アクセスランキング
ももクロ全般 > ももクロちゃん達を近くで見た人の感想

ももクロちゃん達を近くで見た人の感想

1:2016/01/24(日) 20:37:38.44 ID:
自分はまだライブ、イベントに4回くらいしか
行っていないのですが、
近くでももクロちゃん達を観た事がありません
近くで観た方の感想を教えて下さい。
2:2016/01/24(日) 20:40:05.74 ID:
顔ちいせー!かわいいー!
3:2016/01/24(日) 20:47:49.39 ID:
うわぁ、百田夏菜子だ…
まるででかいテレビを見ている様だ…
4:2016/01/24(日) 20:54:12.63 ID:
あ~りんもちっちゃい!
5:2016/01/24(日) 21:10:12.79 ID:
思ったより小さいし細い
って言う人が多くて
んな事ないやろって思ってたけど
ほんまやん
ってなった
6:2016/01/24(日) 21:11:20.59 ID:
とにかく想像より小さい!
7:2016/01/24(日) 21:19:16.41 ID:
あーりんは丸い!
8:2016/01/24(日) 21:21:31.01 ID:
れにちゃんの手はちっちゃくて柔らかかった
9:2016/01/24(日) 21:24:22.76 ID:
みんな小さくて可愛いし、キラキラし過ぎてて直視し続けるの不可
10:2016/01/24(日) 21:30:57.96 ID:
一番近くで見たのは幕張のAEイベ。
最前列で通路側だったから浴衣姿のメンバーがすぐ横を通って行った。
皆が言っているとおり小さくて可愛いという言葉しか出てこない。
12:2016/01/24(日) 22:57:11.73 ID:
とにかく細くて小さいよ
13:2016/01/24(日) 23:08:38.73 ID:
みんな美少女
あーりんも普通に細くて華奢
夏菜子、しおりん、れにちゃんは細過ぎて怖くなるくらい細い
ももかは肌が真っ白で発光してるのかと思うくらい

みんなキラキラしてて近くに来られると直視できない
本当に世界が真っ白でシャットダウン
15:2016/01/24(日) 23:16:04.99 ID:
>>13
完全同意。
とにかく小さくて華奢だよな。
14:2016/01/24(日) 23:11:21.11 ID:
バカツアーの神戸は有ちゃんが直ぐ横の通路を走って来た
夏西武で有ちゃんが俺の後ろを自転車で走っていった
そのあと夏菜子ちゃんとあーりんがゴンドラで来てくれた
T-Spookでは仮装した有ちゃんが直ぐ横を手を振ってくれた

みんな小さくて可愛かったな
16:2016/01/24(日) 23:21:27.95 ID:
あまりの可愛さに絶句する
18:2016/01/24(日) 23:52:54.29 ID:
円盤の宣伝の地方局回りの出待ちで5人を見た
推され隊の二人は手を振ったりしてて親しみやすい感じだった
ももたまいとあーりんは普通に立ってただけでオーラがスゴくて近より難い感じ
ほんと同じ人間とは思えなかった
特にしおりんはお人形にしか見えなかったわw
20:2016/01/25(月) 00:21:02.62 ID:
夏菜子(AE)小さい可愛いキラキラオーラすごい
杏果(中西さん)小さい肌真っ白美少女オーラ
れにちゃん(AE)思ったより小さく綺麗でみとれてしまった

