.87 ID:
ももクロベビメタさくら学院くらいか
57:2016/02/22(月) 17:59:03.48 ID:
光井師匠はしてないな

需要がないだけだが
58:2016/02/22(月) 17:59:09.88 ID:
まあアイドルじゃなくてもアイドル商法に近いのを取り入れたりするしな
59:2016/02/22(月) 17:59:28.18 ID:
ライブ動員とグッズでこれだけ売り上げたらヤメますって目標持たせたら
61:2016/02/22(月) 18:00:26.25 ID:
>>59
辞められたら困ると思うヲタのジレンマがすごそうw
60:2016/02/22(月) 18:00:05.36 ID:
最初からやらない
・さくら学院
・BABYMETAL

途中からやめた
・ももいろクローバーZ
・Perfume
・東京女子流
62:2016/02/22(月) 18:00:43.70 ID:
つばきファクトリー
63:2016/02/22(月) 18:01:01.39 ID:
ベビメタもしてないな
あそここそ他がやらない独自コンセプトで売れた典型だな
同じようなグループつくっても売れないんだから思い切ったことすればいいんだよ
64:2016/02/22(月) 18:01:33.46 ID:
確かにハロヲタの中にはプラチナ期を信奉するあまりスキルを重視し過ぎる一群がいることは確か
ハロプロ特有のチョイブサロリのメンバーによるスキル重視のユニットを作り接触サービスを一切提供しないようにすることも多様化するヲタ層のニーズに応えるという意味で極めて肝要である
65:2016/02/22(月) 18:01:47.30 ID:
ハロプロもさくら学院に続いてかえで学院作ろうぜ
66:2016/02/22(月) 18:02:00.64 ID:
クールハローやめるだけでぼろ儲けなのにな
71:2016/02/22(月) 18:04:45.57 ID:
握手会って儲かるの?
92:2016/02/22(月) 18:13:56.52 ID:
>>71
儲かるわけがない
新曲宣伝費みたいなもの
金払ってCM入れるより効率は良いと思う
75:2016/02/22(月) 18:07:04.85 ID:
ハロプロのイメージ改善を目標に作ればいい
76:2016/02/22(月) 18:07:52.69 ID:
握手会はCD売れるという意味では儲かるよ
77:2016/02/22(月) 18:07:58.00 ID:
握手なしのお話会のところはある
78:2016/02/22(月) 18:08:30.07 ID:
儲かるっていうよりもシングル沢山売って名前を売りたいんだろう
宣伝費を考えたら一番安い宣伝方法なんでしょ
80:2016/02/22(月) 18:08:36.46 ID:
ラベンダーに至るまで握手だもんなあ
せめて回数が少なければって感じ
83:2016/02/22(月) 18:10:28.37 ID:
ラベは必要なかったよな
懐メロカバーとかもそうだけどラベこそスタート大失敗だわ
ほんと糞事務所は何も分かってねえ時がある
121:2016/02/22(月) 18:25:49.48 ID:
>>83
全て田中のため
84:2016/02/22(月) 18:10:37.75 ID:
印象はどんどん悪くなっていってるよな握手売り
まともなセールスがわからなくなってしまって
業界としてもまさかここまで追い詰めてくるとは思ってなかったんじゃね
87:2016/02/22(月) 18:12:01.29 ID:
ドーピングは止められないんだから止めないだろ
88:2016/02/22(月) 18:12:13.13 ID:
よしどうせ売れそうもないし
つばきは接触なしでいこうや
89:2016/02/22(月) 18:12:22.38 ID:
アンジュルムでやってるお渡し会やればいいのに
93:2016/02/22(月) 18:14:22.25 ID:
アイドル本人が握手やりたいのかやりたくないのか選ばせるべき
当然歩合
103:2016/02/22(月) 18:16:20.47 ID:
>>93
これだな

いやまず個人的には条件無しに中学生は握手から外してやれよって思うんだけどね
108:2016/02/22(月) 18:17:51.94 ID:
>>103
普通は義務教育期間はバイト禁止だもんな
94:2016/02/22(月) 18:14:35.47 ID:
個別握手とかチェキは廃止して最小限の握手会だけは残す
その代わりライブを充実させる
MVに金かける
100:2016/02/22(月) 18:15:44.32 ID:
>>94
どこからMVの金引っ張ってくるの
スポンサーも付かないのに
98:2016/02/22(月) 18:15:13.50 ID:
武道館やっても握手やめられないっての見るとなんだかなあって思うよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


