アクセスランキング
スポンサー広告 > 秋元真夏、橋本環奈に勝利宣言「私は1万年に一度の逸材」
ももクロ以外 > 秋元真夏、橋本環奈に勝利宣言「私は1万年に一度の逸材」



秋元真夏、橋本環奈に勝利宣言「私は1万年に一度の逸材」

1:2016/01/18(月) 19:11:42.42 ID:
雪と雨の大荒れの天候となった18日、
東京・新宿スクエアステーションにて『生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会』イベントが行われた。
特別ゲストとして乃木坂46の白石麻衣、生駒里奈、桜井玲香、秋元真夏、高山一実5名が登壇し、
厳しい寒さの中、新しいドーナツを試食して笑顔を見せた。

お揃いのベージュのダッフルコートに黒のスキニーパンツ、黒のスニーカーを履き傘をさしての登壇となった乃木坂46。
冒頭の挨拶で生駒里奈は、ずぶ濡れの報道陣を気遣い「みなさん大丈夫ですか?」と心配そうに声をかけた。

新しくなった『セブンカフェドーナツ』の中から“チョコオールドファッション”を試食したメンバー。
一口頬張ると、白石は「チョコレート好きの私も納得」と大満足の様子。

『新セブンカフェドーナツ』に掛けた1問1答のコーナーにおいて「プレゼントするなら誰に?」との質問に、
秋元真夏は「バレンタインも近いのでドーナツ好きなお父さんに全種類買って大盤振る舞いしたい。
バレンタインにドーナツもあり」とニッコリした。

また『生まれ変わったセブンカフェドーナツ』にちなみ「生まれ変わるとしたら何になりたいか?」との質問には、
「ドーナツになるなら“きな粉ドーナツ”になりたい。ほっこりした感じで和みが欲しい」と答えた桜井に
メンバーから「嘘でしょ!? ドーナツ?」とツッコミが入る場面もあった。

生駒里奈の「生まれ変わるなら人間以外になりたいのでウーパールーパーになりたい。
犬とかよくいるなと思ったので、今日はウーパールーパーが思い浮かんだ」と意表をついた発言にも
メンバーたちからは「えーー」と驚きの声があがった。

「また女の子になりたい。女性ならではの楽しみ方、ファッションも楽しいし、色々な方に愛される人になりたいなと思う」
と語った白石には、皆納得の表情。
高山は「橋本環奈ちゃんになりたい。あの可愛さあったら人生どんなに違うんだろう」と語り、笑いを誘った。
その発言の後、秋元は「生まれ変わったらもう1回自分になりたいです! 私以上に可愛い人いないと思う。
(橋本)環奈ちゃん越えている気分なので、私は1万年に一度の逸材」とメンバーからのツッコミもはねのけ、
自信満々の笑顔で言い切った。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160118/Techinsight_20160118_224091.html

「生まれ変わっても自分になりたい!!」乃木坂46 秋元真夏
15:2016/01/18(月) 19:17:05.94 ID:
>>1
ナイスチャレンジ
芸能界においてキャラ立ちは大事だよね
104:2016/01/18(月) 19:44:08.38 ID:
>>1
たぶん、8.2の割合でハシカンの勝ち
3:2016/01/18(月) 19:13:33.27 ID:
これボケだからな1000年オタはマジレスすんなよwwww
4:2016/01/18(月) 19:13:50.78 ID:
安心して下さい
完全に負けてますよ
5:2016/01/18(月) 19:14:49.48 ID:
マジレス続出の予感
8:2016/01/18(月) 19:15:05.28 ID:
真偽はさておきナイスガッツまなったん
9:2016/01/18(月) 19:15:07.51 ID:
6:4で負けてるじゃねーかw
43:2016/01/18(月) 19:23:40.08 ID:
>>9
意外と接戦じゃねーかw
割合で言えば666年に1人くらいか
12:2016/01/18(月) 19:16:11.41 ID:
1万年に1回の大ボケでした
13:2016/01/18(月) 19:16:24.50 ID:
秋山は顔さえデカくなかったらスターになれた逸材
18:2016/01/18(月) 19:17:36.63 ID:
まなったんがこんなにカワイイって知ってるの?