残念ながらあーりん玉さんは間近で見たことがない
22:2016/01/25(月) 01:30:09.26 ID:
ももクリ砂かぶりと高橋で近くで見たけど

れにちゃん細すぎ美しすぎ
かなこオーラ半端ないキラキラしてる特に笑顔がやばい
しおりんめちゃくちゃ細い
あーりん思ったより小さい細い
ももか推しだけどももかは意外に…とかはあまりなくて、とにかくかわいいとしかw
23:2016/01/25(月) 01:35:04.83 ID:
小顔と華奢
26:2016/01/25(月) 02:33:45.39 ID:
去年の家康イベで間近で夏菜子見たけど超ちっちゃかったな
まぁ隣にkwkmがいたってのもあるけどw
27:2016/01/25(月) 03:37:42.91 ID:
幕の舞台を最前列、クノ鯖江で通路横で見たのが近かったけど、みんな小さい あーりんも全然太って見えなかったw
他のメンバーが細い しおりんは顔ちっちゃくて足長くてヤバい 夏菜子はオーラというか輝いてた ももかはほんと小さくて可愛かった
夏菜子よりの箱推しだったけど、近くで見たレニちゃんに魂抜かれて今に至るw
29:2016/01/25(月) 06:27:18.21 ID:
しおん細い手足長い黒い(夏だったから)
でも写真とか動画と違う!みたいな印象はなかったかな
30:2016/01/25(月) 07:07:34.05 ID:
特別なオーラを一番放ってるのは杏果だなー
31:2016/01/25(月) 07:10:41.94 ID:
しおりちゃんの膝小僧かわいい!
33:2016/01/25(月) 07:32:25.22 ID:
しおりん綺麗顔ちっさ超美脚 ももか髪めちゃきれい顔ちっこくてキュンとする
あーりん顔ちっさ腕は意外と細い 5人とも手指がとてもきれい
34:2016/01/25(月) 07:42:57.86 ID:
kwkmも意外と小さい
太いけどコンパクト
35:2016/01/25(月) 08:08:17.75 ID:
生で見ると皆可愛くて驚くよね
ファンじゃなくてもそういう反応よく見る
36:2016/01/25(月) 08:16:55.95 ID:
小さい、可愛い、肌キレイ
37:2016/01/25(月) 08:17:34.64 ID:
羨ましい
間近経験あるノフって全体のうち何%なんだろ
38:2016/01/25(月) 08:19:48.93 ID:
小さくて細くてこんな体で力一杯ライブしてるんだなと思って胸が熱くなった
39:2016/01/25(月) 08:20:16.14 ID:
間近ならあんまり多くなさそう
俺は最高数メートルだわ
40:2016/01/25(月) 08:44:40.21 ID:
推しとか関係なくみんな思わず見とれてしまう
あと自分の事を見てはいないとは思っているが、近い距離でこちらの方を向いて笑顔で手を振られると
ドキッというかクラッと来ることがある
41:2016/01/25(月) 08:58:09.27 ID:
でも小さいイベントとかじゃないと至近距離難しいよね ライブはいい席でもすぐ目の前ってのなかなか難しいし 
川上さんANNRQJイベ幕舞台挨拶で最前~最前近くくらいだった時くらいかな おれ
42:2016/01/25(月) 09:34:38.19 ID:
小さい、細すぎる。
間近で見るとあーりん全然太くない普通
アイドルにしたらぽっちゃりなんだろうけど
43:2016/01/25(月) 09:56:49.23 ID:
家康くんのイベントは良かったなぁ
長時間至近距離で夏菜子見られて
美味しいものも食べられて
今年もやってくれんかなぁ
46:2016/01/25(月) 10:09:12.89 ID:
あーりんですら実際見ると小さいという
あかりんはさすがにデカくなってた
47:2016/01/25(月) 10:31:09.23 ID:
紫駅前でれにちゃんに目くその確認させられた奴。羨ましい
48:2016/01/25(月) 11:06:47.85 ID:
しおりんはスラッとしてて脚長いあーりんは実は小顔で細い
有安はいつも大きく見えてれにカナコは普通かな
でも毎回見るたびに印象は違うな
49:2016/01/25(月) 11:37:17.38 ID:
ももクロちゃんが褒められてるスレ見るのは嬉しいけど
みんなの至近距離話見てると羨ましすぎてそっ閉じしたくもなる
50:2016/01/25(月) 14:36:33.23 ID:
近くで見ることは何度かあるけど、小さいとかカワイイ以外の印象は興奮しすぎて覚えてないんだよ
何年も追っかけてるけど未だに記憶が飛ぶ
54:2016/01/25(月) 16:22:07.27 ID:
みんな小さくてかわいいけど衝撃的だったのは夏菜子が異常にかわいい、というか美人なこと
そんで光って見えた
オーラがある、華がある…どう表現するのが正しいのかはわからないけどなんかもう光ってた
推す推さないはまた別の問題として「なるほど、ももクロのセンターは百田夏菜子だ」と心から理解した
55:2016/01/25(月) 17:17:25.37 ID:
かなこ細すぎるね
56:2016/01/25(月) 17:27:36.92 ID:
テレビとかでも小さく見えるけど、生で見るとほんと小さい
58:2016/01/25(月) 18:06:00.58 ID:
紫のTシャツ着てたら思いっきり見られて思わず後づさりしたw
59:2016/01/25(月) 18:18:18.46 ID:
れにちゃんの目線って本当強すぎるわ
記念撮影のとき俺の前に来てニッと笑いかけられた瞬間ヤバい他推しだからそれを食らっちゃダメだ!と思って目を逸らしてしまった
猛烈に後悔している
60:2016/01/25(月) 19:22:35.54 ID:
夏菜子もそうだけどあーりんもオーラあったわ
アイドルとして選ばれた人間だな、って思った

