アクセスランキング
スポンサー広告 > ベッキーの不倫報道を掲載した『週刊文春』がバカ売れ!
ももクロ以外 > ベッキーの不倫報道を掲載した『週刊文春』がバカ売れ!



ベッキーの不倫報道を掲載した『週刊文春』がバカ売れ!

1:2016/01/07(木) 21:07:35.17 ID:
ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんの密会が掲載された『週刊文春』が本日発売され、
その週刊誌が書店やコンビニエンスストアから売り切れ続出しているという。
また電子書籍版も発売しており、アマゾンではKindle版が売上げ好調だという。

雑誌版、Kindle版ともにアマゾンで「ベストセラー1位」になっているほど。
書店やコンビニエンスストアで購入できなかった方はKindle版を購入してみてはどうだろうか?

http://dailynewsonline.jp/article/1069987/
ゴゴ通信 2016.01.07 19:19


3:2016/01/07(木) 21:08:53.72 ID:
◆ベッキーが出演中のCM

太田胃散(太田胃散A錠剤)
花王(「バブ」シリーズ)
ケイ・オプティコム(mineo)
スズキ(アルト エコ)
スタジオアリス
ソースネクスト
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険
ナガセ(全国統一高校生テストなど)
NTT都市開発(ミソノミラクルワールド)
ローソン
42:2016/01/07(木) 21:17:03.89 ID:
>>3
スタジオアリスはもうだめだろうなー
家族の思い出撮りに行きたくなくなるわw
7:2016/01/07(木) 21:10:24.64 ID:
このボーカルかっこ悪すぎであかんがや
48:2016/01/07(木) 21:17:44.29 ID:
>>7
サイコパスの顔つき
脳に異常あるんだろうな
60:2016/01/07(木) 21:18:27.08 ID:
>>7
目を隠すと完全にヒムケン
78:2016/01/07(木) 21:19:31.47 ID:
>>7
こいつ絶対チョンだろ
98:2016/01/07(木) 21:20:36.16 ID:
>>7
だからCM女王ベッキーを釣り上げて有頂天になったんだろうな
顔だけならベッキーを釣れる男ではないし
36:2016/01/07(木) 21:16:32.09 ID:
おれも買ってみるか
39:2016/01/07(木) 21:16:45.25 ID:
文春といえば、権力の座にある者を監視するペンの力をプライドにしてた誇り高いジャーナリズムが売りなんだろう?
いつから芸能スクープを扱うようになったんだ?
47:2016/01/07(木) 21:17:37.30 ID:
>>39
釣り針がデカすぎる
69:2016/01/07(木) 21:18:50.94 ID:
押尾、のりP、AKBネタとか記憶に残るな文春は。またしても大仕事か。

>>39
特ダネ級の芸能スクープばっかりだが何言ってんだお前。
185:2016/01/07(木) 21:33:15.00 ID:
>>39
そりゃ文藝春秋や
50:2016/01/07(木) 21:17:45.26 ID:
そうか、不倫騒動か




三色に注目!
92:2016/01/07(木) 21:20:13.79 ID:
ベッキー不倫
文春記事




102:2016/01/07(木) 21:21:15.80 ID:
文春は今のご時世にちゃんとスクープを狙う姿勢が素晴らしい
120:2016/01/07(木) 21:24:55.86 ID:
>>102
記者クラブ詰めのバカ大手新聞記者に垢を煎じて飲ませたいわな
103:2016/01/07(木) 21:21:48.44 ID:
ベッキー語録
 自分にとっては10万回のうちの1回の出来事でも
 その人からしたら大切な、人生の中のたった1回かもしれない。
 1つ1つ、一回一回を大切に

不倫も大切だよねー嫁のことなんてどうでもいいんだね
嫁にとっては大切な1回の結婚なのに、卒論とかいわれちゃってさ
158:2016/01/07(木) 21:29:45.50 ID:
ミヤネでは、不倫はなかったことになってたわw

次の時間の地元番組だと、こめんともあまりないけど
週刊誌によるととか断りも入れずに、事実認定ぽかった
164:2016/01/07(木) 21:30:25.09 ID:
しくじり先生にでるべっきーです。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2182:

どうでもいいけどな

2016.01.08 23:29 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


