アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】ひめたん再起不能
ももクロ以外 > 【悲報】ひめたん再起不能



【悲報】ひめたん再起不能

1:2016/02/02(火) 16:20:58.28 ID:
日曜の放送後初めてモバメきたけど、もうダメそうだね・・・
3:2016/02/02(火) 16:26:05.32 ID:
同情商法だろ
4:2016/02/02(火) 16:28:42.61 ID:
二郎おごってあげたい・・・
11:2016/02/02(火) 17:05:39.78 ID:
>>4
太らすなw
5:2016/02/02(火) 16:36:51.69 ID:
これだけ病んでいるなら卒業したほうがいいかもな・・・
6:2016/02/02(火) 16:52:59.85 ID:
ひめたん可哀想
運営に飼い殺しにされるとはなあ
7:2016/02/02(火) 16:57:35.64 ID:
リアルな話。
生放送でないから、とっくの昔に忘れているかとw
9:2016/02/02(火) 17:00:22.93 ID:
>>7
だよなあ、あまりにもいかにもで台本臭ぱない
8:2016/02/02(火) 16:58:15.94 ID:
二郎ってマジ?ネタ?どっち!?
12:2016/02/02(火) 17:09:33.49 ID:
私は可哀想、私は冷遇されてるアピールするから
逆に上げてもらえないんじゃないかな
サラリーマンでも裏方的な仕事でも喜んでやります的な人は
好印象でまた上げてくれる
69:2016/02/02(火) 20:12:19.04 ID:
>>12
そうか?
何でも文句言わずにやって損してるサラリーマンたくさんいるけど
13:2016/02/02(火) 17:10:58.76 ID:
【 重要】みんなへのお願い ひめたんがこれから時間をかけてゆっくりブログを更新してくれると言ってくれてました。
しかしひめたん自身が言って欲しくないことがあるそうです。
それは「ひめたんはアンダーツアーに必要だから今回もアンダーなんだよ」
これだけは絶対に言わないでください
@xxxxxx


ダチョウ倶楽部の絶対に押すなよ思い出したw
14:2016/02/02(火) 17:11:42.17 ID:
次確実に仕留めようとしてるな
賢い
15:2016/02/02(火) 17:16:43.83 ID:
またオタが勝手な脳内補完して貢がされるのか
70:2016/02/02(火) 20:17:10.85 ID:
>>15
そのおかげで今の選抜メンが居るんだけどな
16:2016/02/02(火) 17:17:20.23 ID:
こういうアピールもう飽き飽き
17:2016/02/02(火) 17:17:32.00 ID:
マルと井上が聖域化したからな
20:2016/02/02(火) 17:28:39.98 ID:
>>17
マルは可愛らしいし
さゆはかわいいからな
たんひめは顔はかわいいけどな
けどな……
18:2016/02/02(火) 17:27:23.68 ID:
実際には 選抜の収録から結構 日にち経ってるだろ
19:2016/02/02(火) 17:27:41.78 ID:
白石橋本衛藤あたりが卒業したら乃木坂新形態スタートだろ そしたら中元選抜、いや福神入りもある
24:2016/02/02(火) 17:43:21.58 ID:
>>19
2期生が入るよw
25:2016/02/02(火) 17:43:46.51 ID:
>>19
衛藤、橋本が辞めるワケない。三十路まで居そう
21:2016/02/02(火) 17:29:53.88 ID:
悲劇のヒロイン作戦いいぞ
23:2016/02/02(火) 17:41:54.71 ID:
中元 北野 らんぜは福神に将来的に入りそう 中田さんにも頑張って欲しいところ どうしても記者会見やタイアップ発表などに出れるのは基本福神からだし
29:2016/02/02(火) 17:50:38.63 ID:
井上とまりっかに仲間はずれにされている
30:2016/02/02(火) 17:55:32.53 ID:
一般的な知名度はひめたんより生駒が高いから外すに外せないのかな?
64:2016/02/02(火) 19:58:18.28 ID:
>>30
CMやってる堀、生駒は外せないんじゃないの?
31:2016/02/02(火) 18:02:23.87 ID:
発表後も悟らせないよう気を張ってたから、発表後に安心して落ちられるらしい
36:2016/02/02(火) 18:37:55.65 ID:
言っちゃ悪いけど
この子って極度のネガティブ思考が続く限り
どんな仕事しても失敗しそう
37:2016/02/02(火) 18:39:38.76 ID:
大丈夫です。
次作は深川が卒業するから多分、中元は選抜入りです。
ただ生駒は問答無用に選抜から外すべきですし、松村は握手券の売れ行きで井上に負けたら選抜から外すべきです。
よって寺田と北野を生駒、松村に代わって選抜に入れるべきだと思います。
38:2016/02/02(火) 18:41:08.42 ID:
ここまで不遇な扱いされたら誰でも病むでしょ
42:2016/02/02(火) 19:02:59.55 ID:
1つ思うことがある
中元や中元オタは悲劇のヒロイン気取って騒ぎすぎだろ
不遇なのはお前だけじゃねぇんだよ
既に切り替えて頑張ってるメンに失礼
102:2016/02/02(火) 20:46:02.28 ID:
>>42
ひめたんより不遇のメンって誰?
お前がニワカじゃないなら教えてくれ
106:2016/02/02(火) 20:53:40.57 ID:
>>102
ボーダー組なんて見てみ
2年間まともな活動できず、未だに思い出選抜すら経験なし
不遇さでは負けてないだろ
てか不遇さの度合いは関係ないだろ

みんな報われずに辛いのに
まるで自分だけが報われてないアピールするのがムカつくんだよ
48:2016/02/02(火) 19:18:03.43 ID:
同じオーディションに受かっただけで、ドラフトでは最下位レベルの指名で合格したわけで

ドラ1クラスの子よりも同等以上に努力してもチャンスが少ないのは当然

そもそも、直視できないレベルで気持ち悪い顔なのに、乃木坂を名乗らせてもらってるだけ奇跡なのを自覚しないとな...