杏果推しで、杏果の雪のような白い肌にも目を奪われたけど、
夏菜子、あーりんの一般人とは全く違うオーラは感じた
61:2016/01/25(月) 19:28:11.13 ID:
数メートルの距離で見たんだがどうしても思い出せない
悔しい、記憶とぶってこういうことか
62:2016/01/25(月) 19:37:19.79 ID:
彼女達の視線の破壊力は仕方ない
れにちゃん推しの俺も5人が目の前通った時、あーかなしおがキャッキャ言いながら通り過ぎたのは耐えられたけど、4人目のももかが目を合わせて挨拶してくれた時は、れにちゃんが居た事を覚えられなかった
その後、れにちゃんの直近でのレスをもらうまで2年かかった
63:2016/01/25(月) 21:19:13.42 ID:
間近の時間が終わった後、皆が口々に「可愛すぎだろ!」「ヤバい!幸せ!」とか言い合いながら三三五五散って行くのを見るのも好きだな
笑顔の天下だわ
64:2016/01/25(月) 22:26:56.36 ID:
去年のバレイベがスタンド最前でいざ目の前に来たら緊張して見れなかった…
とにかく小さくて細い
あーりんだけはまるまるしてたけどみんなすごく可愛かった
65:2016/01/25(月) 23:38:52.27 ID:
あーりんが想像以上に小さい
67:2016/01/25(月) 23:58:57.83 ID:
オーラ0気さく普通全て良い意味で受けとって欲しい
百田だけは近くで見てない
68:2016/01/26(火) 00:16:56.41 ID:
>>67
今まで近くで見た事ある芸能人でオーラが一番あったのって誰?
69:2016/01/26(火) 00:30:39.01 ID:
>>68
芸能人間近で見たのって百田以外の4人だけだからわからん
ステージ上以外で見たことあるのも出待ちのももクロだけ
70:2016/01/26(火) 00:52:00.44 ID:
全国行脚リターンズで梅田で杏果に直でビラもらった
ほんとに小さくてかわいかった
75:2016/01/26(火) 06:22:49.60 ID:
抱っこしてるのは女性だぞ、みんな書いてるようにももクロちゃん達はちっちゃいから、そうは見えないが。
82:2016/01/26(火) 11:14:03.54 ID:
>>75
これみんな女性?
右下の腕は男に見えるんだが
84:2016/01/26(火) 11:14:53.40 ID:
>>82
全部同じ女
本人も怒ってたぞ
86:2016/01/26(火) 11:16:25.94 ID:
>>84
ありがとう安心した
76:2016/01/26(火) 07:04:38.42 ID:
小さい
可愛い
肌と髪綺麗
78:2016/01/26(火) 09:22:48.88 ID:
ちっちゃくてランドセル背負ってる子供みたいだったな
小人症かと疑うくらいの
あ、ケータリングのバイトでももクロの名前知ってる程度のノフになる前
目の前追いかけっこして何十回も走り回ってた(ホントはホコリがイチイチ舞うから止めさせたかった)
本番前から衣装着て楽屋出てきた時もそんな緊張感なくキャッキャッやってて微笑ましかったし今からステージ大丈夫か?と(笑)
今思い出すと最後に出てきたももかぐらいかな今にも泣きそうな表情強張らせてたのは
いつものご存知の裏方スタッフ以外の色んな女性スタッフらが走り回りながら出入りしてたけどかなりの大所帯だなと正にトップスターて感じ
沢山の人たちが関わっててぶら下がりと言っては悪いけど群がってるイメージだったね
何もせず廊下をブラブラ笑いながら携帯話しながら料理チョイとつまんでいったりチャラチャラした男性スタッフも結構居たのが気になったね
85:2016/01/26(火) 11:15:58.60 ID:
>>78
それいつくらいの話?
113:2016/01/27(水) 12:35:42.39 ID:
>>112

