アクセスランキング
スポンサー広告 > 「恋愛禁止ルールっていうのは実際にある?」 「そりゃもちろん恋愛は禁止ですよ」
ももクロ以外 > 「恋愛禁止ルールっていうのは実際にある?」 「そりゃもちろん恋愛は禁止ですよ」



「恋愛禁止ルールっていうのは実際にある?」 「そりゃもちろん恋愛は禁止ですよ」

1:2016/01/30(土) 16:52:58.22 ID:
「月刊エンタメ」 2016年3月号 ドラマ『武道館』開始直前スペシャル!
Juice=JuiceとNEXT YOU(抜粋)

<THEME 08>恋愛禁止ルールは存在する?
――では、恋愛禁止ルールっていうのは実際にあるんでしょうか?
金澤 そりゃもちろん恋愛は禁止ですよ。そんなに厳しく言われるわけでも
 ないんですけど、暗黙の了解的な感じはありますね。
――「恋愛できないなら、アイドル辞めます」っていう考えにはならないんですか?
金澤 それはないですね。そこまで恋愛が重要じゃないというか、
 恋愛はグループを卒業してからもできるけど、Juice=Juiceは
 今しかできないので。
高木 私とか佳林なんかは小さい頃からハロプロ研修生としてこのお仕事を
 やっていたわけだし、別に今さら恋愛したいとも思わないんですよ。
――恋愛だけではなく、いろんな制約があると思います。アイドルに
制約はつきもの?
高木 たしかにできないことはいろいろあると思います。でも、アイドルが
 楽しいから決まりごとも苦痛には感じないんですよね。
宮本 ファンの方の喜ぶ顔を見たら、つらいことなんて忘れられます。
 相乗効果みたいに、もっともっと喜んでもらおうと頑張ることができるんです。
金澤 本当にファンの方の存在は大きいです。本来だったら私たちが
 元気づけなきゃいけない立場なのに、逆に励まされることも多いですし。
36:2016/01/30(土) 17:27:46.90 ID:
>>1
2:2016/01/30(土) 16:54:57.25 ID:
JJに推し変するわ
3:2016/01/30(土) 16:56:18.67 ID:
JJ安心安全すぎる
4:2016/01/30(土) 16:57:14.11 ID:
建前だよ
みんな隠れてやっててたまにバレてヲタが発狂する
5:2016/01/30(土) 16:59:14.56 ID:
二十歳過ぎたら解禁
でもバレたら脱退か男かを選ばないとならない
6:2016/01/30(土) 17:01:19.40 ID:
「B.L.T.」 2016年3月号 宮本佳林(Juice=Juice) インタビュー(抜粋)

――個人的な新年の目標はありますか?
「大人っぽくなりたいです!昨年12月の誕生日で17歳に
なったんですけど、なかなか歳相応には見られなくて(笑)」

――どうすればいいでしょうかね。
「メークとか服装とか、生活の中のひとつひとつの
ことを丁寧にやっていきたいです。私、すぐ面倒くさく
なっちゃうんですよ。洋服をたたんでいても、もういいやって
だらしないたたみ方になるので」

――愛子のように恋愛をしてみるとかは?
「いやー、今は恋愛のことを考える余裕はないので、
成人してから考えます!」
9:2016/01/30(土) 17:03:12.34 ID:
@72candy=金澤
@ken993s=けんご

■Wデートの誘い
mai@junjun_mai 22:47 - 2011年12月10日
@72candy @ken993s そんなに忙しいの?(´・_・`)あ、歌か~。。。がんばれ!それなら17日舞がけんかすに譲るから遊んでくれば?それで2012年にWデートしよ?(=´∀`)人(´∀`=)

■けんご、健康面を指導しろと言われる
mai@junjun_mai 5:39 - 2011年12月12日
@72candy ういーって言ってまた次の日もそうだったでしょ!!もっと健康管理しっかりしてよ。。。これだけは舞も引かないよ(♯`∧´) @ken993s もっと健康面指導してあげて(♯`∧´)

■クリスマスに会ったかと聞かれる
mai@junjun_mai 5:22 - 2011年12月25日
@72candy うん!本当にありがとう!カメラで今度なんか撮りにいこうよ( ´ ▽ ` )ノけんかすとは会ったの?(o^^o)

mai@junjun_mai 5:29 - 2011年12月25日
@72candy どういたしましてd(^_^o)今日の話じゃないよ!!クリスマスの期間!!

■金澤の誕生日にけんごも含めてリプされる
mai@junjun_mai 15:23 - 2012年7月1日
@72candy @ken993s 朋子誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)セブンティーンだね。。会えなくてもまいは大好きだよ!!!それからもう一つおめでと!!会いたいなぁぁ。。。ヽ(;▽;)ノ





12:2016/01/30(土) 17:04:36.62 ID:
佳林ちゃんはドラマで擬似恋愛したから目覚めたかも
16:2016/01/30(土) 17:06:49.49 ID:
ってことでもう一つだけ・・・

「月刊エンタメ」 2016年3月号 ドラマ『武道館』開始直前スペシャル!
Juice=JuiceとNEXT YOU(抜粋)

<THEME 04>家族のサポートは必須?
――つるりん役の宮崎さんは、父親から芸能活動を猛反対されて
しまいます。実際、ご両親の理解がないとアイドル活動を続けるのは
難しいですよね。
宮崎 私の両親に関していうと、娘が自分で決めたことに対しては
 何でも賛成してくれたんですよね。東京に出てくることも含めて。
高木 私の家もすごく協力的なんです。親の理解がなかったら、
 今までやれていないと思う。
宮本 ハロプロ研修生に入るとき、親に厳しく言われたことを今でも
 覚えています。「やるんだったら真剣にやること。少しでも弱音を
 吐くようだったら、すぐにでも辞めてもらうから」って。でも実際は
 送り迎えとかもすごくしてくれたし、おじいちゃん・おばあちゃんも
 私の写真を家に飾って家族総出で応援してくれているんです。
 その気持ちに応えたいっていう気持ちは強いです。
金澤 私は父親に反対されたな~。勉強して就職しろって。
植村 植村家も父は反対派でした。大阪と東京で距離が離れていたし。
 今は普通に応援してくれていますけど、当時は結構父親と
 ケンカしていましたね。最後は説得しましたけど。
高木 さすがだわ(笑)。
17:2016/01/30(土) 17:13:42.53 ID:
金澤みたいな迷惑ヲタ上がりがこういうこというの一番イラッとするよな
19:2016/01/30(土) 17:15:04.13 ID:
けんごに食われてたのにな
23:2016/01/30(土) 17:17:06.75 ID:
松浦、辻、藤本と悪い前例いるからいくらいないっていわれても信用できんけどな
かりんちゃんさんだけは信用してるけど
38:2016/01/30(土) 17:28:28.23 ID:
ゆかにゃ


:orig








40:2016/01/30(土) 17:31:05.56 ID:
ここでけんごさんのご尊顔をどうぞ

47:2016/01/30(土) 17:43:26.67 ID:
恋愛してるアイドルに金払う価値なんてないしな
48:2016/01/30(土) 17:44:06.83 ID:
知らぬが仏
95:2016/01/30(土) 18:21:14.07 ID:
彼氏は優越感でセックス出来る羨ましい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


