アクセスランキング
ももクロ全般 > ももクロの清竜人作の曲が一部公開されたけど、さわりを聞いただけでも神曲の匂いがプンプン

ももクロの清竜人作の曲が一部公開されたけど、さわりを聞いただけでも神曲の匂いがプンプン

1:2016/01/24(日) 11:35:54.49 ID:
168:2016/01/24(日) 15:04:24.41 ID:
>>1
最初に赤が歌割りが細かいみたいな話してるけど
昔からモー娘。がやってるパターンのことだろ?
216:2016/01/24(日) 17:33:39.61 ID:
>>1
どんな曲なのか全然分からん
3:2016/01/24(日) 11:39:02.91 ID:
まあ清はでんぱのお下がりだけどな
4:2016/01/24(日) 11:39:07.34 ID:
イマジネーションはディズニーぽい気もする
6:2016/01/24(日) 11:42:08.54 ID:
神曲とかやめようよ 凄くいい曲でいいじゃん
7:2016/01/24(日) 11:55:35.42 ID:
手段選ばなくなってきたな
10:2016/01/24(日) 11:57:11.67 ID:
マネしてオリジナルよりダサいて
12:2016/01/24(日) 12:02:00.92 ID:
布袋のように無駄に有名なやつに曲書いてもらうよりよっぽどいいと思うよ
13:2016/01/24(日) 12:02:26.79 ID:
いや清も今更感だわ
14:2016/01/24(日) 12:03:55.33 ID:
ミスモノクロームの曲はかなり好き
15:2016/01/24(日) 12:07:09.43 ID:
でんぱをアニソンとバカにしといて清竜人にとむふぁっくで大喜びするモノノフってなんぞ?
どっちもアニソンど真ん中だが
16:2016/01/24(日) 12:08:19.77 ID:
>>15
良曲ならなんでもいいよ
17:2016/01/24(日) 12:09:52.42 ID:
アニソン曲が多くて関連イベントにも出てるに馬鹿にするわけないじゃん
18:2016/01/24(日) 12:10:22.15 ID:
でもでんぱの劣化なんだよ
悲しいね
19:2016/01/24(日) 12:11:59.77 ID:
食べ残しで喜べる不憫なひとたち
20:2016/01/24(日) 12:12:35.18 ID:
もろに比較動画まで作られそう
23:2016/01/24(日) 12:16:05.49 ID:
あれだけじゃどんな曲かいまひとつ想像できない
楽しみ
25:2016/01/24(日) 12:18:49.14 ID:
ガンダムのプラモデル買ってきてって言ったのにジム買ってこられた感じ
27:2016/01/24(日) 12:20:34.11 ID:
一度落ちたアイドルが二度人気を取り戻すことはないんだよなあ
44:2016/01/24(日) 13:07:07.15 ID:
>>27
ハロヲタさんが言うと説得力あるな
28:2016/01/24(日) 12:21:45.06 ID:
ベビーレイズもでんぱの玉屋使って曲出したのに枚数出ただけでまったく流れすら作れんかったな
34:2016/01/24(日) 12:40:33.05 ID:
アルバムの中の一提供者ってだけだろ
シングル出させるわけじゃない
35:2016/01/24(日) 12:41:37.84 ID:
清竜人とかももクロがZになる前から絡み合ったろ
41:2016/01/24(日) 12:53:20.47 ID:
ももクロレベルで売れてない扱いなのかよ
42:2016/01/24(日) 12:55:14.03 ID:
でんぱって萌えで歌ってるだけだから本来は先にあれが出て
ももクロは後発があるべき形だけど

新しいももクロが先に登場したから あとが地味なんだよね
45:2016/01/24(日) 13:14:52.02 ID:
まったくレスつかないねこのスレ
46:2016/01/24(日) 13:17:47.87 ID:
そりゃ全裸待機してた待望のアルバムに憎いでんぱの作家陣の曲入ってたらレスもつかないわ
49:2016/01/24(日) 13:45:48.87 ID:
>>46
前からわかってたんだがw
96:2016/01/24(日) 14:26:05.20 ID:
長いものにはまかれないとね
173:2016/01/24(日) 15:06:21.26 ID:
もうももクロじゃでんぱには追い付けないよ
180:2016/01/24(日) 15:10:29.82 ID:
俺がももクロのブレインだったら2枚もアルバム出すなら片方丸々一枚ヒャダインにぶん投げてヒャダイン盤にするわ
185:2016/01/24(日) 15:12:57.20 ID:
>>180
あいつ贔屓するからな(メンバー談)


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する