アクセスランキング
スポンサー広告 > アップフロントのマネージャーはなんでクズ揃いなの?
ももクロ以外 > アップフロントのマネージャーはなんでクズ揃いなの?



アップフロントのマネージャーはなんでクズ揃いなの?

1:2015/12/27(日) 10:39:28.39 ID:
マネ「実家に帰って良いよ」→帰る→マネ「あなたに帰る権利あるの?(怒) 」

池沼かよ
7:2015/12/27(日) 10:46:28.80 ID:
>>1
マネは女?
17:2015/12/27(日) 10:58:52.90 ID:
>>1は屑だよどう見ても屑
エピソードがしっかり書いてあるからね
℃マネは熱量がどうのと変なキチガイがいてね
184:2015/12/27(日) 12:51:37.75 ID:
>>1に出てきてるマネももういないの?
187:2015/12/27(日) 12:53:37.50 ID:
>>184
鞘師が入ったばかりの頃の話だろ?
事務所内にはいるかもしれんがもう娘。担当ではないだろうね
2:2015/12/27(日) 10:40:57.17 ID:
マネティの悪口やめろ
3:2015/12/27(日) 10:44:05.79 ID:
アンジュルムのマネージャーもクズエピソード多々ある
4:2015/12/27(日) 10:45:49.56 ID:
℃ヲタでよかった
8:2015/12/27(日) 10:47:00.33 ID:
>>4
℃-uteのマネージャーもアップフロントで一位二位を争うクズだろう
19:2015/12/27(日) 10:59:49.88 ID:
>>4
舞美がネールをしたら怒り狂って椅子を投げつけたとかあるじゃん
℃ヲタだったら誰でも知っているんだから成り済ましよくない
5:2015/12/27(日) 10:46:02.55 ID:
和田マネは芯が通ってたし結果出してたけど今のUFマネは無能なのに偉そうにしてるイメージ
6:2015/12/27(日) 10:46:04.65 ID:
ハロプロがブレイクしたした詐欺じゃなく本当にブレイクさせる近道は敏腕マネを他の事務所から引き抜くこと
9:2015/12/27(日) 10:47:36.49 ID:
悔しいからそういうことにするしかないよね℃ヲタでよかった
11:2015/12/27(日) 10:49:00.01 ID:
>>9
悔しいからってお前の頭大丈夫か?
明らかにマネージャーとメンバーの熱量違いすぎるだろう
10:2015/12/27(日) 10:48:32.45 ID:
顧問に「嫌なら部活辞めろ!」って言われてガチで辞めたから鞘師の気持ちはよく解る
16:2015/12/27(日) 10:58:07.45 ID:
熱量の問題じゃないだろう
12のガキにやることじゃない
18:2015/12/27(日) 10:59:41.27 ID:
このエピソードしらないんだけど
誰のエピソードよ
22:2015/12/27(日) 11:01:16.63 ID:
>>18
昨日のヤンタンで鞘師が初めて明かした話
かなりの屑エピソード
21:2015/12/27(日) 11:00:12.67 ID:
鞘師というか9期全員
24:2015/12/27(日) 11:06:46.40 ID:
学生時代によくあったノリのようなやつだ
帰れって言われたら嫌です、がんばりますって言うのが定形
25:2015/12/27(日) 11:08:03.63 ID:
鬱病の奴にそんな発言しちゃダメ
鬱病の奴は何かきっかけを待ってる状態だからそれきっかけで辞めちゃうんだよ
26:2015/12/27(日) 11:10:53.45 ID:
残業を指示されなくても自分から進んで残業しろ
自分の意志で残業しろ
自分たちで決めましたと言え
27:2015/12/27(日) 11:11:42.40 ID:
相手は12歳
しかも「あんた達もう実家に帰れ!」みたいなノリではなく普通に「帰省していいよ」って言い方で帰ったら怒るとか完全に頭おかしい
29:2015/12/27(日) 11:12:46.26 ID:
結果を出せばマネージャーの手柄
失敗すればメンバーの責任
101:2015/12/27(日) 11:50:24.69 ID:
>>29
簡単なお仕事です!
30:2015/12/27(日) 11:13:15.34 ID:
サービス残業みたいなもんだな
強制だし
31:2015/12/27(日) 11:13:27.74 ID:
帰省したいと言ってはいけない雰囲気を作るためにわざとやっている
まだ環境になれていない最初のうちに
32:2015/12/27(日) 11:14:39.23 ID:
