アクセスランキング
スポンサー広告 > スターダストプロモーション スクールガールズオーディションU-15開催決定
ももクロ全般 > スターダストプロモーション スクールガールズオーディションU-15開催決定



スターダストプロモーション スクールガールズオーディションU-15開催決定

1:2016/01/06(水) 19:22:32.08 ID:
http://official.stardust.co.jp/section3/3bu_audition/

Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2:2016/01/06(水) 19:33:20.02 ID:
まんまハロプロ
3:2016/01/06(水) 19:39:57.37 ID:
ハロプロはあれでもグループ数を絞ってる
節操なくグループを作りまくるスタダはハロプロ以下
4:2016/01/06(水) 19:41:38.58 ID:
ハロプロなんて全部集めても200人もいないだろ?

スタダはHPに載ってない子も入れたら
10代の女の子だけで1000人越えるし
5:2016/01/06(水) 19:47:21.40 ID:
ハロプロって女優とかもいるの?
てかHP載ってないのになんで1000人いるってわかるんだ
6:2016/01/06(水) 20:04:07.96 ID:
グループ作りすぎ感はあるよね
7:2016/01/06(水) 20:14:50.90 ID:
止めとくべきだな
8:2016/01/06(水) 20:18:07.50 ID:
3Bみたいなのがまた増える、ということか。ウンザリだなw
9:2016/01/06(水) 20:30:51.26 ID:
これって全国オーディションだから各営業所に人材増やしたいんでしょ
しかも3部限定だし毎年10人くらいしか受かんないじゃん
大阪はやけに増えたけど名古屋は少なそうだし増やしてもいいんじゃね?
あとは沖縄とか福岡と仙台もそうだな
地方は仕事が限られちゃうけど地方でなんか舞台とかやれるようになればいいのにな
10:2016/01/06(水) 22:26:15.41 ID:
ドラマとか舞台とか映画は弾が多ければ多いほど受かる可能性が高くなるから
人海戦術は効果的だけど
アイドルグループは増やせば増やすほど小粒になっていく
女優事務所が女優業のノウハウを駆使してアイドル商売に手を出すと
こうなるという悪い見本
11:2016/01/06(水) 22:28:12.52 ID:
女だけが受けられるオーディションなのにDISH?や超特急の
画像が張ってるのが謎すぎるw
あこがれのDISHや超特急と共演できるよって煽ってるようにしか見えない
共演できないのにな
12:2016/01/06(水) 22:40:58.26 ID:
別にアイドルは全部TVバンバン出て売れる必要もないからな
レッスン感覚でたくさんやればいいじゃん
13:2016/01/06(水) 23:20:17.28 ID:
校長がスタダはスターを生むための事務所だから楽しいだけじゃ駄目だ
売れないと駄目みたいなこと言ってたろ
まあ言ってることとやってることが矛盾してるからスタダという会社は好きになれないけど
14:2016/01/06(水) 23:24:52.64 ID:
だから売り出しに力入れるグループもあればあくまでもレッスンの一環の期間限定ユニットがあってもいいんだよ
スタダは昔からそうだろ
例えば山田孝之と窪田正孝だって実はユニット出身だからな
人前に出てパフォーマンスするのは俳優でもモデルでもアイドルでも将来の役に立つ
15:2016/01/06(水) 23:45:37.39 ID:
それだと何のために女優志望組とアイドル志望組と分けたのか意味がわからなくなる
それに最近のは女優のレッスンの一貫としてはやりすぎだ
16:2016/01/07(木) 00:36:34.94 ID:
ちゃうちゃうとかNTTとかはアイドル女優混合だろ
デビューはせずとも人前に出るのはいいことだ
17:2016/01/07(木) 03:02:15.57 ID:
何百人の中から1人でも柴咲コウクラスの女優が出ればスタダは10年近く安泰
18:2016/01/07(木) 10:24:20.38 ID:
オーディションに受けに行く人数が多ければ多いほど良い女優と
グループ数が多ければ多いほどファンの取り合いになるアイドルとは違うだろ
それをわかってるからジャニーズもAKBもスタダみたいに一気に増やしたりせずに
時間をかけて少しずつ増やしてるんだよね
21:2016/01/07(木) 15:53:42.33 ID:
スカウトの腕が落ちたんだろw
いい玉見つけられないんだな。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


