アクセスランキング
スポンサー広告 > 佐々木 莉佳子植村あかり小川麗菜山木 梨沙同棲できるなら誰がいい?
ももクロ以外 > 佐々木 莉佳子植村あかり小川麗菜山木 梨沙同棲できるなら誰がいい?



佐々木 莉佳子植村あかり小川麗菜山木 梨沙同棲できるなら誰がいい?

1:2016/02/22(月) 15:54:53.43 ID:
本当は5人で同棲したいね!
87:2016/02/22(月) 16:20:52.81 ID:
>>1
そこは山木さんじゃなくてあいあいだろw
276:2016/02/22(月) 18:17:08.50 ID:
>>1
実に良いチョイスだ
仕事できるでしょあなた
3:2016/02/22(月) 15:55:30.12 ID:
したいしたい
4:2016/02/22(月) 15:55:52.13 ID:
相川茉穂
5:2016/02/22(月) 15:55:55.40 ID:
あーりーペロペロ
6:2016/02/22(月) 15:56:09.52 ID:
あーりー推しやからあーりー!!!
8:2016/02/22(月) 15:56:14.90 ID:
りかこだな
美人だし
9:2016/02/22(月) 15:56:27.89 ID:
前半の3人のIQを合計しても最後の一人のIQに勝てないだろ
10:2016/02/22(月) 15:56:49.48 ID:
こんな綺麗どころ集めたらえらべないよー
11:2016/02/22(月) 15:57:25.07 ID:
碧ペロペロ
12:2016/02/22(月) 15:57:38.73 ID:
れなこってちょっと雅ちゃんに似てね?
13:2016/02/22(月) 15:58:00.39 ID:
合法的にJC抱けるのなら佐佐木
15:2016/02/22(月) 15:58:32.02 ID:
れなこだな
16:2016/02/22(月) 15:58:49.76 ID:
うえむーとか絶対同棲したら駄目なタイプ
ボロクソにこき下ろされるに決まってる
19:2016/02/22(月) 15:59:46.25 ID:
>>16
佐々木も山木もそういうタイプだろ
だかられなこ一択だわ
17:2016/02/22(月) 15:59:05.40 ID:
ガチで悩む人選だな
18:2016/02/22(月) 15:59:38.62 ID:
このなかならぶっちゃけ誰でもいいわw
20:2016/02/22(月) 16:00:25.26 ID:
山木さん一択と言いたいところだが
お父様お母様の話によると意外と言うことを聞かない子らしいからなあ
22:2016/02/22(月) 16:00:38.52 ID:
絶対りかこやろ
10年は成長を楽しめる
23:2016/02/22(月) 16:00:59.38 ID:
佐々木植村は気が強すぎて無理
小川か山木だけど稼いでくれそうなので山木
25:2016/02/22(月) 16:01:32.69 ID:
やまっきでお願いします
29:2016/02/22(月) 16:02:51.59 ID:
りかこ→あのブログからすれば同棲したら精神が破壊される
あーりー→日常の言動からすれば同棲したら精神が破壊される
れなこ→アホすぎて同棲したら精神が破壊される
山木さん→20日かけてあの絵を描くような性格からすれば同棲したら精神が破壊される

なにこれ事故物件の業者?
30:2016/02/22(月) 16:03:04.24 ID:
エッチはしたいけど一緒に住むのはちょっとってメンツだな
31:2016/02/22(月) 16:03:08.09 ID:
莉佳子は実際一緒に暮らしたら子供な部分が見えすぎてセックスできないかもなあ
41:2016/02/22(月) 16:06:39.39 ID:
>>31
それが興奮するんだろうが
32:2016/02/22(月) 16:03:20.39 ID:
あーりーにどんなにいじめられても夜の楽しみのためだけに耐えられる自信がある
45:2016/02/22(月) 16:08:31.43 ID:
>>32
間違いなく無言のまま終了
出し終わった後絶対に泣く
36:2016/02/22(月) 16:05:13.64 ID:
あーりーとか正確良いんじゃね?
実際はかりんちゃんとかの方が悪いと思う
39:2016/02/22(月) 16:06:03.74 ID:
>>36
お前が見てるのは碧ちゃんや
あーりーはけっこう怖いんやで
38:2016/02/22(月) 16:05:41.33 ID:
山木と言いたいところだがB型だからな大変そう
42:2016/02/22(月) 16:06:40.08 ID:
ぶっちゃけこの4人がどれも各ユニットで中堅人気っていうのが
ハロヲタの頭おかしいところ
46:2016/02/22(月) 16:09:27.50 ID:
>>42
4人とも美形という共通点だろ
43:2016/02/22(月) 16:07:00.61 ID:
明らかにビジュアルも人気もここに並ぶメンじゃないのに違和感あるだろ山木w
48:2016/02/22(月) 16:10:09.43 ID:
絶妙に魅力のないメンツ
あーりーってかわいいのになんで魅力感じないんだろう
49:2016/02/22(月) 16:10:13.32 ID:
植村は絶対にヒステリー
常に何かに対して怒っている
50:2016/02/22(月) 16:10:22.45 ID:
とりあえず佐佐木
51:2016/02/22(月) 16:10:55.26 ID:
ビジュアルメンの中に山木をしれっと混ぜることでまるで山木もビジュアルメンになったかのような錯覚に陥るな
54:2016/02/22(月) 16:11:35.70 ID:
れなこと昼間からイチャイチャしたい
55:2016/02/22(月) 16:11:53.94 ID:
自分より頭良かったら大変そうだかられなこで
56:2016/02/22(月) 16:12:21.10 ID:
あーりーは同棲すると結構優しいタイプなんじゃね?
61:2016/02/22(月) 16:13:32.23 ID:
>>56
俺もそう思うんだが
60:2016/02/22(月) 16:13:19.44 ID:
莉佳子とか一度セックスの味覚えたら猿みたいに一日中求めてきそう
62:2016/02/22(月) 16:13:37.16 ID:
あーりーオタやけどあーりーは気分屋やから でもそのあーりーに振り回されたい
65:2016/02/22(月) 16:14:34.74 ID:
あーりーのあの体を毎日抱きしめられるなら
どんな辛い毎日でも耐えられます
いや耐えてみせます
83:2016/02/22(月) 16:19:43.47 ID:
ゆかにゃみたいにあーりーを手なずけれればあーりーやな
100:2016/02/22(月) 16:23:59.15 ID:
佐々木や植村は気を抜いても不細工なショットはあんまりない
山木は気合いいれないと普通に馬の瞬間がある
それくらい違う
122:2016/02/22(月) 16:31:26.42 ID:
すごい微妙な選択肢だな
植村はまず無い
たぶん小川と過ごせるのが一番幸福度高そうだけど現実的に考えるとしっかりしてて教養ありそうな山木がよさそう
けど山木は可愛いくないし性格きつそう
佐々木は全く読めない
難しい
癒しに全振りで小川やな
124:2016/02/22(月) 16:31:39.32 ID:
俺はあーりーに振り回されてメチャメチャにされたい
125:2016/02/22(月) 16:32:08.69 ID:
れなこも捨てがたいけど体の差で植村
126:2016/02/22(月) 16:33:07.47 ID:
もう佐々木っていうことでいいんじゃね?
171:2016/02/22(月) 16:53:53.38 ID:
りかことか締り良さそうだよな
172:2016/02/22(月) 16:54:50.49 ID:


どっちと同棲したい?
253:2016/02/22(月) 17:38:29.16 ID:
全員ビジュアルは良いけどそれ以上に精神方面でこっちが降参するわな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


