アクセスランキング
ももクロ以外 > 生田と衛藤と桜井は枕営業なんかしてないよな????

生田と衛藤と桜井は枕営業なんかしてないよな????

1:2016/01/18(月) 20:15:00.96 ID:
この三人はしてないって信じてる
2:2016/01/18(月) 20:37:09.49 ID:
生田は故佐久間さん関係が枕なんて絶対に許さないからない
プロドゥーサーやレコード会社の重役?の娘にそんなことさせるバカがいる分けない
3:2016/01/18(月) 20:42:39.03 ID:
>>2
だよな
生田はそもそもコネがあるって時点で安堵だよな
生駒は障害者枠みたいなもんだからありえないし、いくちゃんくらいしか安心できないわ乃木坂
4:2016/01/18(月) 21:04:11.36 ID:
衛藤は毎週運動会してるよ
5:2016/01/18(月) 21:15:57.65 ID:
>>4
メンバーの悪口言って恥ずかしくないんですか?
そういうのはやめましょう
6:2016/01/18(月) 21:21:01.37 ID:
>>5
悪口ではないと思います
現に松村が枕営業の存在を公にしていますしAKBグループをみれば汚い世界なのはわかります
7:2016/01/18(月) 22:17:07.69 ID:
いくちゃん撮影後にペロっとやってたやん(笑)
8:2016/01/18(月) 22:20:47.59 ID:
生田は枕に関しては安全だよ
秋豚がいくらゲスい奴だからと言って佐久間さんの親戚を枕要員なんかしたら業界から総スカンだよ
だから写真集も幻冬舎じゃないだろ
見城は周坊の子分みたいなものだから本当見城とは関わらない方がいい
秋豚と見城はズブズブの関係だからファンが755で営業かけてた奴がいたけど本当アホすぎる
自分の推しに枕営業しろ!と言っているようなもの
秋豚、見城、堀江、藤田こんな胡散臭い奴等がやってる755なんか乃木坂メンバーは関わらない方がいいのにファンも情弱すぎる
10:2016/01/18(月) 22:27:37.76 ID:
いくちゃんは誰しもが認める才能とビジュアルでなるべくして人気になったようなもんだから枕なんかしなくても目立てるんだ
14:2016/01/18(月) 22:42:53.48 ID:
>>10
傍から見るとそう思うけど本人は全然そんな風に思ってないんだよね(何度も雑誌でそう言ってる)
そういうところを知恵のある業界のおやじに付け狙われてなければいいけど
12:2016/01/18(月) 22:35:09.86 ID:
生田はそんなことするくらいなら辞めるだろ他にも才能あるわけだし
桜井はお嬢様だからそんなこと出来ないだろ
松村はグループにいさせてもらってる身 断るのは難しいだろうな
衛藤はまあ上昇志向の強そうな人に見えますね
13:2016/01/18(月) 22:39:47.37 ID:
生田と桜井は育ちの良さが滲み出てるよな
衛藤はやっぱアウトな気がしなくもない
ローカルアイドルやってた時点で怪しい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する