アクセスランキング
スポンサー広告 > アイドルに求めるのはビジュアル?スキル?
ももクロ以外 > アイドルに求めるのはビジュアル?スキル?



アイドルに求めるのはビジュアル?スキル?

1:2015/12/27(日) 12:48:45.03 ID:
自分はビジュアルあってのスキル派だけど
2:2015/12/27(日) 12:51:07.32 ID:
本来なら両方兼ね備えてなきゃダメ
日本人はバカだからそんなの関係ないらしいけど
口パクが許されるし
9:2015/12/27(日) 12:56:28.40 ID:
>>2
チョンドルは全員整形な時点でお話になりません
3:2015/12/27(日) 12:52:33.44 ID:
どっちも
4:2015/12/27(日) 12:52:47.72 ID:
ビジュアル良くても笑顔が不細工とか所作が糞ダサいとかじゃダメ
5:2015/12/27(日) 12:54:13.90 ID:
スキルブスは自称アーティストwでもやってろ
アイドルは音痴でダンス下手でも可愛くなくちゃ
6:2015/12/27(日) 12:55:22.45 ID:
>>5
なんで妥協すんの?
可愛くてスキルあるの応援すりゃいいじゃん
8:2015/12/27(日) 12:56:16.05 ID:
>>6
かわいい子がスキルアップする過程に意味があるんだろ
7:2015/12/27(日) 12:55:49.36 ID:
スキルに歌とかダンスとか色々あるように
ヴィジュアルにも静止画でのヴィジュアルとか笑顔とか所作とか色んな要素がある
10:2015/12/27(日) 12:56:33.72 ID:
モー娘。ヲタはモー娘。ってだけで
誰でも受け入れるからなぁw
11:2015/12/27(日) 12:57:07.22 ID:
いや俺日本人
情けないから自虐してんの
12:2015/12/27(日) 12:57:39.74 ID:
ビジュスキルやね
13:2015/12/27(日) 12:58:13.64 ID:
こんな子が理想
14:2015/12/27(日) 12:58:17.49 ID:
どっちも無いとこもあるし
15:2015/12/27(日) 12:59:08.68 ID:
ビジュアルよりスキルで惹かれる
いくらビジュアルが良くても歌えてなきゃなぁ
16:2015/12/27(日) 13:00:09.03 ID:
ビジュアルがあってこそアイドル
スキルを求めるならソロシンガーを見るし
17:2015/12/27(日) 13:00:31.42 ID:
ビジュアルから入るけど中身が無いと嫌いになることがある
18:2015/12/27(日) 13:02:06.87 ID:
スキル派
可愛くなくても見慣れたら可愛く思えてしまう…
小田ァ…
19:2015/12/27(日) 13:03:13.87 ID:
握手スキル
20:2015/12/27(日) 13:05:11.85 ID:
黄金期に一般人気あった頃は
別に歌が上手いダンスが上手いから人気あった訳じゃないし
一般人気にスキルは関係ないよね
21:2015/12/27(日) 13:05:38.54 ID:
結局総合力だからどっちってことでもないんだよ
ももクロみたいなブスでも平気だしさゆみたなヘタクソでもOK
愛される要素があればいい
22:2015/12/27(日) 13:07:41.74 ID:
スキルとな訳わからん事言ってるのは
ハロヲタならではだね
23:2015/12/27(日) 13:08:24.83 ID:
ビジュアル重視なら1000年さんにいってたかも
ハロのビジュアルレベル低いしな
24:2015/12/27(日) 13:15:26.14 ID:
スキルあってもそれが茶の間人気に繋がってないからな
26:2015/12/27(日) 13:17:26.31 ID:
高橋愛のすべてを否定するためにあれだけ「アイドルに歌唱力やダンスは必要ない」と言い張って来た辻ヲタのでら調が今
完全なる典型的スキルブスのももクロ緑にガッツリ流れて歌唱力自慢してる姿は笑える
27:2015/12/27(日) 13:20:56.83 ID:
スキルなんか要らんビジュアルだけでいいってやつはモデルか女優行ったほうがいい
28:2015/12/27(日) 13:21:38.85 ID:
昔の辻ヲタは結構スキル重視だったよ
29:2015/12/27(日) 13:23:57.90 ID:
ハロヲタはビジュアルを軽視するところが明らかに他のドルヲタとは一線を画するところ
30:2015/12/27(日) 13:26:57.74 ID:
スキルってのは裏付けとしての要素であってそれだけではダメなんだよなぁ
32:2015/12/27(日) 13:29:40.53 ID:
ビジュアルも化粧のスキルでしょ?
33:2015/12/27(日) 13:31:42.15 ID:
多幸感()
34:2015/12/27(日) 13:32:51.41 ID:
化粧のスキルならまずそこから磨けよと言いたい
35:2015/12/27(日) 13:33:02.08 ID:
抜けるか抜けないか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


