アクセスランキング
スポンサー広告 > 乃木坂はキャプテンを今の無能から変えるべきだよな
ももクロ以外 > 乃木坂はキャプテンを今の無能から変えるべきだよな



乃木坂はキャプテンを今の無能から変えるべきだよな

1:2016/01/26(火) 19:53:01.02 ID:
フィリピーナみたいな顔してる無能の極みよりもマシなのはいくらでもいる
キャプテン待遇で優遇されてるし無駄
若月とか生田とか責任感強そうだしいいだろ西野や御三家はキャプテンというには足りないしな
63:2016/01/27(水) 18:10:07.00 ID:
>>1
無能はお前
まともな判断力も無い
73:2016/01/28(木) 14:27:51.43 ID:
>>1
お前基本認識が間違ってるよ
桜井はフィリピーナの様な顔じゃ無くて、美人のインド系
又、桜井がキャプテンが出来る乃木坂だから良いんだけど?
ヲタ辞めたら、、、
4:2016/01/26(火) 19:58:25.14 ID:
桜井人気無いからアンダーでいいだろ
ちょっとゴリ押ししすぎだよ
キャプテンとしてこいつ何もやって無いのにずっと選抜はおかしいよな
らりんの方がよっぽどキャプテンシーがあったわw
6:2016/01/26(火) 20:24:28.00 ID:
紋切り型の建て前担当が桜井
実感のこもった人間味ある説明担当が生駒
時間が許せばそれ以外のバリエーションを語るのが許されるその他の有象無象

ちゃんと分業されてる
7:2016/01/26(火) 20:28:59.10 ID:
なにもわかってねーな
嵐、TOKIOみたいに頼りないキャプのほうが成功すんだよ
9:2016/01/26(火) 20:38:30.74 ID:
>>7
なんとなくわかる 見てるぶんにはこれらのグループは良さげ雰囲気が
10:2016/01/26(火) 21:01:36.87 ID:
生田とかキャプテンやったら個性潰しそうだわ
ポンコツな桜井だからキャプテンでも個性出せるんじゃね?
15:2016/01/26(火) 21:19:18.01 ID:
てゆうか若月に交代でいいんじゃね
親友だしデビルマンも納得するだろう
長期政権はよくない
キャプテンに限らずな
16:2016/01/26(火) 21:19:59.74 ID:
みさみさの方がいいね
19:2016/01/26(火) 21:32:31.62 ID:
別に桜井でいいと思うけど
21:2016/01/26(火) 21:43:13.59 ID:
たかみなみたいに怒鳴りまくるキャプテンはちょっと・・・
23:2016/01/26(火) 21:48:40.43 ID:
乃木坂のキャプテンは桜井
それが乃木坂らしさ
26:2016/01/26(火) 22:33:25.69 ID:
桜井アンチではないけど、ポンコツって言葉に甘えすぎ
普通に無能だからさすがに交代すべきだとは思う
27:2016/01/26(火) 22:59:02.99 ID:
ほんと、ポンコツは周りがバカにして言う言葉であって
本人が開き直って言うのはクソ
32:2016/01/26(火) 23:53:33.48 ID:
桜井は乃木坂の心臓だよ。毛が生えてるが
34:2016/01/27(水) 00:14:20.54 ID:
キャプテンなのにポンコツっていうキャラがあるだけでキャプテンの価値あるけどね
36:2016/01/27(水) 00:56:25.85 ID:
平和な時はこういうタイプでいいけど
真夏ハブとか二期生との壁とか松村文春とか
問題があった場合何もしない
39:2016/01/27(水) 01:03:09.35 ID:
>>36
君が何も知らないだけで裏ではその辺のフォローしっかりやってるよ
キャプはしたたかじゃないから私はこれだけのことをしましたって自らアピールしないだけ
44:2016/01/27(水) 02:27:13.93 ID:
>>39
何もしてねぇわアホ
実際に真夏を輪の中に入れて一緒にごはんに誘う行動をしたのはねねちゃん
真夏のブログで一緒にごはんに行ってすごく喜んでいた
45:2016/01/27(水) 02:42:19.92 ID:
>>44
それキャプがなにもしてないの証明になってないよ

定期的にキャプのアンチスレ立つけど毎回無能とか何もしてないとか具体性のない常套句しか使えないよね
で必ずメンバーのキャプ評価はまるっきり無視するんだよね
37:2016/01/27(水) 00:57:34.94 ID:
俺は桜井こそ乃木坂の象徴だと思ってるで
42:2016/01/27(水) 02:15:15.25 ID:
桜井は松村に対して怒ってないのが問題
いや怒れないというべきか
自分がちゃんとしてないと怒れないけど
遅刻魔じゃねえ
46:2016/01/27(水) 02:45:09.87 ID:
2期生と全然絡まない時点でキャプテンとしてはダメでしょ
ただ個人能力は高いので選抜には必要だと思う
47:2016/01/27(水) 03:06:10.14 ID:
桜井はキャプテンとして何もしないからな
ライブのMCすら桜井がいない時に他メンがやってる方が面白い
48:2016/01/27(水) 03:54:40.82 ID:
いつもその真夏の時になにもしてない2期生と絡まないって嘘ばっかだな
49:2016/01/27(水) 06:17:25.01 ID:
お手本になれる歌とダンス、選抜に耐えられるルックス

キャプテンに求められる要素は↑だけやで
54:2016/01/27(水) 12:24:57.87 ID:
乃木坂のキャプテンは緩くていいんじゃないの?
某48グループみたいにはなって欲しくない
55:2016/01/27(水) 13:02:35.85 ID:
メンバーも今野も評価してんのに外野のアンチだけが無能とか必死に吠えてて草
56:2016/01/27(水) 15:23:59.01 ID:
スキャンダル煙すら立たないってのと鬱アピールを絶対しないのは評価できる
58:2016/01/27(水) 15:54:43.68 ID:
万能のお嬢様だよ。キャップにふさわしい
59:2016/01/27(水) 17:34:24.46 ID:
高橋みなみみたいに実績指名じゃないから多少の違和感はしょうがないわな。
落ち込んでる子とかを気遣えるという意味では深川だったのかなと思うが卒業だしな。
後は生駒かな~
60:2016/01/27(水) 17:41:30.37 ID:
これ以上有能なキャプテンは存在しない
継続して励むべし
61:2016/01/27(水) 17:59:59.12 ID:
一番の問題はキャプテンだからという理由でイベントやキャンペーンなどの
西野白石橋本生田クラスがいるところに一緒にまざること 格落ち感はんぱない。
62:2016/01/27(水) 18:04:53.35 ID:
>>61
白石と比べたら他のメンバーはすべて格落ち。橋本とかだとほぼ同格。
64:2016/01/27(水) 18:13:02.80 ID:
まぁ遅刻癖だけはなんとかしてもらいたいな
さすがにキャプテンが遅刻ではグループの格好がつかないから


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