9期がここまでなったのはマネージャーの監督責任でもあるから責任は取らせるべき
33:2015/12/27(日) 11:14:48.86 ID:
ゆうかりんやうたちゃんみたいなタイプは何人入ってもみんな不本意な形で辞めていく
34:2015/12/27(日) 11:16:07.94 ID:
田中が佐藤にそんな子はモーニング娘にいらんって言おうと思ったけど当に来なくなると思ってその言葉を飲み込んだ
どこの会社でも新人にはこの手の話はあるよアップのマネなんて薄給で知能も低いからこういうことを平気で言う
106:2015/12/27(日) 11:51:43.57 ID:
>>34
ぐっと我慢できる
田中はやはり頭いいな
35:2015/12/27(日) 11:16:43.03 ID:
叱るのはいいことだが理不尽な叱責は指導者のクズだな
36:2015/12/27(日) 11:17:11.30 ID:
こうやって、マネージャーがほのめかしたことは率先して自分から行う
口にする体質を作り上げているので
仕事も改名も卒業も内部でのいじめも
すべて自分から進んでスタッフに従うようになる
37:2015/12/27(日) 11:17:21.59 ID:
中西は365日叱れてるっていうけど
38:2015/12/27(日) 11:17:42.06 ID:
契約社員で年280万で昼夜問わずガキの世話だぞ
まともな人間が来るわけないわ
40:2015/12/27(日) 11:19:49.07 ID:
雇用条件改めてまともな人間を呼べよ…
41:2015/12/27(日) 11:19:51.43 ID:
それに逆らうと今年の鞘師のような目に遭う
おそろしい
43:2015/12/27(日) 11:20:51.79 ID:
このレベルのキチガイマネは上層部のおっさんに直談判してなんとかしてもらえよ
44:2015/12/27(日) 11:21:24.69 ID:
上がもうあれですからw
45:2015/12/27(日) 11:21:29.92 ID:
クズかどうか知らんが
取る人間つまり上司の考えがそうなんだろ
46:2015/12/27(日) 11:22:09.06 ID:
さすがに鞘師も自分が悪くないように一部分だけ言ってるだろ
さすがに休みを上げるからって言う前になんかあったろ
49:2015/12/27(日) 11:23:55.86 ID:
アップフロントは現場は現場のままでその上には出世しないし
芸歴10年とかのタレントに比べるとマネージャーの方が
職歴短いようだからね
50:2015/12/27(日) 11:24:03.56 ID:
チーフマネは男で下っ端マネの管理はしてない
スーツ着ててあっちこっちの仕事先に電話してる
51:2015/12/27(日) 11:24:06.93 ID:
大手プロのマネージャーやエリートビジネスマンの中にもハロプロのマネージャーなら給料下がってでもやりたいって人はいるんだろうけど新規採用は契約社員くらいからしか取ってないようだから現場マネレベルだとクズばっかりになる
53:2015/12/27(日) 11:28:08.76 ID:
えーっと、元ベリだったアドバイザー達は何してるんだ?
こういうのを取りなすのが仕事なのでは
54:2015/12/27(日) 11:29:14.23 ID:
自由度なさそうだからやる気なさそう
55:2015/12/27(日) 11:29:26.91 ID:
よーく自分で考えて行動しろ
と指示しておいてその行動を徹底的に吊し上げる
これを繰り返すと
自分で決める=上司の顔色をうかがう、になる
56:2015/12/27(日) 11:29:43.03 ID:
仕事が出来るようになると去っていく
61:2015/12/27(日) 11:30:48.91 ID:
アドバイザーやPMなんてヲタを納得させるためだけの肩書きで何も権限ないだろうね
63:2015/12/27(日) 11:31:51.26 ID:
スママネ「お前(前田憂佳)なんかAKBに入っても人気出ない。誰もおまえなんかと握手しない」

これも大概屑
66:2015/12/27(日) 11:33:50.37 ID:
>>63
これ事実?ネタ?
67:2015/12/27(日) 11:34:03.06 ID:
ももちのキャラを貫くように押してるももちマネだけは有能
69:2015/12/27(日) 11:34:38.24 ID:
マネージャーの言うこと聞いてたら売れるならまだ報われるけどな
70:2015/12/27(日) 11:35:23.31 ID:
クズ豚マネsとう
71:2015/12/27(日) 11:36:15.38 ID:
評価高かったマネージャー
和田
小関
ヲタザワ?
宮地?

