アクセスランキング
スポンサー広告 > ゆいもあ「元々メタルに興味あるわけじゃなくて大人に言われた通りにやってるだけだし、17歳になってあたたたたたーっていうのもなぁw」
ももクロ以外 > ゆいもあ「元々メタルに興味あるわけじゃなくて大人に言われた通りにやってるだけだし、17歳になってあたたたたたーっていうのもなぁw」



ゆいもあ「元々メタルに興味あるわけじゃなくて大人に言われた通りにやってるだけだし、17歳になってあたたたたたーっていうのもなぁw」

1:2016/01/10(日) 12:08:56.07 ID:
17歳って年は二度とこないんだから
今年は年相応の活動をしたい
83:2016/01/10(日) 12:50:09.72 ID:
>>1
2人とも℃-uteみたいなアイドルやりたいのに
可哀想だよな
189:2016/01/10(日) 18:07:19.89 ID:
>>1
そらそうだろあんなガキがメタルに興味あるわけがない
そのうち嫌になって辞めるのがオチだ
2:2016/01/10(日) 12:09:30.26 ID:
女は一生男の奴隷
3:2016/01/10(日) 12:09:59.03 ID:
嫌なら辞めろ
4:2016/01/10(日) 12:10:13.68 ID:
贅沢だな
6:2016/01/10(日) 12:10:44.24 ID:
まあ普通はそうだわな
7:2016/01/10(日) 12:11:17.60 ID:
あのチビ達17なのか
8:2016/01/10(日) 12:12:18.56 ID:
ゆいちゃんは大丈夫そうだけど
もあちゃんがヤバそうなんだよなぁ
17歳の壁
9:2016/01/10(日) 12:13:29.46 ID:
真ん中も同じだろ
顔はメタルだけどなーw
10:2016/01/10(日) 12:13:57.83 ID:
小学生くらいかと思ったら17なのかよ
13:2016/01/10(日) 12:15:11.61 ID:
今年の夏休み前に17歳の二人
14:2016/01/10(日) 12:17:13.14 ID:
もう5年ぐらいやってるんだっけ?今年は東京ドームでやるとか見たぞ
16:2016/01/10(日) 12:22:24.81 ID:
あややがあややに疲れてきたのも17歳ぐらいだったか
18:2016/01/10(日) 12:23:45.15 ID:
いつまでも子供でいることをヲタに強要される慰みモノ
ある意味ハロメンより過酷な運命を背負ってるのかもな
19:2016/01/10(日) 12:25:17.38 ID:
一生大きなステージに立てないよりマシでしょ
21:2016/01/10(日) 12:26:17.67 ID:
辻加護みたいにロリドルやってた反動が来なければいいが
163:2016/01/10(日) 15:33:50.30 ID:
>>21
どうい
22:2016/01/10(日) 12:27:08.81 ID:
メタルに偏りすぎて自滅するだろうなあ
23:2016/01/10(日) 12:27:16.72 ID:
2ndアルバムで大人な感じになってるといいけど
24:2016/01/10(日) 12:27:52.33 ID:
ここまでソースなし
25:2016/01/10(日) 12:28:48.62 ID:
ここまでほぼ一人の統失による一人会話
27:2016/01/10(日) 12:29:19.83 ID:
ソース無しってw
普通はそう思うだろ?
年頃の女の子なんだし
34:2016/01/10(日) 12:31:17.37 ID:
>>27
年頃の女の子の気持ちが手にとる様に分かるアラフィフ男子
30:2016/01/10(日) 12:30:10.03 ID:
心も体も大人にならない薬があればあたたたーって言う仕事もずっとできるのにね
31:2016/01/10(日) 12:30:13.47 ID:
17歳なら裏ではセックスやってるんだろうねフェラチオとか
33:2016/01/10(日) 12:31:06.76 ID:
そもそも歌はメタルじゃないっていう
おもしろ歌詞がしんどいんじゃないの
35:2016/01/10(日) 12:31:38.40 ID:
とりあえずおまんこ見せろ
36:2016/01/10(日) 12:32:51.44 ID:
プライベートではおまんこくぱくぱさせまくりだろ
37:2016/01/10(日) 12:33:44.36 ID:
彼氏バレしてるのに赤ちゃん設定って
どんなにメンタルが強いヲタなんだよw
39:2016/01/10(日) 12:34:21.61 ID:
ちんこズボズボされてるのか
41:2016/01/10(日) 12:34:45.62 ID:
もあしかバレてないぞ
42:2016/01/10(日) 12:35:38.50 ID:
すぅもバンドのメンバーと交際中なんだろ?
45:2016/01/10(日) 12:36:49.95 ID:
とあるライブ中のMCにて
最愛「とりあえずベビメタを頑張って...」
50:2016/01/10(日) 12:38:45.94 ID:
大人な感じのメタルやり出したらもうベビメタである必要性ないだろ
57:2016/01/10(日) 12:41:44.85 ID:
前々から思ってた素朴な想いをぶつけてみた。「BABYMETALというユニット名は好きですか? 」と。
するとMOAMETALからこう返ってきた。

