アクセスランキング
スポンサー広告 > 今野義雄「齋藤飛鳥と星野みなみのペアは御三家でも勝てない不思議な力が生まれる」
ももクロ以外 > 今野義雄「齋藤飛鳥と星野みなみのペアは御三家でも勝てない不思議な力が生まれる」



今野義雄「齋藤飛鳥と星野みなみのペアは御三家でも勝てない不思議な力が生まれる」

1:2016/01/30(土) 19:43:33.25 ID:
>二人をペアにすると御三家(白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理)でも勝てないような
>不思議な力が生まれるんですよね。それに気づいてほしいという思いがありました。
>そのことはようやく本人たちもわかり始めてきた気がします。
僕は今の二人の関係性って、とても好きなんですよね。全然慣れ合いでもなく、もちろん
嫌い合うわけでもない、緊張感のある関係だと思います。
27:2016/01/30(土) 20:13:23.62 ID:
>>1
御三家に不倫路チュー女が混じってる時点で・・・論外だろ
10:2016/01/30(土) 19:54:20.29 ID:
今野から御三家という言葉が出てくるとはw
17:2016/01/30(土) 19:58:48.27 ID:
今野は無能
異論は認めない
19:2016/01/30(土) 20:03:45.65 ID:
あしゅスレより転載

星野 今、楽しいです。私、齋藤飛鳥と一緒に「あしゅみな」として撮影したり、
取材を受けることが多いんですけど、本当に飛鳥ってすごいと思っていて。
顔も小さいし、写真映えするし、モデルさんだし。
で、隣に並ぶと、私の顔が大きく見えるんですよ。
昔だったら、それで落ち込んでたんですけど、今は「大きいほうが見つけやすいじゃん」みたいな (笑)。
こうやって言えちゃうんですよ。
http://zasshi.news.y...0060260-playboyz-ent
26:2016/01/30(土) 20:12:16.79 ID:
生駒を潰したのも今野
白石を活かせないのも今野
堀を潰したのも今野
スカートを捲る下品な振り付けにOKするのも今野
30:2016/01/30(土) 20:17:59.83 ID:
>>26
それは君の大きな認識違いと言うか、見方が浅い
その3人全て生かしてる
35:2016/01/30(土) 20:30:49.79 ID:
諦めろ
小顔の飛鳥と比較され続けるのがみなみの運命なんだよ
顔の大きさを苦にして整形するのだけは絶対止めて欲しい
みなみはみなみの良さを伸ばすべき
47:2016/01/30(土) 20:57:22.64 ID:
星野を押さなきゃいけないから、人気のある飛鳥と組ませて
上に上げる口実にしているようにしか見えないんだよなあ

星野は星野ですごく魅力がある子だけど、
飛鳥とペアにするのは厳しいよ
タイプが違いすぎる
56:2016/01/30(土) 21:04:14.74 ID:
わざわざペアにするなら一人では出せない魅力なりがプラスアルファされないと意味がない
この組み合わせはお互い新しい魅力なんて全然出てない
62:2016/01/30(土) 21:10:11.69 ID:
>>56
じゅうぶん魅力あるよやっぱ2人並ぶと華があるし破壊力があるわな
命は美しいのMVで星野と飛鳥観て凄い合ってると思った
65:2016/01/30(土) 21:13:57.75 ID:
>>62
飛鳥の隣に居るだけで大概のメンバーは華があるように見えるだけ
実際に凄いのは飛鳥
飛鳥みなみでは白石橋本みたいな相乗効果なんて無い
今野はみなみしか見えてないだけ
57:2016/01/30(土) 21:05:38.93 ID:
飛鳥と組むならば生田か琴子ぐらいしか思い浮かばない
みなみには悪いがエース格じゃない
59:2016/01/30(土) 21:06:23.22 ID:
白石橋本ペアだとすげーしっくりくるんだけどな
どっちもオシャレ美女タイプだからか?
70:2016/01/30(土) 21:17:37.11 ID:
正直飛鳥だとビジュアル的に釣り合うのが乃木坂内にいないと思う
ビジュアルレベルが高い子だと白石橋本琴子だと思うけど
白石橋本はタイプが違いすぎるし
琴子はとても上に上げられるような状態じゃない
76:2016/01/30(土) 21:23:38.02 ID:
>>70
うん、ビジュアル的に飛鳥に釣り合うのは(白石橋本除けば)琴子だけ
琴子を覚醒させるのが一番なんだけど無理ならば既に安定感ある生田しかいない
88:2016/01/30(土) 22:29:03.81 ID:
みなみおないいよね
二人が持ってる不思議な雰囲気がまさに相乗効果を生み出しそう
107:2016/01/30(土) 23:44:03.62 ID:
こんなもんどこがシンメなんだ?

110:2016/01/31(日) 00:19:21.05 ID:

この2人に勝てるわけないじゃんw
116:2016/01/31(日) 00:48:32.06 ID:
それぞれ可愛いし良さもある
それをペアにすることで打ち消している、特にみなみにとっては損でしかない
そのことに気がつかない今野は真の馬鹿
162:2016/01/31(日) 11:41:32.91 ID:
天才の星野と計算の飛鳥のコントラストの妙だな

正直ルックスだけではこの二人の魅力は測れない

あるいは、

面白さ:星野=天才(説明不要)、飛鳥=計算(ファンの求める作られたSキャラ)

ルックス:星野=計算(飛鳥が真似するくらいお洒落に気を使ってる)、飛鳥=天才(生まれつきの小顔)
164:2016/01/31(日) 12:12:24.58 ID:
堀=天才、中元=計算で、こっちはこの組み合わせでいいと思う

計算って表現が気に入らなければ努力家とか叩き上げとかでもいいけど
166:2016/01/31(日) 12:50:55.88 ID:
ひめたんの計算は闇を感じる。真夏の計算とは違うな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