クズ
山田
72:2015/12/27(日) 11:36:46.58 ID:
>>71
全員チーフ格だな
89:2015/12/27(日) 11:45:00.86 ID:
>>71
平野れう子
95:2015/12/27(日) 11:46:48.79 ID:
>>71
クズに Sとぅ も追加しといて
73:2015/12/27(日) 11:37:08.30 ID:
飯窪工藤が「あああのマネージャーさんね」「あー、、、」と言うくだりがあったな
横柄なクズらが居るんだろうなとは思っていた
77:2015/12/27(日) 11:38:36.02 ID:
ももちの日記を提出させてたというのを聴いてぞっとした
79:2015/12/27(日) 11:39:47.59 ID:
マネージャーってタレントより下じゃないの
さんまなんてマネをゴミブチって呼んでるぞ
91:2015/12/27(日) 11:45:49.36 ID:
>>79
当然タレントより下だけど年齢的にさんまと同じことやったらタレント生命終わる
80:2015/12/27(日) 11:40:52.03 ID:
60歳で大御所のさんまと
15前後のガキを一緒にするな
81:2015/12/27(日) 11:41:36.17 ID:
タレントが売れるかは本当にマネージャーが有能か無能かで決まるよなぁ
82:2015/12/27(日) 11:41:55.10 ID:
ごみぶちって漢字は知らんがそういう名前なんじゃないのか
84:2015/12/27(日) 11:42:21.40 ID:
ああすまん呼び捨てってことか
87:2015/12/27(日) 11:44:04.82 ID:
マネをこき使いまくる芸能人もいるくらいだからな
完全にマネが上のアップフロントは異常だ
88:2015/12/27(日) 11:44:27.90 ID:
アップフロントで一括りにしてるけど
アンジュルムのマネージャーに比べたら余所様のは超有能だと思う
92:2015/12/27(日) 11:46:24.27 ID:
>>88
アンジュルムが売れないのはマネのせいじゃないと思うけどな
90:2015/12/27(日) 11:45:30.64 ID:
真野ちゃんは苦労した話はあるけどマネの恫喝エピソードは聞かないな
マネティが不在のときもあったはずだが
96:2015/12/27(日) 11:47:07.81 ID:
>>90
真野ちゃんはマネティに説教だろ
94:2015/12/27(日) 11:46:39.75 ID:
アップフロントなんて世間的には無名の中小企業だからな
労働時間が長くて給料が安いところにろくな奴はいないよ
97:2015/12/27(日) 11:48:04.21 ID:
安倍なつみがデブったのはマネージャーへの反発だから
安倍時代のマネージャーが有能ってのはどうかと思うよ
112:2015/12/27(日) 11:54:45.40 ID:
>>97
その頃和田はもう離れてる
98:2015/12/27(日) 11:48:40.57 ID:
少なくともハロプロはマネの立場が上だな
ベリキューメンが意見を言えるまでに7~8年かかってる
102:2015/12/27(日) 11:50:27.45 ID:
>>98
タレントの意見はあんまり聞かないね
マネージャーに権限がないのかもしれないけど
99:2015/12/27(日) 11:49:26.42 ID:
マネといっても上の方から雑魚マネまで幅広いからな
103:2015/12/27(日) 11:50:36.64 ID:
あやちょが成人式に出たいと泣いて頼んでも拒否したマネージャーもな
114:2015/12/27(日) 11:55:11.08 ID:
>>103
その件は他の事務所の人間まで「アイドルの大事な行事に出られるように調整すべき」って指摘してたからな
和田マネージャーなんかは側から見てても厳しさの中に愛があったがアップフロントのマネージャーはただ偉そうにしてるだけでちっとも愛を感じない
105:2015/12/27(日) 11:51:38.03 ID:
自己啓発セミナーの講師使ってメンバーを事務所のロボットになるように洗脳してるしこの事務所おかしいよ
108:2015/12/27(日) 11:52:55.55 ID:
>>105
なにそれソースくれ
125:2015/12/27(日) 11:58:52.91 ID:
>>108

