アクセスランキング
スポンサー広告 > 星野みなみって可愛い可愛いって煽てられて育ってきたから何も武器が無いよな
ももクロ以外 > 星野みなみって可愛い可愛いって煽てられて育ってきたから何も武器が無いよな



星野みなみって可愛い可愛いって煽てられて育ってきたから何も武器が無いよな

1:2016/02/03(水) 22:53:44.19 ID:
ななみんのほうが可愛い
2:2016/02/03(水) 22:54:59.09 ID:
本気で言ってるなら分かってなさすぎて
3:2016/02/03(水) 22:55:37.23 ID:
顔をウリにしてたっけ
5:2016/02/03(水) 22:58:05.67 ID:
顔だけメンの最たるもんだよな実際
6:2016/02/03(水) 22:59:13.04 ID:
実際可愛いから無問題
7:2016/02/03(水) 23:03:57.08 ID:
みなみは顔だけじゃないんだよな~

声とか喋り方とかしぐさとか性格とかファッションとかお尻とか総合的に見た場合に可愛さが他を圧倒してる
10:2016/02/03(水) 23:07:08.95 ID:
何も武器がないはずなのに福神にいるのは逆に凄いな
12:2016/02/03(水) 23:09:57.46 ID:
普通に顔も上位グループだと思うんだけど
見てみ
61:2016/02/04(木) 05:26:56.58 ID:
アイドルの武器は若さと可愛さだけで十分。他はいらない。
64:2016/02/04(木) 12:57:26.05 ID:
もって生まれたアイドル性が高いと思う


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


