アクセスランキング
スポンサー広告 > モー娘。牧野真莉愛、順調な発育に大絶賛の声!
ももクロ以外 > モー娘。牧野真莉愛、順調な発育に大絶賛の声!



モー娘。牧野真莉愛、順調な発育に大絶賛の声!

1:2016/02/18(木) 15:48:40.93 ID:
http://www.menscyzo.com/i/2016/02/post_11472.html
3:2016/02/18(木) 15:49:49.91 ID:
すげー
5:2016/02/18(木) 15:50:15.17 ID:
ナイスまりあんぬ
6:2016/02/18(木) 15:51:13.98 ID:
順調な発育!
7:2016/02/18(木) 15:51:33.38 ID:
ソースは安心と信頼のサイゾー
9:2016/02/18(木) 15:52:02.03 ID:
モー娘。牧野真莉愛、順調な発育に大絶賛の声! ますますルックスの完成度高める「ハロプロの未来」

 近年のハロプロ系アイドルといえば、AKB48グループに押され気味な印象もあるが、そんな状況を打破するのではないかと話題になっているメンバーがいる。それは、モーニング娘。'16(以下、モー娘。)の12期生・牧野真莉愛(まきの・まりあ/15)だ。

 12年秋から約2年にわたってハロプロ研究生時代を過ごした牧野は、14年暮れに正式メンバーに昇格。
牧野をはじめとする12期生の新加入は、それまでモー娘。を引っ張ってきた道重さゆみ(26)の卒業コンサートで発表されたこともあって、新世代を担うメンバーも大きな注目を浴びた。

 特に、研修生のころから「美少女」と評判だった牧野の人気は高く、正規メンバー入りを喜ぶファンが続出。
あどけない表情や華奢なカラダつきは、「アイドルになるために生まれてきた」と言われるほどで、ファン層の拡大にも大きな力を発揮するだろうと期待を寄せられた。

 そんな牧野が、このところ改めてファンを賑わせている。「カラダの発育が順調すぎて、ますますルックスの完成度を高めている」というのだ。

 ハロプロアイドルを応援するサイトなどには、「まりあの成長が止まらない」「どんどんスタイルが良くなっていく」「将来が楽しみで仕方がない!」などのコメントが殺到。
グループ加入当初は身長150センチ台だったが、現在では165センチほどになり、顔の大きさはそのままに細くて長い手足がさらに伸びたと大絶賛を受けているのだ。

「牧野さんは、以前から『ハロプロの未来』とファンの間で評判だった。
もちろん、その大きな理由のひとつはアイドル然とした抜群のルックスでしょうが、彼女は研修生時代から、当時の絶対的エースだった道重さんのイチオシで、ファンには“道重イズム”を受け継ぐとメンバーとして受け入れられています。
そういったイメージが、彼女の将来性を期待する声につながっている部分も大きい。
11:2016/02/18(木) 15:53:46.60 ID:
ほほう
14:2016/02/18(木) 15:55:27.07 ID:
牧野はリアルセーラームーン体型だな
16:2016/02/18(木) 15:56:37.09 ID:
※参考画像

17:2016/02/18(木) 15:56:44.38 ID:
12期は結局牧野一人勝ちかな
他が自滅しすぎた
18:2016/02/18(木) 15:56:47.07 ID:
記事がnot foundなんだが
31:2016/02/18(木) 16:00:44.33 ID:
>>18
普通に見れるぞ
90:2016/02/18(木) 16:36:11.64 ID:
>>18
i/ を抜いてみて
92:2016/02/18(木) 16:37:39.53 ID:
>>90
見れた
19:2016/02/18(木) 15:56:51.56 ID:
最強マリア
20:2016/02/18(木) 15:56:52.62 ID:
真莉愛の勝利!
21:2016/02/18(木) 15:57:21.97 ID:
鈴木香音が正統派?
オーディションでミニコントやるようなのが?
22:2016/02/18(木) 15:57:28.77 ID:
乳の方はどうなんだよ
アイドル・成長とくれば話は乳だろう
28:2016/02/18(木) 15:58:21.99 ID:
>>22
札幌のハロコンに行ってダンス部の時の牧野に注目してみ
23:2016/02/18(木) 15:57:48.25 ID:
水着写真集出してくれよおおおおお
27:2016/02/18(木) 15:58:12.19 ID:
まりあπ確認用
30:2016/02/18(木) 16:00:17.39 ID:

いいね
34:2016/02/18(木) 16:03:02.41 ID:
いろいろツッコミたいな
35:2016/02/18(木) 16:03:31.41 ID:
まりあのあそこに突っ込みたい
36:2016/02/18(木) 16:03:42.27 ID:
知ってた
37:2016/02/18(木) 16:03:54.52 ID:
美人だのう
38:2016/02/18(木) 16:03:58.60 ID:
頭空っぽでスキルも伸びないから容姿しか褒めようが無いっていう
41:2016/02/18(木) 16:04:53.96 ID:
はよ写真集なり水着グラビアやれよ
44:2016/02/18(木) 16:08:00.51 ID:
いつも取り上げられるのはまりあだけ
そりゃあでぶねちんもどか食いするはずよ
45:2016/02/18(木) 16:08:23.71 ID:
性格も良い
47:2016/02/18(木) 16:09:26.53 ID:
今年写真集確定かな
48:2016/02/18(木) 16:09:43.04 ID:
欠点は女の嫉妬を受けやすい所
51:2016/02/18(木) 16:11:22.21 ID:
あのスタイルは目立つからな
53:2016/02/18(木) 16:12:09.41 ID:
マジでどの記事クリックしてもnot findなんだが
スマホでしか見れないとか?
56:2016/02/18(木) 16:14:48.27 ID:
>>53
スマホだとこんな感じだよ
54:2016/02/18(木) 16:13:03.06 ID:
かあいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
57:2016/02/18(木) 16:15:28.92 ID:
モー娘。には勿体無い
62:2016/02/18(木) 16:17:27.23 ID:
ファーストピッチ見たボム編集者がソログラビア撮りたいいって実際撮った
くらいだから目立つんだよ
64:2016/02/18(木) 16:18:34.86 ID:
>>62
ほほう
63:2016/02/18(木) 16:17:37.18 ID:
デブサイクでちんちくりんだらけの娘においてルックス面の唯一の希望
66:2016/02/18(木) 16:20:20.55 ID:
まりあ推しでよかった
67:2016/02/18(木) 16:20:25.77 ID:
事務所ゴリ押しでグラビアやってるのとはちょっと違う
69:2016/02/18(木) 16:23:10.48 ID:
初めてまりあと握手した時の感動は今でも覚えてる
78:2016/02/18(木) 16:28:55.36 ID:
79:2016/02/18(木) 16:29:35.28 ID:
こっちのが人気な現実
82:2016/02/18(木) 16:30:55.07 ID:
あんなカエルみたいな顔いいか?
85:2016/02/18(木) 16:32:00.95 ID:
てか人気あるぞ
95:2016/02/18(木) 16:38:55.72 ID:
今きた人用
http://www.menscyzo.com/2016/02/post_11472.html
96:2016/02/18(木) 16:41:11.87 ID:
>>95ありがとう
97:2016/02/18(木) 16:41:48.45 ID:
まりあちゃんぺろぺろ
104:2016/02/18(木) 16:49:25.85 ID:

顔が歪んでるからモデルとかは無理
105:2016/02/18(木) 16:50:30.70 ID:
記事になる数少ないメンバー
106:2016/02/18(木) 16:50:36.61 ID:
美少女よりもグラビア向きなこのほうがアイドル向き
牧野って漫画雑誌グラビアはまだだろ
112:2016/02/18(木) 16:55:08.72 ID:
牧野真莉愛2016年の抱負

これヲタとしては1番うれしい言葉じゃないか
最強目指せ真莉愛ちゃん
113:2016/02/18(木) 16:55:30.64 ID:
栄光のヤングジャンプソログラビアでございます
116:2016/02/18(木) 17:02:09.92 ID:
119:2016/02/18(木) 17:05:21.77 ID:
>>116 美しい ありがとう
117:2016/02/18(木) 17:03:03.82 ID:
その写真かわいいよな
120:2016/02/18(木) 17:18:07.17 ID:
可愛いだけではないと思うんだが


121:2016/02/18(木) 17:18:26.75 ID:
最速で会えるのはひなフェスだけどガマンできない
122:2016/02/18(木) 17:19:26.43 ID:
アイドル界最強と言い切っていいんじゃないか
127:2016/02/18(木) 17:50:59.93 ID:
128:2016/02/18(木) 17:53:15.39 ID:
上原多香子かおもた
142:2016/02/18(木) 18:48:22.77 ID:
ほんま今年になって大覚醒やな
143:2016/02/18(木) 18:52:43.73 ID:
マリア様とセックスしたいけど我慢します


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


