アクセスランキング
スポンサー広告 > 乃木坂46主力メンバーの中で一番人気ないの生駒ちゃんだって知ってた?
ももクロ以外 > 乃木坂46主力メンバーの中で一番人気ないの生駒ちゃんだって知ってた?



乃木坂46主力メンバーの中で一番人気ないの生駒ちゃんだって知ってた?

1:2016/01/17(日) 09:21:22.63 ID:
http://www.nhk.or.jp/mj-blog/image/nogizaka.JPG


この16人中唯一個別握手会が売れ残ったのが生駒ちゃんなんです
ハロヲタの皆さん握手券買ってあげて
2:2016/01/17(日) 09:22:11.47 ID:
乃木坂七不思議の一つ
4:2016/01/17(日) 09:23:44.39 ID:
知ってた
5:2016/01/17(日) 09:25:28.64 ID:
有名だよ
6:2016/01/17(日) 09:26:13.61 ID:

端っこに追いやられる生駒
24:2016/01/17(日) 09:36:08.28 ID:
>>6
前列の右から3番目ってなんて子?
25:2016/01/17(日) 09:37:18.36 ID:
>>24
星野みなみちゃん
7:2016/01/17(日) 09:26:26.75 ID:
それは単に主力じゃなくなったってこと
8:2016/01/17(日) 09:26:44.04 ID:
生駒ちゃんがまだ選抜に入ったことのない2期生にも負けてるって知ってた?
11:2016/01/17(日) 09:28:44.63 ID:
一般人は知っていてこいつくらいしか知らないのに
13:2016/01/17(日) 09:31:30.18 ID:
握手対応でもわるいんか?
14:2016/01/17(日) 09:32:40.69 ID:
15:2016/01/17(日) 09:32:49.83 ID:
ゴリ押ししても人気出ないってどんだけ需要無いんだよ
とっとと卒業すればいいのに
16:2016/01/17(日) 09:32:51.35 ID:
生駒より普通に
深川麻衣ちゃんが好き!
18:2016/01/17(日) 09:33:45.82 ID:
大人のいいなりの制服を着たマネキンだからしょうがないね
19:2016/01/17(日) 09:33:51.20 ID:
可愛くないもん
20:2016/01/17(日) 09:34:22.93 ID:
選抜に今でも入ってるらしいな
22:2016/01/17(日) 09:35:14.70 ID:
なんでこいつ推してんの?
生駒の枕需要ないやろ
23:2016/01/17(日) 09:35:51.28 ID:
そんなに叩いてやるなよ
26:2016/01/17(日) 09:37:22.59 ID:
スタイルいい子揃いの乃木坂の中で唯一の顔デカデブの星野みなみちゃんです
28:2016/01/17(日) 09:38:31.15 ID:
仕方ないうちのズッキとトレードしてやろう
29:2016/01/17(日) 09:38:53.11 ID:
星野も初期ゴリ押しだったけどアンダー落ちして這い上がった
30:2016/01/17(日) 09:39:53.98 ID:

今週発売のananに載ってる超主力メンバー10人
ダントツの不人気が生駒さんです
31:2016/01/17(日) 09:40:07.78 ID:
星野ってハロヲタに好かれそうなタイプだよな
32:2016/01/17(日) 09:40:36.90 ID:
写真でいつも真ん中にいるイメージだったけど追いやられたのん
33:2016/01/17(日) 09:41:53.67 ID:
松村が売り切れてることの方が衝撃
乃木坂のヲタはそんなのばっかかよ
34:2016/01/17(日) 09:41:58.12 ID:
AKB兼任で人気落としたよね
36:2016/01/17(日) 09:43:17.01 ID:
乃木ヲタのの感性には合わないんだろうね
39:2016/01/17(日) 09:44:11.65 ID:
生駒ちゃんはかわいいよ
本上まなみさんみたい
40:2016/01/17(日) 09:44:33.89 ID:
普通は1部500枚なんだけど生駒だけ300じゃないかと言われている
57:2016/01/17(日) 09:57:38.69 ID:
>>40
完売してるはずなのにガラガラだったもん
42:2016/01/17(日) 09:45:46.25 ID:
AKBのまま帰ってこなきゃよかったのには乃木坂オタの総意
45:2016/01/17(日) 09:47:29.08 ID:
生駒は欅坂にあげるべき
46:2016/01/17(日) 09:48:06.91 ID:
マジな話ハロなら上位に食い込めるっしょ
47:2016/01/17(日) 09:49:36.36 ID:
HKTは指原加入が起爆剤になったけど欅に生駒入れたら欅の人気が下がるわ
48:2016/01/17(日) 09:49:38.53 ID:
ハロに行ったら歌えないし無理
49:2016/01/17(日) 09:51:08.67 ID:
中元と入れ換えろよ
50:2016/01/17(日) 09:52:12.90 ID:
生駒は以前から個別は他のメンバーが300としたら200くらいに上限抑えてるって噂は聞くね
51:2016/01/17(日) 09:52:27.24 ID:
よく見るけど人気ないんだなこいつ
52:2016/01/17(日) 09:54:15.37 ID:
>>51
37人中23位くらいだよ!
53:2016/01/17(日) 09:54:24.83 ID:
主力になってないのにな
54:2016/01/17(日) 09:55:13.92 ID:
歌下手で努力もしないのにライブが終わると他の人間に駄目だししてるらしい
58:2016/01/17(日) 09:58:30.00 ID:
箱根駅伝の選手のアンケートでもセンター経験者で生駒だけ名前上がってなかったんだよなぁw
59:2016/01/17(日) 09:58:42.90 ID:
生駒ちゃんはスキルメンでしょ?
60:2016/01/17(日) 09:59:22.00 ID:
>>59
人に嫌われるスキルメンです
61:2016/01/17(日) 09:59:52.68 ID:


堀* 21/22→26/26→30部 (+4)
井上 19/19→25/25→30部 (+5)
中元 16/22→23/23→30部 (+7)

北野 15/16→17/18→24部 (+6)
寺田 11/11→17/18→24部 (+6)
中田 10/22→18/18→24部 (+6)
新内 14/20→20/21→24部 (+3)

生駒 12/22→17/19→18部 (-1)
斉藤 16/22→13/18→18部 (±0)

樋口 07/11→12/13→16部 (+3)

和田 03/06→04/05→14部 (+9)
伊か 01/10→06/06→14部 (+8)
渡辺 02/14→09/10→14部 (+4)

伊純 02/06→05/06→12部 (+6)
川後 03/11→07/07→12部 (+5)
斎藤 01/06→06/07→12部 (+5)
能條 05/10→06/12→12部 (±0)

山崎 --/--→04/12→08部 (-4)

川村 03/08→04/06→06部 (±0)
相楽 00/16→04/08→06部 (-2)
佐々 04/12→03/08→06部 (-2)
鈴木 04/06→07/11→06部 (-5)
62:2016/01/17(日) 10:00:19.93 ID:
白石3位つえー

ランク王国:女子に聞いた 「もし男だったら彼女にしたい有名人」
64:2016/01/17(日) 10:01:48.12 ID:
さゆりんごが普通にいることに驚いてるwあれだけの写真撮られたのによくいくなファンも
あやちょがあんな写真撮られたら俺ならもう絶対いかねーわ
67:2016/01/17(日) 10:03:16.27 ID:
>>64
でも乃木坂内の人気ランキングでは下がったね
75:2016/01/17(日) 10:10:31.24 ID:
>>67

同い年4人では人気一番下になっちゃったね
66:2016/01/17(日) 10:02:57.39 ID:
松村はほぼ許されたよ
あれからずっと選抜入ってる

情緒不安定でたまに握手会休んでるけど
68:2016/01/17(日) 10:04:11.05 ID:
そう考えると生駒のメンタルは鋼の如しだな
69:2016/01/17(日) 10:04:45.95 ID:
>>68
豚のチンポしゃぶってるから余裕なんだろうな
70:2016/01/17(日) 10:06:42.52 ID:
乃木坂ってみんな同じ事務所なんだから生駒に気を使う必要ないのにな
やっぱり秋元や上の連中の意向なのかね
72:2016/01/17(日) 10:07:44.86 ID:
>>70
北朝鮮で金正日に逆らえないのと一緒なんだろ
73:2016/01/17(日) 10:09:26.02 ID:
こいつが聖域になって選抜に1枠持ってるからアンダーヲタにめちゃめちゃ嫌われてる
77:2016/01/17(日) 10:12:55.10 ID:
>>73
78:2016/01/17(日) 10:14:51.08 ID:
>>77
さり気なく生駒批判してるんだな
83:2016/01/17(日) 10:31:42.08 ID:
>>77
初期は星野が一番美味しいポジションにいたよな
センター脇位でプレッシャーないけどめっちゃ目立つみたいな
74:2016/01/17(日) 10:10:11.74 ID:
ズッキと光井の2対1のトレードで手を打とうじゃないか
79:2016/01/17(日) 10:17:11.03 ID:
結論全メンバー全ヲタ(生駒ヲタ除く)から嫌われてるってことか
80:2016/01/17(日) 10:18:11.68 ID:
推してるのは運営と生駒ヲタだけ
81:2016/01/17(日) 10:28:31.44 ID:
ルックスだけで見たら間違いなく中位には入る
やっぱ性格か
85:2016/01/17(日) 10:38:16.29 ID:
生駒と生田 同じ処女でどうしてここまで差が付いた
86:2016/01/17(日) 10:38:56.17 ID:
白石西野も西野圧勝なのが現実だからな
87:2016/01/17(日) 10:39:01.13 ID:
2トップが飛び抜けてるのはわかる
88:2016/01/17(日) 10:39:14.60 ID:
不倫ごが未だにアイドル出来てるって凄いわ
ハロだったら親の敵かってレベルで叩かれるのに
93:2016/01/17(日) 10:41:37.31 ID:
乃木坂の本体は生駒ちゃんと生ちゃんだから
105:2016/01/17(日) 10:51:41.57 ID:
また衛藤ヲタがこんなスレ立てたのか
114:2016/01/17(日) 11:20:41.51 ID:
多分そうかと
こんな可愛いのにねえ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