 
  
56:2016/01/18(月) 19:27:12.92 ID:
>>18
知ってるよ
71:2016/01/18(月) 19:31:56.10 ID:
>>18
思ったより可愛かった
29:2016/01/18(月) 19:20:40.72 ID:
高山が入ってるけど、本来ならふりんごがそこにいるはずなんだよな…
31:2016/01/18(月) 19:21:10.34 ID:
真夏さんがんばれw
32:2016/01/18(月) 19:21:13.21 ID:
指原レベルの不細工が言わないと笑えない
34:2016/01/18(月) 19:21:29.77 ID:
乃木坂とかいうグループ内でさえ1位じゃ無いのに?
40:2016/01/18(月) 19:22:51.97 ID:
でもヤルならこっち
セックス好きそうな顔だ
41:2016/01/18(月) 19:23:04.91 ID:
喧嘩売る相手まちごうとるで

42:2016/01/18(月) 19:23:18.67 ID:
しばらく前のスレで見た一万年に一人の娘の方が可愛かったぞ、名前忘れたが。
54:2016/01/18(月) 19:27:07.82 ID:
齋藤飛鳥とか白石麻衣なら普通に橋本超えしてる
58:2016/01/18(月) 19:28:10.44 ID:
それなりにかわいいけどインパクトが圧倒的に足りない
64:2016/01/18(月) 19:30:29.67 ID:
真夏そのキャラ村外で本当に大丈夫かよお。。
65:2016/01/18(月) 19:30:48.25 ID:
デルヘルなら狂喜乱舞するが、本番無しならチェンジ
68:2016/01/18(月) 19:31:03.38 ID:
めちゃくちゃ可愛い
もうみんな水準高いんだから比べるのは違うでしょ
だってみんなやりたいやろ?!
69:2016/01/18(月) 19:31:08.37 ID:
こういう顔の子好き
丸っこいから親しみ湧いちゃう
74:2016/01/18(月) 19:32:56.24 ID:
道重「私の可愛さは53万年に一人です」
79:2016/01/18(月) 19:33:39.85 ID:
橋本は相手にすらしてなさそうだな
80:2016/01/18(月) 19:33:46.30 ID:
そもそも1000年の時点でネタだしな
83:2016/01/18(月) 19:36:20.25 ID:
橋本の足元にも及ばんわw
85:2016/01/18(月) 19:37:22.92 ID:
いちおう説明しておくと、乃木坂のももち担当みたいな子です

悪気はありませんので許してくださいねm(_ _)m
88:2016/01/18(月) 19:37:40.03 ID:
秋元はキャラ作りに無理しすぎなんだよな
そういうのはAKBのやることだわ
102:2016/01/18(月) 19:42:46.36 ID:
少なくても乃木坂で一番美人でないと意味ないな
こいつが1万年なら、同じグループでもっと上のやつは
10万年やら100万年とかになるw
107:2016/01/18(月) 19:44:41.54 ID:
ちなみに真夏さんは昨日のラジオで自分は乃木坂で白石の次に可愛いと言っていた
111:2016/01/18(月) 19:45:54.81 ID:
たぶん動画で見たら冗談ぽくちゃんと伝わるんだろうけど、活字にすると超イタイ人みたいに
なるんだよね。それを記者も分かってやってるし。これからの芸能人は、活字になっても問題ないように
言葉を選ばないといけない。ややこしい時代だ。
115:2016/01/18(月) 19:47:37.56 ID:
ハシカンより真夏の方が可愛いよ(俺調べ)
119:2016/01/18(月) 19:49:05.02 ID:
道重とかももち枠だから真に受けるなよ
121:2016/01/18(月) 19:49:22.61 ID:
かんなちゃんとか言ってるけど、橋本かんなの方がこいつより先輩だろ

さん付けしろや
123:2016/01/18(月) 19:50:29.33 ID:
可憐さがない
対抗出来るのはゆいもあぐらい
126:2016/01/18(月) 19:51:58.52 ID:
この娘 堀江由衣っぽい雰囲気だなあといつも思う。
128:2016/01/18(月) 19:52:12.47 ID:
ちょっと誰かDBに例えて説明してくれよ
おそらく一般人には何で荒れてるのか全く意味不明だぞ
136:2016/01/18(月) 19:53:58.84 ID:
>>128
ハシカン→フリーザ
真夏→カリン様


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


