アクセスランキング
ももクロ以外 > 齋藤飛鳥が握手会で、ピンチケの若いヲタとばかり楽しそうにしてて心が折れました

齋藤飛鳥が握手会で、ピンチケの若いヲタとばかり楽しそうにしてて心が折れました

1:2016/01/17(日) 16:07:04.02 ID:
もう二度と行かないヾ(。`Д´。)ノ彡
13:2016/01/17(日) 16:27:09.48 ID:
>>1
みなみに行ってみ
飛鳥で折れるくらいなら鬱患って引き篭もれるレベルだからw
18:2016/01/17(日) 16:33:33.79 ID:
>>13
みなみ対応良かったぞ
あすかも良かった
いくちゃんはビジネス対応だったけどな
2:2016/01/17(日) 16:15:09.88 ID:
イケメンや若い女の子の時だけ明らかにテンション違うよね
3:2016/01/17(日) 16:17:24.86 ID:
普通だろ
これが現実
10:2016/01/17(日) 16:22:36.46 ID:
>>3
いや飛鳥は露骨に変わるから解りやすい
真夏なんか凄いぞ
キモヲタでもイケメンでも対決が変わらない
4:2016/01/17(日) 16:17:39.09 ID:
そりゃそうだろ
人間だもの
5:2016/01/17(日) 16:20:31.11 ID:
おっさんは握手してもらえるだけ感謝しなきゃ
6:2016/01/17(日) 16:20:51.44 ID:
ピンチケ1人との楽しい時間で
キモヲタ5匹の苦痛の時間を我慢してる

