アクセスランキング
スポンサー広告 > 桜井ってキャプテンじゃなかったら選抜落ちだよね
ももクロ以外 > 桜井ってキャプテンじゃなかったら選抜落ちだよね



桜井ってキャプテンじゃなかったら選抜落ちだよね

1:2016/02/02(火) 16:29:11.56 ID:
キャプテンだからいいなあ
2:2016/02/02(火) 16:35:00.70 ID:
絶対アンダー落ちはないっていうある意味一番のゴリ押しメンなんだよな
トークや記者会見でも最前列で受け答えするし
3:2016/02/02(火) 16:37:49.16 ID:
給料もヒラとは違ったりするんですかねえ
4:2016/02/02(火) 16:41:41.01 ID:
例えばの話だけど、ろっていーやジョンソンがキャプテンに指名されてたら選抜常連だったんだろうか。
7:2016/02/02(火) 16:58:09.30 ID:
>>4
選抜常連にする気がないからキャプテンに任命されないが正解
5:2016/02/02(火) 16:42:55.17 ID:
ロッティーは選抜だったんじゃない
8:2016/02/02(火) 17:00:30.56 ID:
キャプテンキャラ
9:2016/02/02(火) 17:02:17.61 ID:
ソニー枠?
10:2016/02/02(火) 17:08:24.60 ID:
ガチレズ枠
11:2016/02/02(火) 17:16:41.78 ID:
>>1
又、無知のバカがここにもいた
歌唱力・ダンススキル共に選抜でトップクラスなのに?
12:2016/02/02(火) 19:03:48.57 ID:
>>11
歌唱力とダンススキルが重要ならハロプロが天下とってるはずだがな
19:2016/02/02(火) 20:06:47.74 ID:
>>12
お前バカ?
ハロプロの話しなんかしてねーだろ
頭悪そー
21:2016/02/02(火) 20:42:51.22 ID:
>>19
頭悪そーじゃなくて悪いんだよ
そっとしておいてやれ
13:2016/02/02(火) 19:15:41.46 ID:
桜井ってキャプテンだから選抜に居れてラッキーだね
ってなるのか?
15:2016/02/02(火) 19:49:08.33 ID:
>>13
桜井はそうゆう嫌味もノリ良く返しそう
17:2016/02/02(火) 20:01:32.99 ID:
>>13
「私は私でいいんだとファンの方に励まされて吹っ切れました」と脳天気なこと言うよ桜井は
20:2016/02/02(火) 20:22:02.93 ID:
>>17
そういうトコが桜井の良い所でもあるし悪い所でもあるんだよな
14:2016/02/02(火) 19:19:40.71 ID:
生駒と違ってちゃんと握手売れてんだろーが
18:2016/02/02(火) 20:02:01.24 ID:
何を今更
そんなのはとうの昔に言われまくってもう消化してんだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