>>78の「追いかけっこして何十回も走り回ってた」にもあるけど、
行動も小学生だよな。

体も頭も心も小学生みたいだ。成長が止まったみたい。
80:2016/01/26(火) 10:09:48.57 ID:
米子の帰りももクロジェットであーりんが化粧してなかったのかすごい幼く感じた
81:2016/01/26(火) 10:52:41.67 ID:
玉井さんは同じ人間かと疑うレベルで顔が小さかった
あれたぶん人間じゃない
83:2016/01/26(火) 11:14:09.85 ID:
化粧しない方が可愛い
88:2016/01/26(火) 11:49:50.27 ID:
生だと尚更だけどももクロばっかり見てるとほんと肌きれいなんだなぁと思う
89:2016/01/26(火) 11:51:14.26 ID:
玉ちゃんはCGかフィギアみたい
90:2016/01/26(火) 11:55:47.40 ID:
>>89
一昨年のAEイベ通路際の席に居たときトロッコで玉ちゃんが通ったけど、正にそれだった
等身大の恐ろしく精巧で綺麗な人形が歌って踊ってるような感じ
92:2016/01/26(火) 12:12:18.91 ID:
俺は去年の24USTライブで右側陣取ってたら右側から歩いてステージ入りしたときかな
5人揃って間近で見れるという貴重な経験をさせてもらった
みんなめちゃくちゃかわいくて小さかった
ちなみに3Bjrも通ったけどこの子達でさえ凄くかわいく見えたな
アイドルというか芸能人ってのはやっぱ違うんだなと思った
93:2016/01/26(火) 13:03:25.45 ID:
夏菜子:色がとにかく白い!そして細い!
有安:小さい!めっちゃ可愛い
94:2016/01/26(火) 13:07:03.42 ID:
そんな子達に挿れてる男が羨ましい
95:2016/01/26(火) 13:19:08.51 ID:
夏菜子はホント驚きの白さだよな
96:2016/01/26(火) 13:37:24.21 ID:
高さんはエンカウント率高いけど、しょっちゅう新幹線乗ってる夏菜子は
意外に目撃されてなくない?
101:2016/01/26(火) 16:29:10.70 ID:
>>96
例のタイマー音なら聞いた事あるよ
わざわざ見に行くような無粋な真似はしてないけどな
97:2016/01/26(火) 14:41:52.91 ID:
移動中はオーラ消してるって自分で言ってたな
目深帽にマスクでも俺のかなちゃんセンサーなら100パー気付くけど
98:2016/01/26(火) 14:44:55.10 ID:
杏果のキラキラオーラはすごい
99:2016/01/26(火) 15:33:45.84 ID:
れにちゃんはかわいいってよりとにかく綺麗、美人って思った。夏菜子と1分くらい超至近距離になる機会があったけど、とても顔なんて直視できなかった。ひらたすら決して触れないように気をつけた
107:2016/01/27(水) 01:54:32.75 ID:
みんな、実物を見て、小さ過ぎて女性的魅力に欠けると思ったりしなかった?
108:2016/01/27(水) 03:14:07.55 ID:
>>107
あーりん以外は。
あーりんだけは近くで見ると、思わず胸元に視線が行ってしまう。
110:2016/01/27(水) 07:38:20.09 ID:
>>107
夏菜子はちょっとそれだな
ジーンズの時お尻の肉があまりにも無さすぎて何とも言えん気持ちになった
124:2016/01/28(木) 14:29:24.94 ID:
友達がしよりと同じ高校通っててその高校他にも女優とか芸能人いたけどしよりだけ抜群にスタイルいいし可愛いとかよりお人形さんみたいって言ってた
128:2016/01/28(木) 15:07:47.51 ID:
>>124
タオちゃんとか聖花ちゃんか?
129:2016/01/28(木) 15:14:10.41 ID:
>>128
それは知らん
139:2016/01/29(金) 06:06:55.94 ID:
恐らくももクロChanラスト握手会になる「モーレツ~」の時に参加した
夏菜子推しだったが、一人目のれにちゃんにやられた

夏菜子以外「初めまして」で通したんだが、れにちゃんだけ笑顔でギュってしてくれた 男って、こういう些細なサービスに弱いんだよなぁw
140:2016/01/29(金) 06:43:44.97 ID:
れにちゃんはヤバイね。
スタッフにもモテモテらしいし。
142:2016/01/29(金) 07:45:18.40 ID:
れにちゃんって男に好かれる要素色々持ってるしな
150:2016/01/29(金) 17:48:47.32 ID:
夏菜子と握手してもらった時、ちょっとギュッと握ったら
夏菜子もギュッと握り返してくれてなんか感動した
あと真っ直ぐ俺の目を見てくれてたのにあまり目を合わせられなかった
キラキラしてるという形容詞はこういう事なんだと実感した


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2238:

太宰府男祭り、あーりんが目の前でしゃがんで手を振ってくれた。魂持ってかれそうになった。
丸いとか太いとか言うけど、あれでデブって言うのなら世の中の女性はほとんどが超絶デブだぞ。
とにかく可愛さがハンパなかった。

2016.01.31 05:16 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する