アップフロントのスタッフがハロメンに胡散臭い自己啓発セミナー的なモノを受講させている疑惑
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1443191835/
134:2015/12/27(日) 12:02:09.93 ID:
>>125
サンキュー
これかな?
http://believe.s55.xrea.com/index.php?%BE%AE%BF%B9%A4%DE%A4%CA%A4%DF%2F%CC%B4%A4%CE%CA%FD%C4%F8%BC%B0
109:2015/12/27(日) 11:52:56.42 ID:
言えるまで何年もかかるから娘は言える前までにだいたい卒業
やっとこさ℃が言えるようになってきてコントロール出来るようになってきた
マネが足かせすぎるんだよ
111:2015/12/27(日) 11:54:20.83 ID:
夢+努力=現実
113:2015/12/27(日) 11:54:57.20 ID:
>>111
鼻で笑いそうな言葉だな
115:2015/12/27(日) 11:55:28.42 ID:
マネティと二人三脚だよな真野ちゃんは
ほんといいコンビ
116:2015/12/27(日) 11:55:43.72 ID:
このマネージャーは地方出身者の気持ちがわからないやつだったんか?
相手は子供でよっぽど地元に帰りたいと思っていただろうに
117:2015/12/27(日) 11:56:05.13 ID:
売れないのをメンバーのせいにするのが一番ダメだと思うの
118:2015/12/27(日) 11:56:23.50 ID:
年俸270万の契約社員を3年で使い捨てる方針だからクズしか集まらない
121:2015/12/27(日) 11:57:00.99 ID:
この事務所のマネージャーは、タレントの足引っ張ることしかしないな。
124:2015/12/27(日) 11:58:51.37 ID:
牧野とかこぶしが受けてたな自己啓発セミナー
牧野は洗脳された
127:2015/12/27(日) 11:59:26.74 ID:
売れないのにクールハローを続ける事務所だぞなめんな
128:2015/12/27(日) 11:59:29.60 ID:
山木さんの大学の入学式にあわせてスケジュールとってるカントリーのマネージャーは優秀だね
140:2015/12/27(日) 12:05:24.17 ID:
>>128
ももちが所属してるからわかるレベルのマネがいるのかね
もしくは侵されてない新人とか
151:2015/12/27(日) 12:17:48.82 ID:
>>140
今のカントリーのマネは告知もしっかりしてるしまとも
スケジュールは全体との兼ね合いがあるから下っ端の仕事ではないかと
130:2015/12/27(日) 12:00:15.63 ID:
体育会系のクセに自分はサラリーマンぬるま湯体質なのがアップフロント
141:2015/12/27(日) 12:05:51.53 ID:
こういうマネージャーって今までどういう学歴や経歴だったんだろうかサラリーマンとかOLの経験あるのかな
マネージャという前に人としてどうなのと疑問に思う事が色々ある
155:2015/12/27(日) 12:23:19.92 ID:
ナイナイや石橋にいじられて出来上がったキャラを自分のプロデュースの手柄と勘違いしたところからスタートしてるから仕方ない
163:2015/12/27(日) 12:35:05.26 ID:
>>155
その頃のマネージャーや事務所関係者はもうほとんど残ってないだろ
165:2015/12/27(日) 12:38:34.40 ID:
>>163
偉い人になってる奴ばかりだぞ
緒方とか橋本とか
172:2015/12/27(日) 12:43:08.33 ID:
>>165
橋本とかって森高と一緒にワーナーから来た人らじゃん
普通に有名大学出たエリートだよ
156:2015/12/27(日) 12:24:16.33 ID:
体型管理してないだろ
ダイエットしたメンバーのブログ見た限り自主的にやっただけだし
157:2015/12/27(日) 12:25:29.21 ID:
体型管理なんか勝手にやっていいわけないだろ
役員レベルでの指示が無いと
158:2015/12/27(日) 12:31:01.00 ID:
ワンファイブが相撲部屋と化してるのもマネジャーの怠慢に他ならないな
159:2015/12/27(日) 12:31:10.19 ID:
ハロープロジェクトに所属するアイドルグループ「スマイレージ」のスタッフが管理するツイッターアカウントに、プライベートなつぶやきが投稿される事態が発生。
ネット掲示板ではファンと思われるユーザから非難が殺到している。