「I LOVE IT!! BABYMETALという名前は、新しいメタルの誕生を意味し、召喚されたワタシたちにその名前を付けてくれました。
BABYにはかわいいという意味もあります。最初始めたときは“メタルってなに?”とメタルを知りませんでした。
メタル界で、BABYMETALでかわいい+メタルを広め、楽しいと思っていたければ嬉しいです。BABYMETALは最高の名前です」
60:2016/01/10(日) 12:43:23.07 ID:
>>57
今やってることをまさかメタルだと思ってんじゃねーだろうなw
58:2016/01/10(日) 12:41:54.10 ID:
ベビメタって仕事選んでるんだろ
オフも多いだろうし異性交遊とか青春を謳歌してんだろうなぁw
59:2016/01/10(日) 12:42:27.46 ID:
重音部があたらなかったら今頃普通の高校生やってるだろうしな
62:2016/01/10(日) 12:44:22.56 ID:
シングルほぼ出さなくていいしアルバムも数年単位だし
消費されるスピードを遅くしててキツネ様は頭いいなって思う
66:2016/01/10(日) 12:45:23.56 ID:
プライベートでは大人っぽいメイクしてデートとかしてるんだろうな
77:2016/01/10(日) 12:47:34.90 ID:
芸能界で売れないことより辛いことはないよ
売れないとハロメンみたいに陰鬱になっていく
80:2016/01/10(日) 12:48:45.85 ID:
ゆいちゃん
「やることすべてが初めての挑戦で“なんじゃこりゃ!?”と驚きの連続でした。
今はたくさんの経験をしてきたぶん、この3人でならどこまででもいけるという確信を持っています」
85:2016/01/10(日) 12:51:47.23 ID:
二人ともアイドル志望じゃない
86:2016/01/10(日) 12:53:15.16 ID:
いつ中元すず香菊地最愛水野由結として仕事できるんや
もったいない
89:2016/01/10(日) 12:54:19.25 ID:
>>86
今後はもう何をやってもベビメタを求められるんだろうな
特撮女優と同じパターン
90:2016/01/10(日) 12:56:38.85 ID:
そもそも16歳
91:2016/01/10(日) 12:56:39.84 ID:
自信(持って!) 
持てずに(負けないで!)
隠れ続けた(見つけちゃいや?!) 
昨日(イエスタデ~!)
121:2016/01/10(日) 13:37:24.54 ID:
プロデューサーはゆいちゃんに命令されてロンドンで新曲を披露することにした
つまり
ゆいちゃん>プロデューサー
123:2016/01/10(日) 13:55:51.99 ID:
127:2016/01/10(日) 14:14:10.25 ID:
>>123
モアメタル可愛いな天使すぎる
186:2016/01/10(日) 17:33:52.34 ID:
>>123
こういうの見るとおまけの2人チェンジはありかなと思う
124:2016/01/10(日) 14:06:04.11 ID:
男を知った17歳にはそろそろ辛い
140:2016/01/10(日) 14:44:59.85 ID:
天使みたいな笑顔で目だけ笑ってないのがゆいちゃんで
小悪魔みたいな笑顔にだまされちゃうのがもあちゃん
178:2016/01/10(日) 16:15:11.55 ID:
>>150
ドイツでもあが歌った時の盗撮(3分過ぎから)
155:2016/01/10(日) 15:03:32.73 ID:
もあの歌はかなりのもの
ゆいちゃんはそこそこ
165:2016/01/10(日) 15:35:30.82 ID:
ボーカルの人気で食ってるバンドメンバーみたいな気持ちなのかな
166:2016/01/10(日) 15:37:32.74 ID:
>>165
なーんも考えてないんじゃね?
言われたことをやってるだけ
167:2016/01/10(日) 15:40:14.27 ID:
>>166
何も考えてないわけないだろ
ゆいちゃんには私服でベビメタのライブをやるという構想がある
168:2016/01/10(日) 15:41:10.53 ID:
私服のセンスに相当自信あるのか
171:2016/01/10(日) 15:50:41.00 ID:
>>168
わりと復帰の女の子だし
177:2016/01/10(日) 16:11:56.92 ID:
キツネ様の魔法でおっぱいだけ成長を止められた
おそろしや
182:2016/01/10(日) 16:45:18.20 ID:
絶世の美少女もチンポを突っ込まれたら単なるメス
183:2016/01/10(日) 16:45:25.84 ID:
彼氏がいるのがもあだっけ
184:2016/01/10(日) 17:00:08.91 ID:
おまんこズボズボされてんのかよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