いい加減、プライド捨てて、真夏さん達みたいにブス扱いや弄りを受け入れて生きる道に進まないとね
49:2016/02/02(火) 19:19:10.45 ID:
顔だけならひめたんが一番可愛いと思うけど
51:2016/02/02(火) 19:22:17.39 ID:
アンダーの中でセンターも務めさせてもらい
ラジオレギュラーも持たせてもらってる
明らかに恵まれてんだよ
外仕事ほとんど与えられてないメンバーもいるのにな

そんなにアンダー嫌ならもうアンダーライブも出んなよ
他にこれから頑張ろうとしてるアンダーメンバーに失礼だし、アンダーライブを楽しみにしてるファンにも失礼

次の選抜発表まで一生寝てろボケ
54:2016/02/02(火) 19:27:20.04 ID:
なんでひめたんばっかり不遇扱いなんだろうな?
昔の衛藤みたいに、明らかに選抜の数人より握手売ってて、ビジュアル的にも上なのに選抜入れないっていうんだったら本人のこの落ちこみ方もファンの怒りもわかるんだけど、ひめたんの場合は普通に順当じゃないか?

確かに他のアンダーに比べたら握手売ってるしキャラも立ってるけど、現選抜を追い抜くレベルではまだないだろう。
握手は30部完売1番遅いし、ひめたんビームやめちゃったから、ここぞのコメント力がないし、ビジュアルも昔より可愛くなったけど、ひめたんレベルなら乃木坂では中の中じゃないか?

あと生駒に関してはもう乃木坂の顔だから、いないと一般層に乃木坂だと認知してもらえないし、ひめたん含め他メンバーが戦える相手じゃない。
握手勝ってる!とかもはや不毛。
56:2016/02/02(火) 19:31:47.67 ID:
>>54
鬱メール送りつけたりすることで
私こんなに頑張ってるのにアピールを繰り返してるから
アホなヲタはそれに騙されてひめたんは不当な扱いを受けていると勘違いする
実際は他のアンダーと大差ないのに
63:2016/02/02(火) 19:57:59.26 ID:
生駒はともかく、明らかに選抜にひめ太より人気ないのがいるならまだしも、
妥当な結果じゃん
72:2016/02/02(火) 20:19:20.37 ID:
中元だけが不遇なわけじゃないって言ってるやついるけど、中元は選抜に入っても充分な結果や数字があるのにも関わらずの今回のアンダーなんだから、ただアンダーなだけで可哀想っていうのとはまた違う気がする
75:2016/02/02(火) 20:22:19.22 ID:
ひめ太の主食
76:2016/02/02(火) 20:22:33.84 ID:
中元の選抜1回はいくらなんでもありえん
83:2016/02/02(火) 20:27:02.49 ID:
今回はこれで決まったんだから仕方ない。でも、次で入れなかったら他の一期のアンダーはもう諦めるしかないな…
85:2016/02/02(火) 20:29:24.46 ID:
今人気が急上昇してるきいちゃんも後2回くらいアンダーが続いたらこんな状態になりそう
93:2016/02/02(火) 20:34:33.64 ID:
>>85
今のきいちゃんは一年前のひめたんに似てる
一年後、乃木中の選抜発表会時に選抜外れ続けて青ざめた顔で椅子に座り続けるきいちゃんの顔が・・・
そして2chできいちゃんスレ乱立!
95:2016/02/02(火) 20:35:47.57 ID:
生田「ひめ太は応援したくない卑屈な人間」
98:2016/02/02(火) 20:39:16.18 ID:
>>95
まあ生田は優遇されてるし握手も売れてるから干されの気持ちはわからんわなあ
仕方ない
101:2016/02/02(火) 20:44:48.03 ID:
鬱アピール一切しないまあやは
生田的にはもっと評価されていい
127:2016/02/02(火) 21:31:38.92 ID:
ひめたんの可哀想アピールは別に気にならない
西野の卑屈アピールのほうが遥かにくどくて鼻につく
128:2016/02/02(火) 21:32:46.25 ID:
運営からしたら文句あるならさっさと辞めてもらって構わないよって感じで
どうぞモチベーション下がって下さいって感じじゃないの
148:2016/02/02(火) 21:46:55.72 ID:
>>128
だろうな
運営は殆どのアンダーメンを辞めさせたいんだろう
「辞めてくれりゃ、欅との兼任もやり易くなるし、新たに厳選して三期取ることも出来る」って考えてると思うよ
130:2016/02/02(火) 21:33:38.62 ID:
衛藤ぐらい売れて初めて選抜の道が開くのに、井上と伊藤のビリ争い程度ならどっちも要らねーわ
一時期のらりんのほうがかわいそうだった気がする
131:2016/02/02(火) 21:34:36.89 ID:
運営がひめたんを辞めさせる為にわざと外してるようにしか見えないw
135:2016/02/02(火) 21:36:19.12 ID:
優里の夏シングルは自動的に入れるシステムってまだいきてんの?
スキャンダルあった時点で剥奪だと思うんだが
今だったら北野とかみり愛の方がよっぽどフレッシュで夏らしくていいわ
136:2016/02/02(火) 21:36:24.63 ID:
とにかく面倒臭い中元
141:2016/02/02(火) 21:38:26.10 ID:
>>136
安心して下さい 入ってませんよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2244:

薬物のせいだろ
ASKAも清原も薬で劇太りした

2016.02.05 23:06 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