スマイレージのマネージャーは、20日、スタッフ2号(@smileagestaff2)というアカウントで「あー。 いらいらする だれか一緒に10月韓国いきませんかー?笑」と発言。
すぐにそのツイートは削除されたが、続けて
「すみません…。 つぶやいていないのに、 変なツイートがされています…。 私ではありません…。 なぜかわかりませんが…。」
と釈明した。

しかし、その後、マネージャー個人のものと思われるアカウントuki(@yuk1nas2Lee)において
「やばい。 間違えて仕事用につぶやいちまった。殺されるー。\(^o^)/ 」
「てなわけで、 10月韓国が 不安になってきましたよ。焦り。大丈夫かなぁ?」
と発言したことが発覚する。

すると、ネット掲示板では
「公私の使い分けも出来ない奴はプライベートなアカウントを持つなよ!! まともな会社なら懲戒処分くらうレベル」
「何でパスワード盗まれたみたいな幼稚な嘘つくかな。これで通用すると思ってるのがすごいわ」
「こんなマネージャーが付いたらオワリだよ。ハロプロ大丈夫なのか…」
などと、分別のつかないマネージャーに非難のコメントが寄せられた。
161:2015/12/27(日) 12:34:14.77 ID:
一番のクズはパワハラしまくりのY田
168:2015/12/27(日) 12:40:22.12 ID:
今のJJマネは優秀
171:2015/12/27(日) 12:42:32.37 ID:
>>168
宮本に超ショートカット強要させてる時点でアウト
183:2015/12/27(日) 12:51:22.32 ID:
>>171
それは今のマネのせいではない
169:2015/12/27(日) 12:40:39.82 ID:
和田マネに戻ってきて欲しい
175:2015/12/27(日) 12:45:38.63 ID:
℃-uteのマネージャーは舞美の護衛も兼ねている
理由はry
178:2015/12/27(日) 12:49:09.21 ID:
>>175
℃-uteのマネっつーかここのマネージャーは基本的に短期間で部署替え頻繁にやってるから
「○○のマネ」って定着するほど長居はしないよ
おまえが言ってるであろう「℃-uteのマネージャー」ももうとっくにヨソに行ってるし
185:2015/12/27(日) 12:51:41.19 ID:
舞美に護衛が要るのか
192:2015/12/27(日) 12:58:20.44 ID:
パワハラが得意そうな面子が揃っているな
そろぞれ違う感じの

201:2015/12/27(日) 13:07:07.36 ID:
>>192
ズッキの後ろにいるブッチャーみたいな強面がO方?かな
こいついつもヲタ見下して怒鳴り散らしてるから印象悪いわ
196:2015/12/27(日) 13:00:26.88 ID:
パワー系っぽいのがいるなw
197:2015/12/27(日) 13:04:04.13 ID:
他の大手事務所と違って正社員のマネージャーいないからね
205:2015/12/27(日) 13:11:47.44 ID:
>>197
つまり契約社員だから即切り出来るというわけか
正社員なら1ヶ月前に予告しないと切れないからな
210:2015/12/27(日) 13:33:23.97 ID:
>>205
募集条件からして「3年やれば正社員になれる可能性があります」だからね
3年以内に切る気まんまん
198:2015/12/27(日) 13:05:20.53 ID:
なあこのアップフロントって客観的に見てどういうイメージの会社だと思うヲタという前に社会人としての観点から見て
199:2015/12/27(日) 13:05:30.95 ID:
JJのマネージャーとかハタチなんだろ
まあダメそうだけど
202:2015/12/27(日) 13:07:18.60 ID:
やっすい給料しか出さないからろくなのこないんだろうな
204:2015/12/27(日) 13:10:39.11 ID:
企業文化なんだよ、ワタミの店長がバイト恫喝するのと一緒
206:2015/12/27(日) 13:12:51.94 ID:
192の写真だが一番前に出てる男は誰何だ普通メンバーよりも前に出る事はしないと思うのだが
208:2015/12/27(日) 13:23:41.15 ID:
>>206
山崎が愛人に生ませた隠し子
207:2015/12/27(日) 13:19:01.61 ID:
どう考えても上の方に行くほどその筋の人なんじゃないかと思うような社員が多いね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2160:

和田は、ニッポン放送にレギュラー番組をもってたくらい凄かったな。

2016.01.03 21:44 #RbCz9Y5s URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


