アクセスランキング
スポンサー広告 > なぜエイベックスのアイドルは全部失敗したのか?
ももクロ以外 > なぜエイベックスのアイドルは全部失敗したのか?



なぜエイベックスのアイドルは全部失敗したのか?

1:2016/01/16(土) 18:29:59.33 ID:
なぜ?
15:2016/01/16(土) 18:46:12.36 ID:
>>1 例外がある。SKE。
51:2016/01/16(土) 19:46:46.49 ID:
>>15
それいったらジャニーズもそうだから
62:2016/01/16(土) 20:56:36.77 ID:
>>15
それこそ例外
AKB有りきだし
2:2016/01/16(土) 18:31:06.91 ID:
ビッチとアイドルは相反しているから
3:2016/01/16(土) 18:31:34.90 ID:
アーティスト病
5:2016/01/16(土) 18:32:20.56 ID:
ごっちん
6:2016/01/16(土) 18:37:08.75 ID:
エイベックスの社員ってパーティーピーポーみたいのが多くて
アイドル好きのモテない男の気持ちが分からないんじゃないか
キモヲタが喜ぶツボを知らないというか
7:2016/01/16(土) 18:38:09.41 ID:
エイベ社員は
格好つけたがる薄っぺらな馬鹿しかいなあから
13:2016/01/16(土) 18:42:36.05 ID:
>>7
アップフロント社員は・・・・・・?
8:2016/01/16(土) 18:39:35.56 ID:
エイベプロデュースはだめだね
このジャンルはレコード屋に徹したほうがいい
9:2016/01/16(土) 18:39:59.52 ID:
オタクはダサい子を見て安心するんだよ
おしゃれな子には馬鹿にされるんじゃないかと異様に警戒する
10:2016/01/16(土) 18:40:01.25 ID:
根本的にアイドルバカにしてるから
11:2016/01/16(土) 18:41:13.34 ID:
バニラビーンズがタワレコからエイベに移籍した瞬間に解散商法したときは殺意が湧いた
12:2016/01/16(土) 18:40:40.79 ID:
失敗したねえ 全部綺麗に大失敗 ある意味凄いよね
14:2016/01/16(土) 18:44:38.26 ID:
スパガのオーディションをテレビで見たとき成功すると思った…
16:2016/01/16(土) 18:46:49.40 ID:
なんでか教えてあげるよ客層良くしようとおっさん切るそぶりを見せるからだよ
おっさん切らないのがSKE
ただヲタの糖質度は最強だな
17:2016/01/16(土) 18:49:10.76 ID:
チキパとかGEMとかパフォだけ見たらよさげなのにね
18:2016/01/16(土) 18:51:46.23 ID:
女子流のイベントいくと頭の悪そうなavex社員がガムクチャしながら仕事してるよ
20:2016/01/16(土) 19:00:00.40 ID:
結局金出すのはキモヲタだからカッコつけたいからって
キモヲタ切っちゃ駄目なんだよな
21:2016/01/16(土) 19:02:43.99 ID:
学習能力のなさも凄い

どんな世界でも馬鹿が仕事すると周りが全員不幸になるんだよな
エイベの無能社員によってどれだけの子の人生が狂ったか考える恐ろしいわ
23:2016/01/16(土) 19:05:44.55 ID:
アイドルはアーティストじゃねえからな
24:2016/01/16(土) 19:06:04.42 ID:
女子流ちゃんの脱アイドル路線とか
25:2016/01/16(土) 19:10:27.99 ID:
スパガは売れても良いと思うんだけどなあ
何が駄目なのかね
28:2016/01/16(土) 19:13:51.08 ID:
>>25
何もかもスーパーじゃないところ
32:2016/01/16(土) 19:21:53.03 ID:
>>25
スパガにしか無いものが何もない
努力のAKB 全力のももクロ 実力のハロプロみたいに
とりあえず売りを作ってくれないとどこに食いつけばいいのか分からん
26:2016/01/16(土) 19:12:04.71 ID:
失敗したけどフェアリーズはエイベじゃないからね
33:2016/01/16(土) 19:25:29.61 ID:
>>26
レコード会社はエイべだけどね
58:2016/01/16(土) 20:52:02.69 ID:
>>33
それ言い出したらキスマイだってエイベだろ
レコード会社じゃなくて芸能事務所としてどうかって話じゃね
27:2016/01/16(土) 19:12:53.06 ID:
アイスト統括P樋口 @avex_idol_P