悲しみの忘れ方の歌詞も
いいこと1つでいやなかこと5つ忘れた、が
実態に合ってるよ
7:2016/01/17(日) 16:21:31.63 ID:
ガチ恋おっさん憤死ワロタw
9:2016/01/17(日) 16:22:22.12 ID:
飛鳥ヲタのおっさんが最初に直面する壁
12:2016/01/17(日) 16:24:29.64 ID:
オッサンでも、ちゃんと痩せて髪型ちゃんとして、服もおしゃれにしときゃ良いでしょ。
14:2016/01/17(日) 16:29:14.97 ID:
視点を変えてみなさい
どう間違ったって付き合える事なんてないんだから寧ろドン引きされるプロになる目標を持て
おしっこの話やあ手淫についてのプレゼンなんかで攻めていく方向に切り替えるべき
16:2016/01/17(日) 16:31:17.05 ID:
>>14
出禁
15:2016/01/17(日) 16:29:30.26 ID:
自分に置き換えて考えてみろよ
若くて可愛い女ならテンション上がるがブスやババアなら下がるだろ
19:2016/01/17(日) 16:35:07.53 ID:
美人で上品なババアならOK
20:2016/01/17(日) 16:35:10.18 ID:
基本おっさんに対しては見切りが早い感じ
若いイケメン風だと剥がされつつも結構粘ってくれる
21:2016/01/17(日) 16:36:39.02 ID:
そりゃ、向こうも老けた俺みたいなおっさんよりは若いイケメンと触れ合う方が遥かに楽しいだろうよ
でも誰でも対応変わらずにいい対応してくれる子の方が珍しくないか?
そんないい子、俺は深川、衛藤、真夏、中田しか知らんぞ
26:2016/01/17(日) 16:42:58.35 ID:
>>21
深川衛藤秋元は握手でのし上がった強者だからな
中田は自分もキモヲタで地下アイドル現場によく行ってるから、おっさんは見慣れてるんだろ
22:2016/01/17(日) 16:36:47.07 ID:
やっぱ女の子はおっさんと若いのの区別くなくなついてくれる
2才までがかわいいよ
23:2016/01/17(日) 16:37:53.78 ID:
男はまだ年齢によるハンデは少ないと思うぞ
オーバーな例えだと嵐なんか30代半ばなのに10代20代にも人気あるし
要はキモイかキモくないかだろう
29:2016/01/17(日) 16:45:47.45 ID:
>>23
誰でもキモい奴と握手したくねーよ
おっさんでも清潔感あって不潔でなければそれなりに対応良い
飛鳥のヲタはキモいの多いんだよなヲタ切りされてもしゃーねーよ
24:2016/01/17(日) 16:39:59.51 ID:
バカだな
ヲタなんてそもそも男とすら見られてないよ
コンベアを流れていく口きく商品だ
25:2016/01/17(日) 16:42:31.33 ID:
↓こういうのは台本&演出なので騙されぬ様
36:2016/01/17(日) 17:02:08.25 ID:
>>25
カットかかった瞬間にペッて床に唾吐いてそうw
27:2016/01/17(日) 16:43:42.40 ID:
そらカメラ回ってるのが見えたら意識するわなあ
自分に置き換えてみろ当然のことだ
28:2016/01/17(日) 16:45:34.72 ID:
素直でいい子じゃないか
30:2016/01/17(日) 16:45:56.23 ID:
守っておやり
31:2016/01/17(日) 16:49:21.10 ID:
逆に生駒の「40代イケるって人!」「は~い!」
ってのも興醒めしそう
32:2016/01/17(日) 16:50:59.76 ID:
青学の医学部イケメン彼氏が慰めてくれるから大丈夫でしょ
33:2016/01/17(日) 16:52:46.78 ID:
飛鳥最低だな
昔からなの?それとも最近天狗なの?
37:2016/01/17(日) 17:04:17.78 ID:
飛鳥は天狗なのか
万理華も最近はそうって聞くし悲しいな
38:2016/01/17(日) 17:08:01.44 ID:
西野も天狗だしな
42:2016/01/17(日) 17:41:12.57 ID:
ブサイク相手じゃ盛り上がらないでしょ?乃木坂の握手にキテる時点で分かってるでしょ?ブサイクはホントにわがままだし正確もブサイクだから頭悪すぎてキモい。
46:2016/01/17(日) 17:55:04.16 ID:
>>42
飛鳥?
43:2016/01/17(日) 17:42:45.89 ID:
ロリコン デブ ブサイク メガネ 年収500万以下
大人なら分かるでしょ?
44:2016/01/17(日) 17:53:03.10 ID:
メンバーの対応をディスる前にまず逆の立場を想像してみよう
48:2016/01/17(日) 18:05:39.84 ID:
俺も思ったけどしゃあないよ
お前が10代の女だったらと考えたら納得できるだろう
それが納得出来ないなら他メン行くしか無い
49:2016/01/17(日) 18:09:11.30 ID:
飛鳥ヲタは特にピンチケが多いイメージ、多分乃木坂イチだろう
50:2016/01/17(日) 18:10:48.29 ID:
モバメでもそれらしき事触れてたけどここ最近黎明期支えた太ヲタが抜けて
ご新規ピンチケ増えたって感じするな
63:2016/01/17(日) 18:59:30.94 ID:
>>50
なんだか飛鳥も西野みたいになってきたな
西野は天狗になり対応が塩化して古参はほとんど居なくなった
51:2016/01/17(日) 18:10:58.67 ID:
飛鳥は橋本イズムの継承者だから厨二患ってて性格悪いよ
52:2016/01/17(日) 18:11:40.15 ID:
握手のプロなら手を抜かずに頑張って欲しい
53:2016/01/17(日) 18:12:01.47 ID:
性格なんかどうせもええわ
ぺろぺろしたい
54:2016/01/17(日) 18:17:36.16 ID:
握手会の若いやつっていくつくらいなの?高校生とかが行ったら浮くかな
55:2016/01/17(日) 18:18:32.96 ID:
客見て接客変える店なんていくらでもあるだろ
どうしても行きたきゃその店に選ばれる客になる努力しろ
そんなお高く止まった接客するような店かよと思ったらその店に二度と行かない
決定権は客にあるんだから好きな方選べ
56:2016/01/17(日) 18:19:35.99 ID:
ピンチケってなんだ
62:2016/01/17(日) 18:54:28.14 ID:
>>56
ピンクのチケット
58:2016/01/17(日) 18:32:11.04 ID:
絢音ちゃんに推しへんするべき
彼女はおっさんでも誰でもやさしいし何より並んでるおっさん率が高いw
59:2016/01/17(日) 18:37:23.77 ID:
真夏さんとこ行けよ。
推定70歳でも大丈夫。
名古屋全握で愛知支部長のじぃちゃん見て、
オレも後35年頑張ろうと思った。
60:2016/01/17(日) 18:43:56.26 ID:
女や小さい子供に態度変えるのは特になんとも思わんけど
握手で売ってるアイドルなんだし、男相手はある程度自重して欲しい的な
61:2016/01/17(日) 18:52:22.86 ID:
飛鳥ってやっぱおっさんには対応悪いのか?
今回買っちゃったんだけど
64:2016/01/17(日) 19:03:09.14 ID:
まあガキだしな
66:2016/01/17(日) 19:50:13.62 ID:
つーかおっさんがアイドルの握手会なんて来るなよw
家族サービスでもしてろ
73:2016/01/17(日) 20:32:28.97 ID:
深川、衛藤、秋元、中田、若月、高山以外でおっさんにも優しくしてくれるメンって誰かいるの?
74:2016/01/17(日) 20:35:31.28 ID:
>>73
ひめたんは優しいただ不器用だから釣ったり出来ない
75:2016/01/17(日) 20:42:34.94 ID:
うーん、飛鳥って良かった印象しかない。
俺ハゲで40代だけど
76:2016/01/17(日) 20:51:56.37 ID:
まりっかとあしゅは30部になってからは対応が悪くなったんじゃなくて、常に疲労困憊な感じだよね
そりゃ朝から晩まで一日中違う人間の手握ってれば精神的にも肉体的にも疲れちゃうよなぁ
今回さゆとひめたんも30部になったけど、体力持つのかが心配
かなりんと蘭世も今は凄く対応いいけど、30部になったらどうなっちゃうのかな
78:2016/01/17(日) 21:01:05.99 ID:
>>76
まりかは優しいぞ俺には良対応まま
ただ基本的に受身だから自分から喋らないと事故る
79:2016/01/17(日) 21:56:44.90 ID:
皆は、常識ある身嗜みとマナーをもって握手会に参加してくださいね。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する