スパガ中野サンプラザ 後半は生バンドで!!(^-^)

:orig


無料配信中
https://live.line.me/r/channels/354/broadcast/1032
76:2016/01/16(土) 21:20:13.11 ID:
>>27
生バンド入れる意味が全くない
元松浦ヲタの風上にもおけないな
29:2016/01/16(土) 19:14:58.13 ID:
なんだこのステージセット
すげえなw
30:2016/01/16(土) 19:16:37.08 ID:
dreamやearthみたいに重たい曲をやるアイドルを作り続ければ良かったんだよ
中途半端にアイドルブームに合わせたような曲やりやがって
31:2016/01/16(土) 19:20:18.88 ID:
女子流は生バンドやめてから見切ったわ
34:2016/01/16(土) 19:26:33.44 ID:
ほんとエイべはもうアイドル作るのやめた方がいい
35:2016/01/16(土) 19:29:04.86 ID:
満島ひかりと瀧本美織見つけただけで充分結果出したよ
これだけでハロ以上の価値
38:2016/01/16(土) 19:31:55.77 ID:
ハロプロ馬鹿にしたって何も解決しないぞ
39:2016/01/16(土) 19:32:09.39 ID:
SPEEDってエイベックス?
あれの成功例が忘れられないんじゃない?
SPEEDってキモヲタに頼ってなかったからな
47:2016/01/16(土) 19:39:20.41 ID:
>>39
SPEEDは事務所はライジングプロで
レコード会社はトイズファクトリー
エイベックスだと安室とかだな
40:2016/01/16(土) 19:32:51.38 ID:
女子流とかあれだけエグイ接触させといて今さらアーティストとかなんなん
41:2016/01/16(土) 19:34:25.28 ID:
アップフロントはなぜかアイストを見習ってパロプロの衰退に拍車かけてるから
42:2016/01/16(土) 19:36:16.27 ID:
何を見習ったと言うのだろう
43:2016/01/16(土) 19:36:04.19 ID:
日立製作所創業の精神
みたいなものが無いんだよね
44:2016/01/16(土) 19:36:57.02 ID:
アイドル売り出すのに過去の栄光を忘れられずアーティスト路線にブレるから
45:2016/01/16(土) 19:37:30.17 ID:
レッスン生をデビューさせまくってハロプロを薄くしてる
48:2016/01/16(土) 19:43:31.95 ID:
スピードって後半エイベックスに行かなかったっけ
55:2016/01/16(土) 20:34:43.07 ID:
トイファクはコスパ良いよね
利益率高そう
64:2016/01/16(土) 21:01:58.35 ID:
>>55
べビメタ、でんぱ、清竜人25
元 SPEED、さくら学院

特殊なのしかいないのね
フェスのブッキングに力持ってるから
アーティスト売りに移行できるのが強みだな
56:2016/01/16(土) 20:50:15.97 ID:
松浦が社長になってからは
アイドルに限らずエイベでブレイクした歌手って一人もいないんじゃないの
59:2016/01/16(土) 20:52:23.20 ID:
ジャニーズ事務所でエイベックスレーベルのKis-My-Ft2
スターダスト事務所でエイベックスレーベルのたこやきレインボー
61:2016/01/16(土) 20:54:38.16 ID:
エイベはK-POPが終わったら終わりだな
少女時代は死にそうだけど
63:2016/01/16(土) 21:01:04.12 ID:
LDH安室ジャニAKB系は安定だけどそこ除いたら
アイドル以外も本家はあんまりだと思う
65:2016/01/16(土) 21:03:48.00 ID:
風俗嬢と水子でつまづく

姉妹グループに人材が集まらない

姉妹グループが売れずさらに人材が集まらない

俗に言うハロプロ化やな
66:2016/01/16(土) 21:05:02.93 ID:
風俗嬢って何?
67:2016/01/16(土) 21:05:46.54 ID:
>>66
スパガのメンバーに元風俗嬢がいたんだよ
71:2016/01/16(土) 21:07:57.88 ID:
>>67-68
マジかよスゲー
68:2016/01/16(土) 21:06:02.97 ID:
風俗嬢がリーダーやってたんだろ
70:2016/01/16(土) 21:06:44.55 ID:
という根も葉もない噂
72:2016/01/16(土) 21:14:42.28 ID:
>>70
結局辞めたじゃん
73:2016/01/16(土) 21:16:23.77 ID:
売るやつがアイドルとはなにかってのがわかってなかったから


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


